ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2012年08月21日

川で遊びたかったんや~!

 いつまで続くかわからないブログUPの第2段(笑)
なんとか無事連投できました~♪

川で遊びたかったんや~!


時さかのぼる事数ヶ月前の2月
年々競争が激しくなった予約争奪戦は早々に戦線離脱して・・・
比較的に楽に予約出来る、その次の週に予約入れました

川遊びの聖地のあそこへ!!

川で遊びたかったんや~!

写真を見たらワカる・・・?

ハハハ~タラ~


見事に雨ぴよこ2

どうせ濡れるんだし~と多少入りはしたものの・・・
前の川でちょこっと遊ぶ程度で寒くて寒くて
早々と諦めました男の子エーン

川で遊びたかったんや~!
メンズは釣りサカナ
娘『る』は久々再開のお友達と遊びまくり
暇だったので私なんか超珍しく料理がんばったり ハハハ

意外とのんびり楽しいキャンプドームテント

最近忙しかったからちょうどエエわ~ とか言ってみたり

川で遊びたかったんや~!
夜はTさんに教えてもらいながらエビ捕獲
これがほんまに楽しかった&美味しかった!!

滑ってハマッちゃったしね~(笑)

TさんFとの再会のおかげで楽しめたキャンプ
あ~ヨカッタヨカッタとこの週は締めくくったのですが・・・



帰って幕帯のベラ干ししてたら
週末の天気予報は快晴晴れ

雨キャンの最中、来週は晴れるんちゃう~怒的な話してたら見事に的中やんっ

やのに今私なにしてるん・・・ぴよこ2


あかん、我慢できへん汗


川で遊びたかったんや~!

神のお導きのように直前にサイトの空きが発生キラキラ
このチャンスは逃せないっっ!!  

リベキャン行っちまった~~~(*´▽`*)

今回は雨の心配全く無しの完全川遊びモード
ご飯類は超簡単。とにかく米とレトルトさえあればなんとかなるさレベル~(笑)

魚跳渓には昼ご飯持参で10時頃到着 (;´▽`)ウチでは早い方なの
チェックインの昼過ぎまで遊びまくり~~♫♫
川で遊びたかったんや~!
川で遊びたかったんや~!
川で遊びたかったんや~!

いやぁ~~ ホンマ最高っ^^

しっかり遊んでキャンプ場に車=3

この日はホンマに寝るの早かった^^;
早寝早起きでガッツリ遊ぶ!
最高の過ごし方や~~キラキラ

翌朝は暑さで強制的に早起き(笑)
川で遊びたかったんや~!
恥ずかしげもなくフルメッシュで寝たんだけどね~^^;
1ヶ所おかしな部分があ~る~ホホホ

6年と5年になったウチの子達には水量の減った前の川では楽しめないらしく、
(前の川の階段付近は全部足のつく深さだったので^^;)
早々と撤収してまた魚跳に向かう事になりました



川で遊びたかったんや~!
少したくましくなった息子『しょ』はバンバン飛び込み~
次は橋の上からいくで~って、ノリノリアップ
でもお母ちゃんは反対です^^;(複雑な母心っちゅうやつですわ~)

川で遊びたかったんや~!
 『る』もいけたーー!! 
このあと父母もバカにされないように必死で飛んだなんて事もアリ

この日も夕方までたっぷり遊んで帰りました


リベキャン大成功チョキワーイ


来月もう1回行く予定♪
晴れますよーに(-人-)



同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
2013 海山で川 大満喫キャンプ
再・ラスト★川
急遽キャンはミヤマ再び♪
週末は・・・やっぱり川キャン♪♪
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 2013 海山で川 大満喫キャンプ (2013-09-06 00:37)
 再・ラスト★川 (2012-09-28 02:15)
 急遽キャンはミヤマ再び♪ (2011-08-04 21:45)
 週末は・・・やっぱり川キャン♪♪ (2011-07-22 00:05)

この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。

2週続けて泊まりの海山って、気合いが違いますね。

お子さんも元気一杯で逞しくなりましたね。
女の子のドボン、すごいと思います。

橋の上から>
私も子供には止めて欲しいですね。川底の岩に届きそうで心配です。

私もあと1回予約してます。
今年は延べ8日遊んだので満足なのですがね(笑)・・・
Posted by こんたこんた at 2012年08月21日 18:19
今、海山!
水量少なく、天気も悪い!
川遊び出来ないとつまらんね~~
Posted by ドレッドライオン at 2012年08月21日 18:45
こんたさんこんばんわ~!

お久しぶりです^^

晴れほぼ確定って条件が大事~
3時間弱で行けるから、それさえクリアしたらなんとか行けますw

あの橋ってワイヤーが怖いんですよね~^^;
高さは大丈夫だろうけど、よく当たりかけてる人を見るので想像しちゃって・・・怖ぁ~

まだ暑いから川楽しみですよね~♪
Posted by とみしょるとみしょる at 2012年08月21日 20:04
ドレさんこんばんわ~!

久しぶり~!!
コメありがとう~

海山なう!?

こっちも天気悪いよ~
毎日雷雨やもんね
怖いわ

雨マシやったら今頃エビ捕りやね~
明日は晴れたらいいね~~!
Posted by とみしょるとみしょる at 2012年08月21日 20:06
こんばんは。

もう、ここは年々予約出来なくなっていきますね。

今年、1回行くチャンスがありましたが、あまりの天気予報の悪さに断念しました。

そうなると、もう行く機会ないんじゃ?
って思ってしまいます^^;

日帰りで行ける距離やったらいいんですけどねぇ。
Posted by kazurin0818 at 2012年08月21日 21:15
お久しぶりです^^

2週連続いいねぇ~

ウチもも来月行く予定なんやけど(^_^)v
最近、天気が・・・晴れておくれ~って感じですわ

ブログ連投がんばってね♪
Posted by toshibow at 2012年08月21日 21:54
kazurinさんこんばんわ~!

ウチは去年から前日予約が増えましたわ~
ウマイ事空いてくれる事が多かったんでw

天気悪かったら行く意味ないトコやな~ココは^^;
日程変更するにも、川で遊べる時期しか嫌やから難しいよね
ウチはその分が来月です♪

kazurinさんの行動力やったら、日帰りでも行けるんちゃう~?
設営せんでいい分、意外と楽やったりしてね
Posted by とみしょる at 2012年08月22日 01:11
toshibowさんこんばんわ~!

お久しぶり~
コメントありがとう^^

ほんと最近の天気わからんもんね~
しかもかなりなレベルっ(><;)

来月ってなったらもう変更出来ないしね~
川で遊べない時期に行きたくないので^^;

晴れますよ~に~!!
Posted by とみしょる at 2012年08月22日 01:14
こんにちは^^
長らくブログの更新がなかったのでどうしてはるかな~と思ってましたが・・・
やっぱり、行動派ですね!
いっぱい活動してはりますね^^
しかし、2週連続って(笑)
Posted by kubocchi at 2012年08月22日 17:38
kubocciさんこんばんわ~!

ご無沙汰です~

一時よりは減りましたが、それなりに遊んでます♪
外出しないと飲みに出かけちゃうので余計に出費が多いんですよ~^^;

いつぞやのkubocciさんの弾丸日帰りよりは全然マシでしょ(笑)
私らからやったらそう遠くないですしね♪
Posted by とみしょる at 2012年08月23日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川で遊びたかったんや~!
    コメント(10)