ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年09月01日

親孝行旅~鳥羽の巻き~

今週末は先の記事でも書いておりましたが、
海山でドボン!~夏休み最後の思い出編~
の予定だったのですが、急遽『と』が出張になってしまいました(つω-`。)
さすがに川遊びに母子で行くのはツライ汗 しょうがないので日程変更。諦めませんよ~

という事で急に予定が白紙な母子がぽつ~~んぶた柴犬ネコ・・・タラ~
天気も良さそうなので、めずらしく母を連れてホテル泊に行っちゃいました~~ヾ(≧ε≦。)ノ
                      『と』サン、ごめりんこ(・∀-`;)

※今回はキャンプレポではございませんのでスルー歓迎でございます<(_ _)>
目的地は鳥羽パンチ コチラ方面は魚介類の宝庫サカナキラキラアタクシ大好物でございます~
親孝行旅~鳥羽の巻き~ 
9時前に出発。
ま~見事に混みもせず11時すぎには到着です。

さっそくの昼ごはんは
鳥羽駅前の国道を通ってたらやたらとある
看板に誘われておばけ
『磯の釜めし』
どうもこれが店名らしい(^^;






親孝行旅~鳥羽の巻き~ メニューはこれだけ。













左から、サザエ・大アサリの焼き焼き~♪ 貝の釜めし・磯の釜めし・貝の釜めし~~♪♪
見て分かるとおり、釜めしには所狭しと・・・ヽ(〃∀〃)ノ
親孝行旅~鳥羽の巻き~ 親孝行旅~鳥羽の巻き~













飲み食い旅には最高の幕開けだわ~~テヘッ
泊まったホテルはホテル鳥羽小涌園 
プールとプライベートビーチがあり、夏休みの家族連れで賑わってました
ウチ!? 水着さえも持ってきてません。だって飲み食いにきてますからパー ワハハ~
親孝行旅~鳥羽の巻き~ 親孝行旅~鳥羽の巻き~













ここで耳寄り(?)情報・・・・・
今回の宿泊、大人2人・小学生2人の添い寝プランたるもの。
セミダブル程度のベッド2つしかないですが、なんと1泊2食付で総額¥26000びっくり
料理はどちらもバイキングで、お味は・・・・・普通かな(^^; 多くを語らズ
お部屋も・・・・・お風呂も・・・・・   こ、これ以上は(-_-;;)

ま、値段を考えたらテヘッ汗 ってトコです。
※ちなみに私は“じゃ〇ん”で予約です

親孝行旅~鳥羽の巻き~ プランには含まれてはいないらしいけど、
欲しいなぁ~~o(´^`)o ウー 
って言ったら持って来てくれる子供用浴衣(。´艸`)

親孝行旅~鳥羽の巻き~夕食のバイキングの中で
no.1に美味しかった
サザエのお刺身キラキラ
普通(^^;とか言ってるわりには食ってます(^Д^;)

自分で作れるソフトクリームって大好きハート
親孝行旅~鳥羽の巻き~







                      親孝行旅~鳥羽の巻き~
子供達はお決まりの大暴れ (ーー;)

私と母はビールビールビール
至福の時間よね~(*´∀`*)









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
 あっという間に翌日です

焼きウニが大好きな母の為、鵜方にある魚屋さんに車=3
親孝行旅~鳥羽の巻き~
『(有)丸義鮮魚』
ここは、伊勢志摩エバーグレイスにも近いです
エバグレに行かれる際は、ぜひコチラでお買い物をピンクの星

ああ゛・・・私とした事がタラ~
写真撮るの忘れたの。゚(*ノДノ)゚。バカバカ~
 




そしてそして、伊勢といえばやっぱココですよね~
親孝行旅~鳥羽の巻き~ 
『赤福 本店』
相変わらずスゴイ車で止めれず。
まぁ、買いに来ただけだからいいんだけど(^^;









買うだけ買ってそのまま帰路に着きました。('ェ')b
やっぱり伊勢道~名阪国道~西名阪は混まず、昼食込みで3時間で帰宅おうち

帰宅後即・・・おやつハート
親孝行旅~鳥羽の巻き~
全部たべちゃった汗











やばい・・・また太る(=_=;)


同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
登山?(笑)
ぶらり奈良まち
ちょっぴりB-1な週末
モンベルフレンドフェア’10
滑り納め・・・のはずが(--;)
大阪アウトドアフェスティバル 2010
同じカテゴリー(★おでかけ)の記事
 登山?(笑) (2013-01-18 00:26)
 ぶらり奈良まち (2012-10-31 10:14)
 ちょっぴりB-1な週末 (2011-11-25 00:41)
 モンベルフレンドフェア’10 (2010-11-02 00:25)
 滑り納め・・・のはずが(--;) (2010-03-18 22:27)
 大阪アウトドアフェスティバル 2010 (2010-03-08 01:02)

この記事へのコメント
まいど~(^o^)/

親孝行してますやん(^_^)v

それにしても海の幸いいねぇ~美味しそう!

先にこの記事を見ていたら行ってたやろうなぁ~(^^ゞ
Posted by toshibow at 2009年09月01日 12:33
こんちは

う~ん、このお値段なら、かなりリーズナブルでお値打ちですな。
しかも上げ膳/据え膳。
撤収も無い(笑)
夜は子供と電気を一緒に消すから早寝ですよね。

丸義鮮魚!。
我が家の御用達でございます(笑)。
エバーのHPに載っているを知らずに地元の方に教えてもらいました。
新鮮、安い!ですよね。
Posted by ドレッドライオン at 2009年09月01日 13:31
あっ 丸義鮮魚!すっかり忘れてました・・・
今度エバー行った時はかならず行こ~っと(^^

きっとお母さんも飲みはるんでしょうね~(笑
赤福ひとつだけ食べて~
Posted by よしにい at 2009年09月01日 14:05
鳥羽小涌園、ここリーズナブルなんですよね。

シーズンをはずすと、大人二人子供二人で2万円と、ものすごく安い時がありました。

うちらも磯の釜めしってのに見事に釣られました~!!

鵜方のあたりは、昔は毎週のように行ってたのに・・・長いこと行ってないなあ。
Posted by マス太 at 2009年09月01日 14:06
海の幸!どれも美味しそうですね~
プールとかナシで二人はOKだったんですか?!
えらいなぁ~おばあちゃん孝行かしら♪
しかし・・・お母様もやはりお酒召し上がられるのですね(^m^)
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年09月01日 14:47
まだ夏休み中なのに総額2万6千円は安いね!
それぐらいの値段ならホテルで泊まる価値もあるっていうもの!(笑

しかし折角プールがあったのに入らなかったの?
もったいない!(笑
絶対うちの子達だったら黙っていないよ!(苦笑

磯尽くし、いいですね。
ご飯が見えないくらい入った釜飯は圧巻ですね。(笑

伊勢と言ったら赤福!
相変わらず混んでいるんですね。(汗
美味しいうちに食べてしまわないともったいないからね!(笑


それにしてもキャンプしだしてから伊勢方面行ってないな・・・(汗
Posted by あーチャン at 2009年09月01日 15:30
おぉ、海の幸グルメ旅、行ってきましたね~。
大アサリ私も大好きです!お土産は?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
お母様も喜ばれたことでしょうね。(^^)
ソフトクリームもバイキングだったんですか?
おいしそう。。。
そう言えば、まだ今年一度もソフトクリーム食べてないっ!
Posted by み~ちゃん at 2009年09月01日 15:33
toshibowさん、毎度~(^o^)ノ*

うふふ♪
親孝行にかこつけた、単なるお出かけとは言わせませんよ。
言ってないって!?(^^;

ほんとはエバグレのコテージで焼き焼き三昧しようと思ってたんですけど、
激安ホテルを見つけたらつい(ーー;
主婦の息抜きにはちょうど良かったです。
あんまり豪華でいい思いしたら旦那に申し訳ないからね。(^m^)ウプ
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 15:57
ドレッド様 毎度でございます<(_ _)>

↑気分がいいので“様”扱い(^^;

そうです。
ご飯が用意された所に飛び込むだけで、食にありつける・・・
部屋食なんて贅沢は言いません!
主婦にはこれだけで十分( ̄▽ ̄)~*
で、子供と大人の睡眠時間はすり合わせっちゅう事になります~

早くから飲むので早寝早起き(^^)v

我が家もHPに載ってるなんて知らなかったですわ~w
ウチの場合、嗅覚で見つけました。マジで(^^;;
遠回りしても行く価値ありですね。
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 16:04
こんちゃ~^^

夏休みの週末でこのお値段は良いですね^^
しっかり親孝行もしてるし、これで呪縛から解かれたことでしょう^^
伊勢方面は食べ物良いよね~
海の幸は旨いし おまけに赤福あるし~
あんこ好きにはたまりませんw
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月01日 17:02
親孝行、お疲れさまでした~(^ー^*)))♪
伊勢は美味しい物が沢山あるよねー(≧▽≦)
サザエのお造りってこっちじゃあまり売ってないよね?
私も鳥取行ったときに食べてイケル!!
って大好物になっちゃったよ~ん♪
キャンパルのイベントキャンプの帰りには・・・
美味しい物を探しに行かなくっちゃ(#^o^#)ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年09月01日 17:23
よしにいさん 毎度っす(^ー^)」

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
忘れたとは・・・私なら“うつ化”してしまいますわ(^^;
美味しそうなお魚さんがたっぷり並んでたのにね~

母も飲むの好きですよ~
親子で共通の趣味ってソコです。
ぽいでしょ(^^;;
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 20:12
上手そうな釜飯・・・お腹空いてるので余計に・・・

たまには親孝行も良いですよね~。
私も12月に親と日本海に行く予定です。
伊勢も候補でしたが、お決まりの宿になりました。
Posted by こんた(残業中) at 2009年09月01日 20:15
マス太さん 毎度です~(^-^)\

ご存知でしたか。
マス太さんが知らない、いい所を探すのを目標にしてみようかな(^^;

この辺りは南大阪からはとっても行きやすいですよね~
私の子供時代の盆休みは毎年伊勢でした。
網で丸ごとアワビを焼いてたのが懐かしい~(>_<)

牡蠣のシーズンにエバグレに行きますので、
良かったら一緒に行きましょう~♪
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 20:18
サザエの刺身・・・・食べたい・・・。

たまにはホテルでお泊りもいいですね。

でもキャンプし始めて、ホテル代ももったいないと

感じ始めてるのは私だけでしょうか?(笑)

でも快適さはお値段だけのものはあるでしょうね♪
Posted by なぁママ at 2009年09月01日 20:19
ぱんだ嫁さん こんばんわ~(・∀・)♪

やっぱり食べ物は海に軍配ありですわ~w
ちなみにウニは苦手です。
好き嫌いの多い自分が憎いんですよね(-_-;)行くとこ行くとこで・・・

子供達、プールあるー!
って最初に言っただけで、そういえば入りたいってなかったな~(^^;
パパがいないと無し!って自覚してるのかしら。
出来た子だこと(*´=∀=)
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 20:40
あーチャンさん 毎度です~(^-^)」

たまには施設に泊まりたかったので行っちゃいました(笑)
安いし近いし良いですよ~ もうちょっとご飯が美味しければ(^^;
ま、金額が金額ですからね。
最初からそれより、よそで飲み食いが本番の気でした~

プールに入らなかった事、今になってちょっと後悔かも・・・
面倒だし、すぐに飲みたかったものでついね(-_-;)
子供も何故か特に反応しなかったんですよね~
聞くと、川で遊びたいそうです(深い~~;T_T)

分かってくれましたか!
そうそう、赤福はその日中に食べるべしっ
すぐに固くなっちゃいますからね~~( ̄▽ ̄;)
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:08
こんばんは~

音信不通と思っていたら、こんな所に出撃だったんですね。

しかも、今回は「ばみしょる」ですか。(ごめんなさい、お母様)

なんとも親孝行な良い子ちゃんなんでしょう。

我が家も、すれば良いと思いながら、なかなか・・・

しかし、さすが鳥羽って感じですね~

美味しそうな物が、いっ~ぱい。

エバグレへの憧れが、ますます。
Posted by チータパパ at 2009年09月01日 22:08
み~ちゃん ハロォ~んヽ(*'▽')ノ

土産!? 飛騨牛と交換ならよくってよ~(σ´∀`)σ
はっ!!!残念っっ!!!! 食い物は当日中になくなってしまいました・・・
あかん、マジでウチって食べすぎかも(^^;

ソフトクリームもバイキングですよ~
自分で作るパターンです♪
出来上がりの酷さを見たら一目瞭然でしょ~~(ノ∀`;)

だめじゃん、キャンプに行ったら各地でソフト食べないと!
私は苦手だけど(食わんのかいっ!)、『る』は食べ歩きレベルww
どこが美味しかったか今度聞いてみよ~
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:16
シェリ子パパさん 毎度~( ̄∀ ̄)ノ

親孝行っていい響きですよね~~
旦那のいぬ間に遊びほうけてるだけなのに、褒められちゃう(艸ε≦*)
次のキャンプでも呪われてたら、実は『と』の呪いかも~~
たまには旦那孝行もしないと(^^;;;;;

ぎゃははっっ
パンにあんこ塗る人には目に毒ですね~~
特に好きってわけでないあんこ、なめる程食べちゃいましたww
美味しかったな~
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:23
ししゃもさん ヤッホ~(´・∀・`)v

サザエのお造り大好き~~♪♪
コリコリって聞こえるのがたまらんのよね~~
焼いたのより私は絶対コッチ!!
アワビは焼いたほうが好きよ( ̄▽ ̄*)聞いてない!?

我が家はキャンパルキャンプの行き道で買って行くと思いますよ!
キャンプ場で豪快に焼き焼き~(。´艸`)
さぞかしビールが美味しい事でしょう・・・(≧▽≦)
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:28
こんたさん お疲れ様です~(o´ェ`o)

あらっ
気になる時間帯にすみません(^^;
美味しかったですよ( ̄▽ ̄*)アハッ

冬に日本海!いいですね~!!
美味しい美味しいカニさんですよね~~(*≧∀≦*)
お決まりの宿ってのも、家族の恒例って感じでいいですよね。
私も親孝行用にそういうの見つけよう~っと。
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:34
こんばんは^^

たまには上げ膳、据え膳いいですよね~~

んで、 丸義鮮魚っての知らなんだ~(汗)

うちね、キャンプとか行く時、あんまし寄り道とかしなくって、
キャンプ場でのんび~~~りが多いんですよ・・・(-_-;)

みなさんよく知ってますね~
今度がんばってキャンパルの志摩キャンプの時、
寄ってみる方向に持っていこ~~と(*゚ー゚)v
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年09月01日 22:38
なぁママさん 毎度~んv(o'ε`o)

サザエさんの刺身・・・コリコリコリ・・・美味しいかったよぉ~♪

確かに、キャンプと比べちゃうとホテルは高いっ!!
でも今回、焼き焼きメインでキャンプ場のコテージとも思ったんですが、
トップシーズンとか言って、今回の総額とほぼ同じぐらいだったんですよ~

だったら、温泉あり上膳据膳を選ぶでしょ♪
夏の海沿いでテント泊は嫌だし・・・(-_-;)

10時にチェックアウトなんて、施設ならではですよね~!
汗かかずに1泊2日を過ごしたのは久しぶりで良かったですよ。
たまには・・・ね(人゚∀`*)
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:40
チータパパさん こんばんわ~(o^∀^o)

『ばみしょる』!!!
うわ~~!!記事書く時に教えて欲しかったわ~ww
めっちゃ上手いですわ!!! なんか悔しい~~(*`艸´)

エバグレいいですよ。
キャンプに行くって感じではなく、遊びに行く感じです。
我が家はきっとまた牡蠣の時に行きます。
シーズンオフでお安いですしね。
(テントで泊まる気なし^^;)
熱~い熱い夏がトップシーズンらしいですわ(^^;
私的にはそれこそシーズンオフですけど・・・
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:45
ごろーちゃんFamilyさん こんばんわ(σ゚∀゚σ)⌒♪

上膳据膳・・・主婦にとっては夢のような響きですよね。
たまに癒される事は大事です!
おかげで多少、家事にやる気が・・・ほんとに多少ですけど(^^;

ウチは食べるのが大好きだから、
せっかく各地なんだし!って何か美味しい物を探しちゃいます。
ココも、エバグレに行った時に直感で探しだしました(笑
アワビが100g580円~!! 黒アワビでも、グラム980円ですよ!!
その他、刺身から何から・・・
我が家もキャンパルの時買っていきますよ~~!!!
通り道ですしね♪
Posted by とみしょる at 2009年09月01日 22:54
こんばんは。

いい親孝行ができたようで良かったですね。
お母さんが出歩けるうちに、たくさん連れてったげて下さいね。

僕も毎週のように出歩いてるので、たまには年老いた両親の顔でも見に行かなあきませんね・・・・

鳥羽へは僕もよー行きましたよ。
伊勢海老づくしなんてのも食べました。

やっぱり新鮮な魚は美味しいですね。

食欲の秋は御当地グルメキャンプもいいかも。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月01日 22:58
こんばんは
たまにはホテルもいいですね
食べて・飲んで・寝るも最高ですねー
海鮮は美味しいでしょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年09月01日 23:19
まいど~(^^)

親孝行の旅もたまにはいいよねぇ
オフクロさんも喜んでたんと違う(^^)

伊勢で海の幸を堪能されましたかって
どんだけ貝食うねんって、突っ込みたくなるほど食ったねぇ

それだけ、うまかったんやろうなぁ
Posted by しばちゃん at 2009年09月02日 02:17
こんんちは。

ホテル泊で上膳据膳、いいですねぇ。
我が家は民宿素泊まりが精一杯ですよ~。(^^ゞ

海鮮のバイキングですか~、美味しそうですねぇ。
たまにはこういう贅沢もいいですよね。
Posted by とーととーと at 2009年09月02日 13:42
ゆっちゃんさん 毎度です~ヽ(*'▽')ノ

毎週遊びに行ってると、なかなか親孝行してる暇が無いですね。
元気に遊んでる事が親孝行~♪だなんて、勝手な考えまで(^^;

夏が終わっていく雰囲気に寂しさを感じていましたが、
“食欲の秋”と聞くと、ドキドキ・・・(。´艸`)
食べ物が美味しい上に、ビールに合うものだらけなんですよね~
これがまたっ!!

食いしん坊に最適な時期がやってまいりましたっ!!!
はぁ~~キャンプ行きたいですっヾ(≧ε≦。)ノ
Posted by とみしょる at 2009年09月02日 19:48
yossi-さん こんばんわ~(´゚∀゚`)

設営がないのは久しぶりで、着いたらなんか手持ちぶさたでした(^^;
慣れって怖いですね~

大人になってからというもの、肉より魚貝を好むようになってしまいました。
肉も好きですが、少ししか食べれなく・・・.:(ノ∀ ;):.
夏の海よりは、建物に泊まるに限りますね~(^^;;
Posted by とみしょる at 2009年09月02日 20:00
しばちゃんさん 毎度~っす(´・∀・`)v

呪いを解除する為なら、親孝行だろうが何でもしますよ~(笑

言われた通り、よく考えたら貝ばっか食べてる!!
なんやろね~、海に行ったらムショ~に貝を求める気持ち・・・
私だけでしょうか~??
よく刺身を後回しにしちゃうんです・・・(^^;
Posted by とみしょる at 2009年09月02日 20:15
とーとさん こんばんわ~(o^∀^o)

観光や遊びとか、他の目的がある時はよく素泊まりも利用しますよ。
でもこういった、到着後→即プシュ~♪の時は食事にも出れませんので
必然的に1泊2食です(^^;

お風呂ももちろん、チェックイン後すぐに行きました(笑
Posted by とみしょる at 2009年09月02日 20:18
こんばんは~

海山、2年連続で残念でしたねぇ~。
母子キャンも頭をよぎったのではないですか?^^

伊勢方面は、エバーグレイスといい、魚介好きにはたまりませんなぁ。
いい親孝行になったのではないですか!
Posted by たあーたたあーた at 2009年09月02日 22:29
こんばんは~(^o^)丿

ホテル泊もたまにはいいですねぇ~!!
うち、キャンプはじめてから、あんまりまともに旅行してへんかも???
それまでは色々行き倒してたんですけどねぇ(^^ゞ

食べる旅!ってのもいいですやん♪
お肉は結構どこでも食べられるけど、
新鮮な魚介は地元ならではですからねっ!!

焼うにがおいしい魚屋さんですかぁ~!
次、エバーに行くときはチェックしときます(^-^)
Posted by siori412siori412 at 2009年09月02日 22:36
こんばんわ~
鳥羽へ来た時は我が家も『磯の釜飯』は何時も食ってます!
磯物には我が家も目が無いんですぅ。

滋賀には琵琶湖しか無いので余計にそう思っちゃうんでしょうね!

久しぶりに『磯の釜飯』を食べたくなっちゃいましたぁ~。
Posted by taketomo0928 at 2009年09月03日 04:12
たあーたさん こんにちわ(^-^*)/

海山、まだ諦めていません!!┗(  ̄◇ ̄)/
来週でも行こうと思ってます!
もちろん、泳ぐ気マンマンで・・・(^^;
行くだけなら母子でも良かったんですけど、
私が泳ぎに自信がないもので、川遊びとなると無茶だと思い断念しました。
キャンプだけなら全然いいんですよ~~('0ノ'*)オーホホッ

10月末に、また伊勢に行く機会(今度はキャンプで)があるので、
その時はがっつり焼き焼きです♪
魚介類の宝庫!!何度行っても最高ですね~~
Posted by とみしょる at 2009年09月03日 12:38
siori412さん 毎度ざんす~(〃^▽^〃)

そうそう、キャンプにハマるとついホテルからは遠ざかってしまいますよね~
我が家の次のホテル泊はディズニーでっ!!
と固く誓ったはずでしたが、何故かこういう展開に(?_?;)

ウチの母、焼きウニ大好きなんですよ~
私の子供時代は毎年伊勢に来てて、その思い出の味らしいです。
でかいウニに、焼いた身がたっぷり後から詰められた逸品です。
4つで1000円です。
こちらにお越しの際は、絶対行く価値あります!!!
Posted by とみしょる at 2009年09月03日 12:43
taketomoさん 毎度~んo(^▽^)o

『磯の釜飯』って結構知られてるんですね~!
私は、鳥羽って通過点って事が多くて今回初めてゆったりしました。
いつもは漁師さんの民宿狙いなんで(^^;

琵琶湖は見た目は海ですけど、泳いでいるのはブラックバスとブルーギル?
食べれる物ってあるんですか~!?
そういえば、私その辺無知でした( ̄Д ̄;;
こんど教えてね~~♪

新名神のおかげで、滋賀からも随分近くなったんですよね。
私からすれば、日本海が近いのも羨ましいですけど・・・(^^;
どっちにしても、やっぱ食べ物は海ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Posted by とみしょる at 2009年09月03日 12:49
背中 かい~くないですか!笑)

さざえの刺身 先にやられちゃいましたね!!
Posted by ひげパパ at 2009年09月03日 17:55
ひげパパさん こんばんわぁ~ヽ(*'▽')ノ

かゆいかゆい、全身が(^^;
親孝行とは名ばかり・・・甘えまくり旅でした。
特にお財布(^^;;; 親不孝者~~~!!┗(  ̄◇ ̄;)

さぁ、今週末は何を食しましょうか・・・
あかんっ^^; メタボを超えて、そのうち糖尿になりそう(汗汗
Posted by とみしょる at 2009年09月03日 22:11
こんばんわ!

キャンプが多いと、たまにのホテルは子供は喜ぶのでは?
うちも最近、子供がTV見ながら「旅行行きたい」って言います。
「めっちゃ行ってるやん」と言うと、子供にとっての「旅行」とは、
「ホテルに泊まる」ってことなんだとか。。。。(苦笑)
Posted by kazurin0818 at 2009年09月03日 23:24
海山 お会いできるチャンスだったんですね!

親孝行!してないな~
ワタシの親が可愛そうに思えてきた・・・・
今度企画しようかな~
ホテルじゃなくてキャンプ場になりそうだけど・・・(笑)

海山のリベンジ楽しんできて下さいね~~
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年09月03日 23:30
kazurin0818さん こんちわ~o(^▽^)o

そうそう、ウチの子もキャンプとホテル泊は別物みたいです(^^;
贅沢者に育てあげてしまった親の責任は重大ですね・・・w

今回の場合、久しぶりのホテル泊ではしゃいでたのは
私の方が上かも(^^;;;
Posted by とみしょる at 2009年09月04日 12:28
ぺぺっちさん 毎度です~ヽ(*'▽')ノ

子供さんのドボンの勇姿を見れるチャンスだったのに残念でした~(;_;)
豪快な姿に触発されて欲しかったですw

キャンプ場でもいいじゃないですか~!
要は一緒に過ごす事が大事なんですよね。
今回は、ただ私が楽したかっただけ(^^;
ルーフキャリア付けたら、ウチも3世代キャンプに行こ~っと♪
↑これが難関(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年09月04日 12:33
OMしましたよ!
Posted by ひげパパ at 2009年09月07日 10:27
ひげパパさ~ん

OMありがとうございます!
こちらからもメール送りましたので、ご確認お願いします。
Posted by とみしょる at 2009年09月07日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親孝行旅~鳥羽の巻き~
    コメント(48)