ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2011年11月25日

ちょっぴりB-1な週末

2011/11/20

牡蠣キャンの予定だった週末・・・
願い空しく土曜は雨予報 しかも大雨だとか

母子キャン予定だったので“建物泊”ってのも何だし~泣く泣く諦め
土曜は盛大にポチポチ祭り

その話はおいといて(^^;)

イベントの匂いをかぎつけ
万博公園に行ってきましたダッシュ
ちょっぴりB-1な週末

ホンマにいい天気晴れ

キャンプやったら気持ちいいやろうなぁ~・・・ 諦めが悪い私汗



この土日は『関西文化の日』
賛同してる関西圏の文化施設が入場無料というナイスな日(^^)v

この万博公園もその1つ

それに加えて、お祭り広場ではABCラジオ祭り

下の広場ではお目当ての大阪グルメサミット!!ぴよこ_酔っ払うちょっぴりB-1な週末

ウマイものが食べれそうでテンショングイグイあがっちゃいますアップアップ
早足で会場へ~

ちょっぴりB-1な週末

ABC祭りを通りすぎて

ちょっぴりB-1な週末

きたーー!!クラッカー ヽ(≧∇≦)ノイェーイ

南は宮崎・肉巻きおにぎりから
今年のB-1で5位だった愛媛今治・焼豚玉子飯
ひるぜんが良かったけど(笑)岡山・津山ホルモンうどん
関西代表の明石・玉子焼き
まんのう公園の売店のが意外と美味しい富士宮やきそば
北は青森・黒石つゆ焼きそば

などなど・・・

ちなみに上に挙げたのは、我が家が食べたやつ❤


ちょっぴりB-1な週末ちょっぴりB-1な週末
                                            玉子焼きにネギなしはアカンわ~タラ~


ちょっぴりB-1な週末

だいぶ落葉も進んでますが、紅葉の中でのランチ食事
最高やね~❤


B級グルメを堪能したあとはイベントも参加♪

ちょっぴりB-1な週末

カルビーのブースでは、クイズラリー!
正解者はジャガイモとポテチの詰め合わせを貰えましたチョキ

あとはのんびりブラブラ~と

すごい人だったわりには結構楽しめましたニコニコ


ちょっぴりB-1な週末

子供達も初めて間近で見る太陽の塔は嬉しかったみたい

よく考えたら、私も後ろ姿は初めてだったかも・・・♬


駐車場への帰り道にある大阪ガスの体験施設では偶然の出会いもあり(笑)


ちょっぴりB-1な週末

子供達、初めての芸能人でここでもテンションMAXアップ

初めてがますだおかだってのも複雑な感じだけど・・・(^^;)

ちなみに私は島木ジョージだった(爆)



キャンプが中止になって、気が狂いそうで不安だった週末
この後、天満に行ってさらに飲み食いも楽しめ
結果、楽しい週末になりましたキラキラ


エルさんF、毎度ご一緒ありがとうございますパー

 



同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
登山?(笑)
ぶらり奈良まち
モンベルフレンドフェア’10
滑り納め・・・のはずが(--;)
大阪アウトドアフェスティバル 2010
親孝行旅~鳥羽の巻き~
同じカテゴリー(★おでかけ)の記事
 登山?(笑) (2013-01-18 00:26)
 ぶらり奈良まち (2012-10-31 10:14)
 モンベルフレンドフェア’10 (2010-11-02 00:25)
 滑り納め・・・のはずが(--;) (2010-03-18 22:27)
 大阪アウトドアフェスティバル 2010 (2010-03-08 01:02)
 親孝行旅~鳥羽の巻き~ (2009-09-01 00:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりB-1な週末
    コメント(0)