ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年09月17日

9月連休

お久しぶりの更新です

なんか変わっててビックリ^^;



9月の連休、本来なら地域の係りの用事があったんだけど

3連休のど真ん中の日曜日 しかも朝9時から30分程度の会館掃除の為に

楽しみにしてた山行を諦める事が出来ず・・・

部長さんに伝えてお休みさせて頂いちゃいました汗

勝手言って申し訳ないけど、その分10月の連休はきっちり働かせてもらう所存です(--)



8月から仕事が変わって、一日中PCに向かう仕事になりました

そうなると帰宅してからもPCを開くのが面倒で面倒でガーン


更新が出来るかどうかわからないので とりあえずダイジェスト的記録を



9月連休
9月連休
9月連休
9月連休
9月連休
9月連休
9月連休


これまで数回の遠征登山、全て天候抜群晴れ

剣岳もバッチリ拝ませてもらいましたよ~(≧▽≦)


自信を持って晴れ女と自称出来ます♪


素晴らしい山行、楽しい週末

かんぱぱさんFサンキューでした!








THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) TNF ORGANIC C TOTE



GREGORY(グレゴリー) コインワレット



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エクスギア アルミ背付きベンチ



THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) WHITE STUFF BAG SET



GRANITE GEAR(グラナイトギア) トレイルワレット



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ファインラグマット130×150cm







同じカテゴリー(思い出いろいろ)の記事画像
誕生日は海を越えて☆
近所BBQ
ヴェルベット自作 (ほとんど他作 笑)
山燃ゆる・・・
巣立ち
シ~サ~!
同じカテゴリー(思い出いろいろ)の記事
 誕生日は海を越えて☆ (2013-12-09 17:43)
 近所BBQ (2013-10-08 22:11)
 ヴェルベット自作 (ほとんど他作 笑) (2013-07-12 21:07)
 山燃ゆる・・・ (2013-05-21 20:15)
 巣立ち (2013-03-20 15:38)
 シ~サ~! (2012-12-21 09:27)

この記事へのコメント
おはようさんです。

いーな、いーなー(^-^)

来週も一緒に行きましょうよ〜、なら晴れてくれるかも(笑)
Posted by kazurin0818 at 2014年09月17日 08:22
おはようございます!

この連休はホントにお天気に恵まれましたね!
山も川も海も!どれもええですねえ!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年09月17日 09:12
こんにちは~。

山に行ってたんですね。

すっごいきれいな景色…。
ほんまに天気が良くてよかったですね。

山は海より天気によると思いますわ。

そっか~、『み』さんが遊びに行く日にうちも予定立てようっと…。
そしたら晴れやね(笑)。

1ケース担いで登ったの?(笑)
Posted by あまちゃん at 2014年09月17日 12:40
kazurinさん

こんにちわ~

晴れ女求ム?

筋肉痛が治らんから無理(笑)

今週末の天気は残念そうですね
無理しないようにしてくださいね~
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 12:42
ぽんかんさん 

こんにちわ~

恵まれましたねー
こんなに天気良かった週末はすごい久々やったような気がします^^;

海も魅力的だったんですけどね
気温に負けました
今年は寒くなるのも早そうですよね~
紅葉楽しめる暇あるのかなぁ(--;)
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 12:44
写真だけで伝わってくるものがありますね~。

晴れ女、私も去年まで自称してましたが、今年は看板を下ろしました。

3連休の中日に自治会行事、それはないですね・・。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年09月17日 12:47
あまちゃんさん

こんにちわ~

山での天候は命に直結しますからね
今回の登山道も、視界不良だったら遭難
する自信あります
だから絶対上りませんけどね^^;

この夏、臨海合宿も晴天
雨予報の串本も晴れ
そして今回
これだけでも私が晴れ女だと証明されたようなもんです(`▽´)
『と』だという噂もありますが・・・(苦笑)
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 12:48
にしちゃんさん

こんにちわ~

標高が高いと気圧とかの関係あるかは知りませんが、下手な私の腕でも見事な写真が撮れます
実際はさらに何百倍も綺麗ですけどね

にしちゃんのように毎週行かれてたら晴れ女とか言ってる場合じゃないでしょうね
単に気象の移り変わりかな(笑)

11月もきっちり中日に入れられてます(T_T)
来月は土日の2日間拘束・・・地獄の自治会連休拘束祭りです
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 12:53
こんにちはぁ~。

写真見ているだけで楽しいのが伝わってきますねw

ここ最近、「週末は雨」って感じでしたが
よい週末を過ごせたようで良かったです(><b
Posted by rapirapi at 2014年09月17日 14:39
こんにちは(^^)

うわ〜立山や〜!!天候もいい日にめっちゃ気持ち良さそうですね〜(*^^*)
今年は映画の影響で、ここに訪れる人が多いみたいですね。

お仕事でパソコン、、、帰ってからめんどくさい、、、お気持ちめっちゃわかります^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年09月17日 16:57
rapiさん

こんばんわ~

ほんっとに楽しかったです!!!
グダグダ文句を言う子供がいなかったのが一番大きかったかも(^m^)

狙ったように週末は悪天候続きでしたもんね
久々にアチコチで楽しそうな記事で嬉しくなっちゃいますよね~
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 20:53
susu7770さん

こんばんわ~

「春を背負って」ですよね~
残念ながら観てませんが^^;
ついでに言っちゃうと剣岳も観てない^^;;

天候も良かったし賑わってましたね~
早め行動で全てストレスなく行けてよかったです♪

PCって開かなくなると一切手も触れなくなりますよね~
そして楽天セールとともに触れるようになったり・・・(笑)
Posted by 『み』 at 2014年09月17日 20:57
あれ~、3連休、あかんって言ってたやんかいさ~。

まあ、事前に、思いっきり晴れるって予報を見てたら、我慢できんよね。

山も最高にええ天気だった様子で、写真もめちゃ綺麗ですね。

最近、写真も腕が上がった感じでマス太驚きです。
Posted by マス太 at 2014年09月17日 22:21
マス太さん

こんばんわ~

会館の掃除だったんですけどね~
夏の最後がすっきりしなかったんで我慢できませんでした^^;

高山って色がはっきりしてるせいか綺麗に写りますよね~
私の腕で安物カメラでこれですから、素敵なカメラならもっと綺麗なんでしょうね
でも実際はもっともっともーっと綺麗です^^

実はミラーレスを買って持っていこうかとも考えたんですが、買に行く時間がなくて断念したんです
安物カメラでこれならミラーレス買えなくなっちゃうなぁ・・・
Posted by 『み』 at 2014年09月18日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月連休
    コメント(14)