ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年06月25日

つぶやき ※スルー推奨w

こんばんわ(^◇^)


今日は早起きで眠たい人多いんでしょうね~


ウチの旦那は散髪の予約を入れたからと言って早く帰ってきたんですが

晩ご飯が出てくるまでの間に気を失ったように寝てました(笑)



私はよーく寝ました、7時過ぎまで

起きたら終わってましたねw





今週末、ウチの子達はテスト前でクラブなしの週末です

でも月曜日からテストが始まるので、さすがに中2だしアカンかな~汗と悩んでたんですが

娘「久しぶりに家族で出かけたいな~ニコニコ



ビックリびっくり





そんな事言われたら・・・母、メロメロですわww




最近、父だけでなく私までうまくコントロールされてる?
“家族で一緒の時間”を人質にとられてるような・・・(苦笑)








海沿いのキャンプ場、川沿いのキャンプ場、あれこれ探したけど

灯台下暗しとはよく言ったもんで、旦那の会社の保養所が偶然にも空いてましたキラキラ


イェーイチョキと即決で予約したけど

アウトドア好き(?)の血がモヤモヤタラ~




せっかく家族でキャンプ出来るチャンス

青空・空気・風・夜空・・・お外って好きなんですよね、やっぱりぴよこ_酔っ払う

家族でテントで寝るのも嫌いじゃないし



海辺のリゾートマンション温泉もあり温水プールもありビリヤード、カラオケ

全て無料で利用出来るというセレブな休日が送れるというのに



何?このモヤモヤはっ(><)!?



とりあえず急いで娘の水着やらラッシュガードやら

サイズアウトしたものを急いで買いに行きました

子供用では小さいしデザイン的にアウト

大人用は小さいサイズしかダメだから選択肢が少ない

という中途半端な時期の娘

結婚してから私が絶対買わないお値段の水着を買うハメになり、ハハ大ダメージガーン



無料で泊まれる建物は避けれない状況となりました


この財政難にわざわざ有料キャンプ場に泊まって

お天気の心配しながら過ごすなんて・・・ね^^;



なんとも贅沢な悩みですが^^;






あ~こんな事なら半額ってだけで特に利用目的もないのに飛びつくんじゃなかった(--;)

つぶやき ※スルー推奨w

先週、イオン橿原のVIVREで出会っちゃったんですよね~
半額シール付き、しかもお客様感謝DAYでさらに5%オフ!
そりゃ買うでしょ汗
出会わなければヨカッタ~ぴよこ2


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC GEAR TOTE M
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BC GEAR TOTE M


何入れようかw







来月からはガソリンも高速代もあがるし

ほんと、色々大変~タラ~



遊びの為に働き、遊びのせいで貧乏

全て遊び中心に回ってる私の思想はこのままで大丈夫なのだろうか・・・




やっぱり悩みに悩みましたが、無料の宿泊地をみすみすスルーする事は諦め

大人しく保養所で保養させていただく事にします

お天気良くなりますように晴れ



ほんとにくだらないつぶやきでした(><)






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
みんなの海・・・なのに なんでやねん
さてお盆ですね
台風一過の海寒い
祭りの後にオールフリー
セールセールセール♪
予定外のピンポーン
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 みんなの海・・・なのに なんでやねん (2014-08-17 00:18)
 さてお盆ですね (2014-08-11 21:34)
 台風一過の海寒い (2014-07-12 12:37)
 祭りの後にオールフリー (2014-07-10 23:27)
 セールセールセール♪ (2014-07-06 23:59)
 予定外のピンポーン (2014-06-11 09:57)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪

保養所・・・おおいに結構!って言うか最高です(^<^)

福利厚生がしっかりしてる会社はえーですね♪

「る」ちゃんの一言うれしーですよね うちは嫌がる娘をクラブ休まして海山に拉致ります!
・・・雨やろうけど・・・
Posted by こーちゃん at 2014年06月26日 12:23
ちわぁ~~っす。

うひゃひゃひゃ。
旦那さんだけでなく「み」さんまでメロメロにするとは・・・・・。
お子さんの成長が凄いですねw

中二でこの状態だとすると、
将来・・・どのように変化するのか期待大ですね(><b


と、冗談はさておき
夏の出費も大きいですよねぇ。
使う回数の少ない物を買わなきゃならんので
それはそれで家計を圧迫。

悩ましい所です(><;
Posted by rapirapi at 2014年06月26日 12:33
こんにちは~。

ハハハ、海辺のリゾートマンションよりテントですか~。

確かにお外が気持ち良くて、アウトドアしてるんですけど、我が家なら海辺のリゾートマンション、しかも無料…、即決!。モヤモヤもなしです(笑)。

羨ましいですわ。

お外は、7月にとっておきましょう。
Posted by あまちゃん at 2014年06月26日 18:43
こんにちは~。

ハハハ、海辺のリゾートマンションよりテントですか~。

確かにお外が気持ち良くて、アウトドアしてるんですけど、我が家なら海辺のリゾートマンション、しかも無料…、即決!。モヤモヤもなしです(笑)。

羨ましいですわ。

お外は、7月にとっておきましょう。
Posted by あまちゃん at 2014年06月26日 18:44
うちはまさに明日までがテスト期間
次女はいいとして・・・あの息子・・・。
まったく勉強しとらん!(汗)

7月の3連休は行けるか微妙やけど
夏休みは次女の夏期講習と息子のクラブ。
秋の3連休は五木の模擬テストで
ほんま、どっこもキャンプ行けんよ(涙)
夫婦キャンプもすぐそこやわww

保養所、全部タダ?
すごーーーい♪
毎週利用してもええくらいやん(笑)
あ、ところでもうパート行ってるん?
またお茶でも行きましょ~
Posted by ししゃもししゃも at 2014年06月26日 19:09
こーちゃんさん こんばんわ

保養所、あるのは有難いんですが
予約方法とかちょっと面倒でなかなか利用しにくいんです
だから超久しぶりなんです
綺麗になってたりしたらいいな~(ありえないけど^^;)

海山いいですね~
実は保養所案の前に考えてた場所です
でも天気がね・・・
あのキャンプ場って日程変更出来るとはいえ、今は変更出来る空いてる日ってのがなくて困りますよね
だから今年は予約するのやめときました

なんとか天気変わって欲しいですね!
晴れますように~
Posted by 『み』 at 2014年06月26日 23:17
rapiさん こんばんわ

やっぱり悔しいけど子供にそんな事言われたら、ハハ頑張っちゃいますよ
雨だろうが何だろうがプラン考えちゃいます
今回は偶然にもいい案あって良かったです♪

ちなみに娘は物ごころついた時から父を転がしてましたよ
女ってのは生まれながらに女なんです( ̄∀ ̄)

水着、学校のも買ったからこの夏用に娘には2着です(--;)
自分のも我慢してるのに・・・
出かける予定がたたないのが不幸中の幸いというか、でも本末転倒的な^^;
どっかで大金でも拾いたいですw
Posted by 『み』 at 2014年06月26日 23:23
あまちゃんさん こんばんわ

なんか屋内だったら家族揃ってなくてもいいんですよね~
勝手な私のさじ加減ですけどw

7月も連休は出かける予定してないんですよ~
だからウチがご一緒出来るのは建物の方でして・・・
予定出来てるのが建物オンリーなんですよ~
これもあるのかな

良かったら来ます?
連絡くれたら折り返し場所の連絡入れますよ~♪
Posted by 『み』 at 2014年06月26日 23:27
ありがとうね~!!

(ToT)/~~~

法事・・・

無念・・・
Posted by マス太マス太 at 2014年06月26日 23:30
ししゃもさん こんばんわ

ウチも全く勉強してないよ~悲しいかな2人とも
いい塾見つけなあかんけど通わせるお金ないよ~(><)

連休ね・・・私なんか10月はだんじり、11月は老人会のお手伝いだよ
地域の役員とかなくなればいいのにっ(怒)

夫婦キャンプやったらW夫婦キャンしよ~よ!
ひたすら飲んで食ってしてる姿が目に浮かぶ~~(≧▽≦)

パート行ってるよ~
色々あって、次さえ決まれば今の所は辞めるけど
今の所は週1で平日も休みあるし、ランチ行こう行こう~!
来月のシフト決まったら連絡しようか~^^
Posted by 『み』 at 2014年06月26日 23:36
マス太さん こんばんわ

残念無念・・・

間が悪くて申し訳ないです~^^;
Posted by 『み』 at 2014年06月26日 23:37
今回は、とーさんの高級魚、アコウも素晴らしいけど、
女子チームの釣果?手掴みが素晴らしい!!

にしても、写真だけ送られてきたら目の毒やわ。
Posted by マス太 at 2014年06月28日 19:41
マス太さん おはようございます

お返事遅くなってすみません

そうでしょそうでしょー
躊躇は一瞬以下でした

獲物を目の前に自然に手が出ました~(笑)
Posted by 『み』 at 2014年07月01日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶやき ※スルー推奨w
    コメント(13)