ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年03月03日

コーナンとカフェと整骨院

先日のボードで負傷した私

なかなかにやっかいな感じで ただいま療養中です^^;


ま、私なりの療養ですけど(^m^)


今日行ったコーナンで なかなか気になるもの発見電球

コーナンとカフェと整骨院

折りたたみ って書かれてるだけで何気に気になっちゃうんですよね^^

けどこれ、まーデカい しかも重いっ!

コーナンとカフェと整骨院

お値段は 塗装なしが¥1886+税 塗装済が¥2458+税

最近 あちこちで税抜き価格になってたりして見にくいわ~(`´)

デカさもさることながら、この重さは今の私にはカートにのせる事も恐怖

触れる事もなく帰宅させて頂きました




土日は近場をウロウロ

コーナンとカフェと整骨院

コーナンとカフェと整骨院

『道の駅 しらとりの郷・羽曳野』

パン屋さんでパン買ったり~ なみへい嫁ちゃんに教えてもらった河内ワインの一升瓶買ったり~(牡蠣キャンに持ってくよ♪)


コーナンとカフェと整骨院

奈良県葛城市にある 『旬のフルーツ cafe もんちっち3』

季節のパンケーキとワッフル食べたり~ キウイジュースも飲んだり~



平日はお友達とランチに行ったり~

コーナンとカフェと整骨院コーナンとカフェと整骨院

natural*Y*さんが行かれてた 『ごちそうカフェ うかたま』

人気の日替わりランチを目指してランチ開始時間に行ったら満員!

テラス席でなんとか限定30食にありつけました~^^

メインのチキンがぬるかったのには驚いたけどw

コーナンとカフェと整骨院

ずっと食べたかったけどコメダのシロノワールキラキラ

1人か娘との2人だったらミニぐらいしか食べれない・・・ 

けどなんかミニを頼むのは負けな気がして

意味の分からない負けず嫌い根性で普通サイズを頼める時をいまかいまかと待ってたんだよ♥

やっとありつけました~^^





とまぁ、療養という名のぐうたら(・▽・;)? な日々を送っております

治療は格闘技の元世界チャンピオンの院長先生に針治療をしてもらってます

先生が 「次はいつボード行く予定ですか~?」って聞くので

行けるん!?ってのが本音でしたが

「15日に行けたら~」 って答えてみました

そしたら 「それに向けて頑張ろう!」 と、アスリートのようにマメに通う事になりました

ま、場所が場所なんでしっかり治したかったんでいいんですけど


と、いう事で 私のシーズンはまだ終わってません 頑張るぞ~雪





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
みんなの海・・・なのに なんでやねん
さてお盆ですね
台風一過の海寒い
祭りの後にオールフリー
セールセールセール♪
つぶやき ※スルー推奨w
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 みんなの海・・・なのに なんでやねん (2014-08-17 00:18)
 さてお盆ですね (2014-08-11 21:34)
 台風一過の海寒い (2014-07-12 12:37)
 祭りの後にオールフリー (2014-07-10 23:27)
 セールセールセール♪ (2014-07-06 23:59)
 つぶやき ※スルー推奨w (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
おはようございます。
なんか呼ばれた?(笑)

コーナンのラックは私も見ましたが、けっこう高さがあってロースタイルだと合わないかな、と思ってスルーしました。
そうか、重いのか。

河内ワイン、私も買ったんで週末のキャンプに持って行く予定。
大淀町に奈良で一番美味しいというケーキ屋さんがあることに気づいたので、そこに寄るつもりなんだけど、フルーツカフェもんちっちって気になる〜!
何気にあのへん、美味しそうなお店多いですね。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年03月04日 08:08
こんにちは(^^)

河内ワイン、こないだゴルフ中にオッチャンから話を聞いたのですが、美味しくて有名みたいですね。道の駅に売ってるんなら買いやすいですね〜。

山麓線のもんちっち、前をよく通ります^ ^
↑ほんと最近オシャレなお店が増えましたね〜。大淀のケーキ屋さんってモンブランのとこかな?、、、営業でよくこの辺りはまわりますが、男の私がcafeでランチってわけにもいかず、いつも素通りです〜(^_^;)

針治療、いいところあるんですね〜。今、営業で神鍋にいてますが、寒いところに行きますと痛めたとこ痛くなってきました(≧∇≦)私もなかなか治らないので針とか考えないといけないのかな〜、、、
Posted by susu7770susu7770 at 2014年03月04日 12:30
こんばんは~。

私なりの治療って、麻酔打ちまくりかと思っちゃいました(笑)。

おいしいもんめぐりやったんですね。

早く良くなるといいですね~。

コーナンラック、あはは、私も見ました。全くの無反応でしたけど・・・。
Posted by あまちゃん at 2014年03月05日 00:10
ぽんかんさん こんにちわ^^

フフフ 聞こえました?(笑)

このラック、よく見たら“耐荷重20㎏”って書いてました
なんで、実際の重さはわかりませんでした すみません^^;
でも大きさから考えたらきっとそれなりの重量になりそうですよね
いくら可愛くても大きい&重いはダメですよね~

もんちっちは葛城からだと寄れない場所なんですよね~
でも写真のパンケーキが650円なんで、わざわざ寄る価値ありますよ^^
ケーキ屋!!
めっちゃ気になるじゃないですかー!
また教えて下さいね♪

週末、ご一緒出来なくて残念です
お互い美味しい楽しいキャンプ楽しめたらいいですね~^^
Posted by とみしょる at 2014年03月05日 10:23
susuさん こんにちわ^^

へ~河内ワインって有名なんですね
私は近くで製造されてるんで昔からの馴染みって感じでした
初めて飲んだワインもたしか河内ワインだったかと^^

もんちっちって休日に通るといつもいっぱいなんですよね~
ずっと気になってて、やっと行く事が出来ました
めっちゃ気に入って、ポイントカードまで作っちゃいましたよ(^m^)

男の人だと入りにくいっていいますよね~
でも意外と男の人の方がスイーツ好きが多かったりもしませんか?
思い切って行ってみて下さい!
susuさんがその気になったらいっぱいレポ出来そう~ 情報お待ちしてます<(_ _*)>

針治療はあう、あわないがあるようですが
どうも私には合ってたようで^^
ついでに骨盤や背骨とかすっきりしてきていい感じです♪
Posted by とみしょる at 2014年03月05日 10:28
あまちゃんさん こんいちわ^^

麻酔~ ヤダヤダ~ 注射嫌いですぅ(--;)

人間やっぱりストレスが1番いけませんからね
腰には全く関係ないでしょうけど(笑)

ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
痛みと共にストレスもとれて、最高の療養になってます♪
ま、この後訪れる極貧生活でまた身体が重~くなる予定ですけど^^;

今週末はいよいよアノ日ですね~
私は別予定で行けないんすが、皆さんで楽しんで下さいねー!
Posted by とみしょる at 2014年03月05日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーナンとカフェと整骨院
    コメント(6)