ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年08月17日

三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ

2009/8/12~15 3泊4日で
徳島県『四国三郎の郷オートキャンプ場』に行ってきましたダッシュ
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
世の中は高速1000円の民族大移動状態が予想される騒ぎ。
行き道に渋滞にハマるとダメージなので・・・
前夜出発の車中泊を決行~~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

阪神高速~第2神明~神戸淡路鳴門道~国道11号~徳島道
自宅を22時に出発して、渋滞知らずであっという間に徳島に着きました車=3=3=3

阿波SAで仮眠 (_ _).zZ
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ 
奥に止まってるセダンの車、横にソロ(?)テントが張ってます。
足伸ばして寝れたんだろうなぁぁぁ・・・(ΘωΘ)イイナァ

今回の車中泊、敵は狭さでもなく暑さでもなく・・・・・ダークホースだった排ガス!!ガーン
周りの数台、さらにはトラックが一晩中アイドリング状態。
排ガス臭さで目を覚ましたのは初めてです(x_x;)

気を取り直して。。。
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
良い天気晴れ そして最高の景色ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも増水中タラ~

時間はまだ8時なので吉野川SAハイウェイオアシスで朝定食(¥500)を食べて食事
9時からは朝市が開店したのでお買い物♪
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ













R192をキャンプ場に向かっていたら、気になる看板発見。
とりあえず行ってみまひょ(時間は余裕だし^^;)
『重要文化財 加茂の大クス』 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
普通の住宅街と田んぼの辺りにひっそりとあるんですが、とっても神秘的な雰囲気キラキラ
残念ながらトトロの穴はありませんでした 大きい木を見ると、つい探しちゃうんですよね~(^^;

で、さらにひっそりと大物が・・・びっくり
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ













三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノついグラグラゲームをしちゃいました(^▽^;)



三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ 
あっ!自然破壊を汗






ところで何時にチェックイン出来るんだっけ~~??と思い、キャンプ場へ

基本は12時からのインらしいですが、超晴天の中の12時に設営は・・・∑(; ̄□ ̄A
デイ料金(サイト料・施設利用料全ての半額で¥1700・・・高っ!!ビックリ)を払って
10時からインしちゃいました。

設営初めて最初の一言。
あっつぅぅ~~~( ´△`;)
日陰少ないんですよね・・・ココ汗 この日は特に暑かった~(≧w≦;)
着→即プシュービールが大好物なもんで、あけはしましたが・・・
シェルを張ったと同時にきましたガーン
    熱 中 症!?
水分(もちろんお茶ですヨ)補給もたくさんしたし、休息しながら設営しましたが・・・・・
立ちくらむし、動けないし、とにかくしんどい汗
尋常でない暑さにやられました~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
                                          皆さんも気をつけてくださいね三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
とはいえ、気をつけていたからか症状は軽症だったようで休憩で何とか復活できました(o- -)oムクッ

おかげで設営所要時間は2時間超ダウン 
ほんっとに疲れました.....(;-_-) =3 フゥ

ですんで~♪ ザ☆清流・穴吹川に癒してもらおうぞ!!
と車を走らせレッツ ラ ゴーゴーダッシュニコニコダッシュテヘッダッシュクラッカー
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・
目にしたものは
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
穴吹川での川遊びで有名な『二又の瀬』です

記憶に新しい兵庫県や徳島県を襲った豪雨
爪あとは簡単には消えなかったようです。。。。。。

去年の風景と見比べても
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
水量・勢い・水質 どれをとっても“遊ぶ”という状況にはなく断念(;へ:)
なんか最近、こんなんばっかり・・・ぴよこ2
あたし達が清流に癒されるのはいつっっ!!??

   ※被害にあわれた方々の事を考えると不謹慎な内容ではあるかもしれませんが
           申し訳ありませんがご了承下さい。

                                        
                          続きます自転車=3





同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
三郎で牡蠣キャン
太郎・次郎・三郎キャンプ
盆キャン最終章(強制的にっ^^;)
盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o
四国三郎の郷キャンプ場 2008
今年のno.1キャンプ(いきなり)
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 三郎で牡蠣キャン (2014-02-07 01:35)
 太郎・次郎・三郎キャンプ (2011-10-18 22:51)
 盆キャン最終章(強制的にっ^^;) (2009-08-26 01:49)
 盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o (2009-08-20 23:12)
 四国三郎の郷キャンプ場 2008 (2009-02-09 23:50)
 今年のno.1キャンプ(いきなり) (2008-12-29 23:15)

この記事へのコメント
御休み中の所、お邪魔します。

ええ天気ですね。ここ最近の不調を吹っ飛ばしてくれてますやん。

穴吹川、濁流?うっそ~、前ふりでしょ?

翌日はすっかり、清流に戻りましたとか・・・

まさか帰るまでずっとこのまま?

続きをまってます。
Posted by マス太 at 2009年08月18日 03:50
えっ 清流のはずじゃ~なかったの?ですよね~
ここ最近の異常気象はおかしいですよねほんと・・

翌日は元に戻ったんですよね?
やけ食いでうどんですか?
Posted by よしにいよしにい at 2009年08月18日 06:53
こんなはずでは・・・と思うような濁流ですね(涙)
帰るまでに戻ったのかな?

設営も年々体力がなくなって
暑い時期には本当にツライよねー!!┐( ̄ヘ ̄)┌
・・・で、うちは涼しいところにしか行きませんっ!(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年08月18日 08:02
お疲れ様でした。

お盆休みはそれまでと打って変わったようないいお天気でしたから、
設営も暑くて大変でしたでしょう!
幸先から熱中症にならなくて本当に良かったですね。

しかしこんないいお天気なのに穴吹川、
すごい状態だったんですね。
本当にこの最近の異常気象を間近に感じてしまいますね。
Posted by あーチャン at 2009年08月18日 08:37
先週の天気はほんとに良く分かりませんでしたものね~
いやあ、でも快晴で良かった良かった!?^^

SAでソロテント、うちも見ました^^
足伸ばして寝れるのは大きいですもんね。
ってまた物欲が出てきそうです^^;

川・・・残念^^

続き楽しみにしています^^
Posted by ポーク at 2009年08月18日 08:42
おはようございます。

見事雨設営女の濡れ衣は晴らされましたね。(笑)

炎天下の設営の後、綺麗な川にドボ~ンって訳にはいかなかったですね。
こうなったら昼間からビールを浴びるように飲んで、涼しくなるしかないでしょう!(笑)

でも、三泊なら滞在中に清流が戻ってくれたんじゃないですか?
Posted by とーととーと at 2009年08月18日 09:08
SAでの排ガスはきついね~^^;

ソロテントの人大丈夫やったんやろか???

やっぱり、渋滞対策は深夜走行に限りますな~www
Posted by takashi at 2009年08月18日 09:41
おはようさん(^^)

三郎は日陰が少ない分、炎天下はきついよなぁ
軽い熱中症になったみたいやけど、大事にいたらんで良かったね

これが二又の瀬?
本来の清流穴吹川には程遠い状況やね

こうなったら、冷たいビールに癒してもらうしかないかぁ
Posted by しばちゃん at 2009年08月18日 11:22
マス太さん ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

えらい時間まで起きてはったんですね~!!
仕事でなくレポで夜更かしですか(^m^)!?

ほんっとに天気だけは見事に快晴でした。迷惑なほどに(^^;
実は最近の不調にちょっぴりトラウマ状態
起きた時に朝日を見て、涙が出るほど嬉しかったです(笑

穴吹川を見たとき、まさに言葉を失いましたよー!!!
来た事があるだけに、差が歴然で(-_-;;)
まだ初日だったんで心に余裕はありましたけどね。まだ・・・
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 12:46
よしにいさん (o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

清流を求め、はるばる海を越えて見たのがコレです。
この虚無感・・・・・
今回はファミリーのみですし、ナニしたらええねんっ!!!て感じ。
まぁ、3泊もするしな~(^^♪ って余裕はありました。

この川の変貌ぶりを見せるのも、子供には勉強になりましたし
ま、良しやな。と話しておりました。
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 12:51
こんにちは~

吉野川の景色って気持ちいいですよね、雄大で(^^)
グラグラゲーム、ちょっと楽しそう…今度やってみようかな♪
熱中症、早めに気付いてよかったですね。
ものすごい暑いか、大雨…厳しい夏ですよね~
後日、清流穴吹川行けたのでしょうか?続きも楽しみにしてます♪
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年08月18日 12:57
ししゃもさん ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

うんうん。
何度コテージに行きたい!もしくは帰りたい!とまで思った事か(;-_-)~3
この日、来年はバンガローとかに泊まろう!!と固く決意しました(^^;

濁流も濁流!!!!!!!
大和川周辺に在住なので、濁流は見慣れてるんだけど
これから泳ごうと行ってここまで光景ってのは・・・・・(^▽^;)
去年の記憶がまだ新しいので、落胆はすごかったよ~
暑くて水で遊べなかったら、何したらいいのか・・・(^^;
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 12:57
まいど(*'▽'*)ノ

やっぱり夏は涼しい所に行くかバンガローやね!

最近川遊び出来てないやん(~_~;)

続レポでは、濁流もガラッと変わってるのかな(*^^)v
Posted by toshibowtoshibow at 2009年08月18日 13:13
こんちは

クスノキはなんか秘密基地でも作れそうな感じですね。
いい雰囲気。

夏は暑いもんね。
我が家は実は暑さに弱いのでお盆は出撃しないのよね。
クーラーのあるコテージじゃないと辛い。

川遊びは、今年は仕方ないですねぇ。
我が家は秋の残暑で遊ぶことを考えてます。
Posted by ドレッドライオン at 2009年08月18日 15:16
あーチャンさん o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

尋常でない汗が噴き出しました~!!!
幕帯を汗だらけにしそうで気を遣いました(^^;
シェル張りがイマイチ苦手で・・・(-_-;)
そのせいでノックアウトです(汗汗

灼熱の太陽の中、この川の表情には泣かされました(T_T)
よほどの豪雨だったんだんでしょうね~
このあたりは被害はなさそうで安心しました。
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 16:01
ポークさん 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

自然の猛威を見せつけられたという現状でした。
私達が行く時でなくて良かったというか、盆明けにして欲しかったというか・・・(^^;

SAソロテント泊いいですよね~
週末モンベルに走ってしまいそうですわぁ♪ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なりふり構わずアメドもいってやろうかとも思ったんですけどね~
人も少なかったし・・・
さすがにやりすぎかと(^^; 自重しました。
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 16:06
 まいどっす!ウィーン

みごとな夏空そして雄大な景色最高ですやん!

ししし…しかし、なんと川濁流で川遊びできひんかったん。カワイソ~
このごろの女帝は呪われてんのんちゃう?---===≡≡≡

この展開からいって3段落ち位ありそやね!カワアソビデキズ!アメテッシュウ!
続きを楽しみにまってますよ~女帝様がんばって~~ファイトダ!
Posted by エル at 2009年08月18日 16:06
アロハ~☆(o ̄ー ̄o)  なぁママだよ~♪

さぶちゃんの広場、木陰なんてないから暑いよね。
でも回復できる位ですんだのは何よりですね。
ビールの方が良かったんじゃない?(。-∀-)ニヒ♪

あ、お茶では熱中症予防にはなりませんよ~。
スポーツドリンク系かお茶と一緒に塩分を!

さぶちゃん、デイ料金とるから嫌だよね~(-。-;)
キャンプ場によっては、繁忙期以外はたいてい少々早くても
入れてくれるのにね~。我が家はいつも12時チン!位に行くよ。(笑)

ホンマ、今年の天気には嫌気がさしますね、お互い。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年08月18日 17:04
ぐらぐらゲームに一番反応してしまった・・・(・_・;)
こんなきのこ生えてたら、間違いなくやりますね。

夏で木陰がないところは、設営つらいですねー(>_<)
そばに川があって、速攻ドボン!!てできるならまだ・・・
でも濁流だったんですねぇ。
熱中症は怖いですから、気をつけなきゃいけませんね。。
Posted by siori412 at 2009年08月18日 19:33
こん^^

今まで(お盆休みまで)と、うって変わった様な天気で調子狂っちゃいますよね。

川もきっと天候の変わりようについて行けなかったんでしょう(笑)

豪雨でのキャンプよりはマシって事で熱中症は問題無!

イヤ!イヤ!熱中症は怖いっす。。。

充分に水分(酒)を採って干上がるのだけは無しですよ。

潤いが大事ですからねー(お肌に!)

私は充分、体に油がありますから~(あう~~~っ)
Posted by taketomo0928 at 2009年08月18日 20:48
こんばんは。

暑かったでしょうね。
お疲れさんでした。

しかし・・・・・
徳島も台風9号の集中豪雨で川は濁流だったんですね・・・・・
ホンマ、いやんなります。

月末の海山はいいお天気だといいのにね。
銚子川の魚跳渓でダイブして来て下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年08月18日 20:56
こんばんは。

四国三郎も行ってみたいなあ。
(ちなみに徳島在住です。)
穴吹川は残念でしたね。
多分支流の方へ行ったんですよね。
それとも今回はなし?
Posted by yuushunyuushun at 2009年08月18日 21:09
こんばんは、uaramamaです^^

三郎、暑かったんですね^^;;
暑いと、設営もてきぱき行きませんよね.

連休前の台風9号の影響で、吉野川も凄い増水でした.
支流の穴吹川も増水に濁々ですね^^;;;

今年はホントによく分からない天気が続いてますよね.
エルニーニョ?の影響なのかな???
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年08月18日 22:06
こんばんは^^

おつかれさまどした~m(_ _)m
暑さには気ぃ付けなあきませんね

それにしても最近ついてないですね^^;
綺麗な川でドボンの写真を期待してたんですが~^^;;;
この鬱憤は早くはらすべきでしょう!w
Posted by シェリ子パパ at 2009年08月18日 22:44
とーとさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

濡れ衣!?いったい何をおっしゃられてるのか・・・( ・◇・)?
アタシに雨は似合わなくてよぉ~~

つらく苦しい炎天下の設営・・・
ただ川に癒される事だけを考えて一心不乱ってトコなんですが(=_=;)
穴吹川にまでいじわるされちゃいました。

運動不足がたたっているのか、体力的にきつくて
設営時の疲労のせいで逆にビールがあまり飲めませんでした(^^;
相当なダメージなんだなぁ~と、この時実感しました(笑
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 22:56
takashiさん ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

大阪の道路がだいぶクリーンになったからか、
最近は軽油の排ガスはかなりきついです・・・(^^;
煙草もやめたし~~♪
暑さぐらい覚悟で寝たらいいのにっ!! なんて(;^ω^A

ソロの方は、私が2度寝から目覚めたらもういませんでした!!
モンベルのテントっていいですね~~( ̄▽ ̄*) そっち目線!?

景気の楽しみはゼロですが、高速を高速で走れる深夜がベストですよね~
1000円の影響で、それでも交通量が増えてるみたいですけど(^^;;
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:04
こんばんは

川ドボン出来ず残念でしたねー
うちもここの川行く予定でしたよ。

それにしても炎天下は辛かったでしょうねー
でもそのあとの一杯が美味しそう!
Posted by yossi-yossi- at 2009年08月18日 23:08
しばちゃんさん ┗(^▽^*おいっしゅ~♪

設営中、何故ココにした何故ココにした何故ココに・・・と呪文のように(^^;
“滝のような汗”ってのを体感しましたよ~~(疲

二又の瀬、先月行った方なら差が歴然でしょぉ~!!
見た瞬間、ほんとに『何故ココにした』って感じでしたよ (w_-; ウゥ・・

昼間の疲労もあって、食欲・酒欲ともに振るわず
地味な夜でした・・・
夜も暑いし (p_q*)シクシク
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:15
ぱんだ嫁さん ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

私も吉野川の景色大好きです!!!
2度目だけど、『四国にきたなぁ~』と思わせてくれますO(≧▽≦)O

去年も厳しい天候だったけど今年は更に、ですよねー!
そういえば梅雨の時期に過ごしやすかったし、おかしいですね。
普通ってどんな夏だったっけ・・・「(´へ`;ウーム

ぐらぐらゲーム楽しかったですよ~~♪
倒れた後の裏側が見える所がまた(^^;
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:24
toshibowさん (/・0・) ういぃぃっす

来年はバンガロー泊を目指して、早期プラン検討・貯金にいそしみます(^^;
クーラーがいるわぁ~こんなトコにはっ

そうなんです(-_-;)
最近めっきり川に嫌われてます・・・
今年水着を着たのは、デイで行った愛知川とプールのみ
ε-(ーдー)ハァ プカプカ流されたいナァ~
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:30
ドレッドライオンさん てぃーす(/・ω・)

クスノキの所に設営したら気持ちよさそうでしたわ~
湿気はすごそうだけど(^^;
“でるもん”もでそうだし、夜も涼しかったろうに・・・

今回はほんっとにクーラーが恋しかったぁ~(^▽^;)
設営中、子供達は管理棟に避難させてて
出来たよ~と知らせに行ってら、結局サイトに戻れませんでした。

秋は我が家も遊びまくりますよぉ~~!!!
9月の週末足りませんわぁー( ̄‥ ̄)=3 フン
PTA・運動会・・・だるぅ~~
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:38
エルさん ドモッ(ёдё)ノ"

空は広くて青くて、景色は雄大で・・・最高の前説でしたわ~
で、肝心な所が・・・Σ(|||▽||| )

ここに来るまでも何度となく川断念を味わってきたアタクシ達。
何か悪い事でもしたのぉ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
四国だし、八十八ヶ所めぐりしちゃおうかと思いましたよっ

9月の四万十まで呪い持ち越したらどうしよ~~|||(-_-;)||||||どよ~ん
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:47
なぁママさん (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~

そうでしたね~!!!
お茶だけでは対策にならないんだったー!
知ってたけど、設営に夢中で考えなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!
こういうのがヤバイんでしょうね。気をつけなきゃっ アリガトウね~~♪

デイ料金はないですよねー!!しかも高いっ(=`(∞)´=) ブーブー!!
場内で時間を潰せるわけでもなく、県外から行く私達には12時は微妙。
設営してから遊びに行きたいですからね~

日頃の運動不足がたたってか、この日はバテバテで食欲も酒欲も
全くふるわなかったんです~~
ちっとは体力つけないと(^^;
Posted by とみしょる at 2009年08月18日 23:59
siori412さん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぐらぐらゲームすごくおもしろかったです!!
今までスルーしてきた巨大キノコ・・・もったいない事したなぁ~( ̄ε ̄;|||

見事に設営焼けしました・・・つらかったッス(疲
日焼け止めが流れて、腕には白い汗が(-_-;)
その上ココ、車で30分ぐらいの所なんですよ。
近くに水遊びが出来る川がなくて、
不便なんだけど“それでも行きたくなる所”だったんですよね~
“だった”って過去形で言っちゃいました(^^; オホホ
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 00:25
taketomo0928さん こんこん▽・ェ・▽ノ""

天気の差が激しいですよね
なんか年々、夏がおかしくなってる・・・(´Д`|||) ドヨーン
私もついていけてませぇ~ん(汗
長ジャージを持ち込んでて、暑い暑いっ!!
スーパーに半パン買いに走っちゃいましたよ。

アタシも実は油もってますよ~(^^;
こってり系の щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
そいつが何とか出来るんなら、熱中症スレスレまでがんばりますけどね。
何の変化もなくて、ちょっとが腹立ちました(^▽^;)
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 00:42
ゆっちゃんさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

メールありがとうございました<(_ _)>
今回は、過去no.1にしんどい設営でした・・・
冗談じゃなく立てなくなったのは初めてです。
気をつけないとだめですね~(^^; ある意味、いい経験をしました。

カオレの時も濁流を目にしましたが、なんか・・・あれより怖かったです。
豪雨があったのは前日とかでもなく、数日前なのにこの現状。
迷い込んだ山道も土砂崩れだらけで、よほどの雨だったんでしょうね。
佐用町の被害もすごいようですし、普通の日々に戻って欲しいです・・・

で、海山ですが・・・・・・・・行けなくなりました(´_`。)グスン
『と』の出張がソコにぶち当たっちゃって(-_-;)
私だけで川遊びに連れて行くのは不安なんで、暇な週末になりそうです。
カオレがもうちと近かったらなぁ~・・・
母子で行くには、不安な距離。。。
近場で完母子でも行ってみようかな。
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 01:09
yuushunさん ( ゚▽゚)/コンバンハ

徳島在住だと、意外と行かない所かもしれませんね~
場内に特に何もないですから(^^;
今回も盆休みとあって、ほとんどが関西ナンバーでした。

穴吹川の支流を探そうと思ったら、すごい山道に迷い込みました
豪雨の影響で土砂崩れがひどい細道で、マジ遭難するかと・・・Σ( ̄⊥ ̄lll
ナビにない道って、ナビ慣れした今は怖くて怖くてっ(汗汗
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 01:15
uaramamaさん こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆

テキパキにはほど遠く、シェル設営後は動けなくなっちゃいました(^^;
旦那さんはバテながらもガンバレてたので、
日頃の運動の必然性を感じました・・・(旦那サンは運動好きな方なんで)
体力つけないとぉ(^▽^;)

吉野川の水量にも驚きましたが、穴吹川には言葉を失いました。
豪雨から数日たってるしぃ~って、不安のカケラもなかったですから。

今年の天候には、怖さを感じます。
梅雨に晴天、豪雨に次ぐ豪雨、そしてもう秋空!?
我が家の今夏の電気代の安さが物語ってます。
自然破壊に繋がらないで欲しいですね・・・
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 01:25
シェリ子パパさん Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

この日は珍しく朝食食べてたから良かったものの、
普段は朝食苦手で抜きが多いんですよ~
それだったら倒れてたかも Σ( ̄ε ̄;|||・・・
お互い気をつけましょうね。台無しにしないようにしなくちゃっ!!

最近はついてないというか・・・呪われてる!?
「アタシどこに行ったらいいのぉ~~!!!」と叫びそう (^^;
私専用ライジャケ買ったのがアカンかったんかな~~(?_?;)
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 01:30
yossi-さん (*゚□゚)/ オイッス!!

この状況を見れば、行かなくて正解!!と言ってしまいそうです。
暑くて泳げない・・・何しにはるばるココまで~~
・・・の打ちひしがれ様はすごいものがありますよ(泣

その後の1杯も楽しめないほどバテてました(^^;
ま、その点も翌日には完全に復活!!なんですけどね(*´σー`)エヘヘ
Posted by とみしょる at 2009年08月19日 01:36
こんばんは~~^^

おぉおお。濁流。。。すごいなぁ~~。
それはそれは、、落胆されたお気持ちもよく解ります。T_T

それにしても、キャンプ場につくまでのSAの朝食、安っ!
その安さでそのボリューム??すごいですね~。

きのこゲームも笑えます。(笑)
あ、ぐらぐらゲーム?あはは。
おこちゃま達が考えたんですか?

排ガスは初めて聞くなぁ~~。
うちも、今回実家帰省で、車中泊しましたが、あまり感じなかったなぁ~。。
あ、窓閉めっぱなしだったからかな。


3泊4日、猛暑の中、ほんとにお疲れ様でしたっ^^
Posted by らっこらっこ at 2009年08月20日 19:29
らっこさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

川遊び目的でココまで来てあれを目の当たりは・・・
きつかったですよ~(T_T)
まぁまだ初日だったんで、明日は大丈夫だろ~~♪
って軽いノリで大丈夫でしたけどね。
豪雨があったのは承知の上だったんでしょうがないです。

ぐらぐらゲーム、そんな事考えるのはだいたい私です(^^;
バカな事考えるのは自信ありますのよ おほほ

ウチは窓あけて寝てます。
網戸もないのにチャレンジャーでしょ♪
ちょっと喉が痛くなるほどでしたよ。
大阪が規制のおかげで、道路の空気がだいぶマシになったから余計かなぁ~
Posted by とみしょる at 2009年08月21日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
    コメント(42)