ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年09月15日

楽しい楽しい準備期間(*"ー"*)♪

も~うい~くつ寝~る~と~シルバ~ウィ~ィ~クゥ~♪♪


楽しい楽しい準備期間(*ー*)♪
・・・・・・・・・・・(( ̄ ̄0 ̄ ̄;))






乗っけてもた♪




同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 00:15│Comments(30)買物
この記事へのコメント
ん~、車がハンチング帽をかぶちゃったね!!やったね。

うちにいらないベースがあったんやけどなあ・・・
Posted by マス太 at 2009年09月15日 02:28
すごいですね~!w(゚o゚)w
駐車場お気をつけ下さいませ~(笑)
これでまだまだ余裕が出来ましたね

今週は楽しみで仕事が手につきませんね
早く週末来ないかな・・・・
Posted by yossi-mam at 2009年09月15日 04:55
おはようございます。

おおっ、物欲をさらに加速させるアイテムが乗っかってますね~。

これでかなりの量のキャンプ道具を追加できますよ。

頑張ってポチポチしてくださ~い。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年09月15日 05:36
ちゅん、ちゅん、ちゅん・・・

「小さなツヅラと、大きなツヅラと、どちらでもお好きなほうをお持ちください」

すると とみしょる さんは大きなツヅラを選び、あいさつもそこそこに帰り、蓋を開けると・・・
            ё
 ё       ё
    ё        ё   ё

なんと、楽しそうなキャンプ道具がた~くさん入っていましたとさ。

めでたし、めでたし・・・
Posted by チータパパ at 2009年09月15日 07:31
こんちは

持って行く量が増えるのと車の中が空くのはいいですよね。
出し入れは大変でしょうけど。
四万十に行ったら、来年はカヌーが乗ってたりしてね
Posted by ドレッドライオン at 2009年09月15日 08:48
おっ!とうとういっちゃったね!
これで快適になること間違いなし!(笑

慣れるまではくれぐれも車高だけは注意してね!
Posted by あーチャン at 2009年09月15日 08:53
いよいよ、IGTでも乗っけちゃいますか?(笑)
私も欲しいな~
いいな~
いいな~
いいな~
シルバーウィーク!楽しみですね♪
Posted by anemoneanemone at 2009年09月15日 09:01
おっ!とうとうかっちゃいましたね!

これで快適に眠れる事間違いなし!!笑)

パクっちゃいました。↑
Posted by ひげパパ at 2009年09月15日 11:22
まいど(^^)

無事に帰ったようやね。

箱みた時は、デカッっと思ったけどルーフに乗っけたらちょうど良かったね
(エルさんには、窮屈な姿勢で運転させてしまって申し訳なかったけど)

四万十には、スカッと秋晴れで行きたいよね
チョーイワン君には、お供え物でもして帰ってもらわんとなぁ~
Posted by しばちゃん at 2009年09月15日 12:00
こんちは~^^

ありゃ~? お帽子かぶっちゃってる~w
今度見せてね~
うちと車一緒やったと思うからめっちゃ興味津々
でもうちの車庫がなぁ^^;
こりゃかなりの代物が乗りそうな予感w
Posted by シェリ子パパ at 2009年09月15日 12:12
マス太さん

ベース、実はしばちゃんさんとこからの嫁入りなんです。
あちこちにベースやら本体やら余ってるって話を聞くと、
なんだか不安になってきたような・・・・・

そうそう、乗っけた姿に惚れ惚れ見入ってたら
私もハンチング~に見えました!
で、もちろんマス太さんを思い出しましたよ(^-^*)
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 12:38
yossi-mamさん

ほほほ~
我が家の車庫は完全青空パーキングですので、
車高は全く問題なしです!!
・・・そういえば、屋根つけようとしてたのに
   キャンプで散財ばっかで後回しになってましたわ(^^;

ほんとほんと、用意の方は全く(-_-;)ですけど、
早く来て欲しいですよね~~
調子にのってはじけすぎないように気をつけねば・・・
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 12:44
とーとさん

おおっ
なるほど、そうきましたか!! さすが先駆者(笑)

一応、車中泊快眠計画の一端のつもりなんで、
PCには極力近づかないように気をつけます。

子供達がサイドカー感覚なのか、乗りたい乗りたいとうるさいです(^^;
乗って走ったら相当なスリルでしょうね・・・
とりあえず、フェリー密入国でも(爆)
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 12:49
チータパパさん

ハッピーエンドに変換ありがとうごぜいますだぁ~(;_;)

まさに!最大とその下でどっちにしようか迷いました。
で、挙句『大は小を兼ねるやろ~』っておバカ考えで決めました(^^;
その決定は吉とでるか凶と出るか・・・!!??
乞うご期待って事で~~
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 12:59
おや、ブツを載せるとこが増えましたね(^m^)
そろそろ在庫セールの危ない時期なのに~♪

冗談は置いといて、駐車場とかお気をつけ下さいね。
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年09月15日 14:03
これでますます荷物が積めますね~♪

車の中もひろび~~ろ。
んで積める分余計な物を散財しないようにしてくださいよ~( ̄Д ̄;)

ところで、今週末で川遊び寒くないっすか~?
なんか雲行きあやしいし・・・

お互い楽しめたらいいですね(-_-;)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年09月15日 15:28
ドレッドライオンさん

これでカップラーメンが好きなだけ持っていけます(笑)

思った以上に遥か上なので、たしかに出し入れは楽ではないようです(^^;
大きいから蓋もデカイしぃ~

おっとぉ~問題発言っ!!
カヌーが載るだなんて・・・旦那が聞いたら冗談にとってくれなかったりして。
冬に間違いなくボードとスキーは載せますよん♪
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 15:50
あーチャンさん

これで雨でも大丈夫っ(`x´)ノ゛by『と』
おいおい、不吉な事いわないでぇ~~~
とひともんちゃく(笑)

でもあーチャンさんのカオレでの撤収ぶりを見て、
決断に至ったようなもんです。
“濡れたのは上にほり込んじゃえ~~”
・・・・・出番がないように祈ります(_ _;) by『み』
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 15:54
anemoneさん

そうよそうよそうなのよ~
偶然にもIGTの良さのレクチャーをつい最近受けました(笑)

いいですよね~
価格も(爆)

シルバーウィーク、気合が入りすぎて正直怖いです(^^;
羽目がどこまで外れるのか!!??
その後の復帰は何日要するのか!!!???
Posted by とみしょる at 2009年09月15日 20:20
ひげパパさん

そう、とうとう買っちゃいました。
・・・て、知ってるくせにぃ~(o ̄∇ ̄)σ

ぐじぐじ悩んでる小心者夫婦の背中を押してくれて感謝してます。
(押された先は奈落の底だったりして~^^;)
さらに色々リサーチやらご教授まで!
ほんとに有難うございました<(_ _)>

これで(夢の)ポールも取れるでしょうかっ!?
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 22:46
こんばんは。

ふっふふふ・・・・ポールは無理です。
まだまだ修行が足りません。

このスーリーに満杯の韓国海苔と豆腐と生ビール積んで来て下さいね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月15日 22:51
しばちゃんさん

いやぁ、本当にお世話になりました~
暑い中の作業、それにあの載せる時!!
しばちゃんがいてくれたおかげで相当な安定感がd(>_< )
(知識だけでなくね^^;)

さらにみ~ちゃんにはおもてなし!
こうき君には無言の友情(笑)
ほぼ会話無かったのに、帰宅後聞いたらめっちゃおもしろかったそう!
不思議な世界観ですね~

まだ見慣れないので、デカイなぁ~^^; 高いなぁ~^^;; って日々思ってます。
そろそろ荷物積んでみようかな(早っ)

そうそう、無事鍵もつきました。
本当にこの度はありがとうございました<(_ _)>
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 22:52
シェリ子パパさん

そうそう、ほんと帽子みたいでしょ~ デカイから(^^;
好きなだけご覧下さいまし~~ ((((((/_ _)/□ 

車庫はよほどじゃないと入れないと思いますよ。
ウチは生のままに青空駐車ですから、天井はフリーです。

普段の買い物とかも平面だらけだし~って余裕こいてましたけど、
意外と行ってた立体駐車場(笑)
今度、鶴見のアウトレット行くんですけど大丈夫かな~!?
数少ない平面を探す難民決定です(^^;;
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 23:01
ぱんだ嫁さん

ざいこせーる・・・・
聞いた事ない言葉ですね フッ

この先またお買い物した日には、
いよいよ旦那に見切られるでしょう(笑)
でも今回は旦那の方が・・・と思ってるのは私だけなんかなぁ~(^^;
根本的に同一家計だから、どっちでも一緒なんですけどね(ーー;)

冗談は置いとかないで♪
冗談でも言ってないと、家計のピンチに打ち勝てなくなる~~^^;;
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 23:06
ごろーちゃんFamilyさん

皆さん考える事は一緒ですね(笑)
スペースが出来る→新たな物欲・・・♪
それってやっぱり“黄金の方程式”なのでしょうか~~(ーー;)
一応“車中泊・快眠化計画!”の一環だったんですけどね・・・
誘惑に負けないぞー o( `□´)○おー!!

最近急激に涼しく(意地でも寒いとは言わない)なりましたね。
でも週末は台風さえこなければ天気もよさそうですし、大丈夫でしょう~~!!
運動会までまだ時間はあるし、無茶すらなら今!です(笑)

私はナゼか天気に関しては能天気なんで、全く心配してませんよ。
気にしたってどうせ遊びに行くんだし~~って。バカでしょ^^;
とにかく楽しみましょうね!!
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 23:15
ゆっちゃんさん

んもうっ
いったい何時に前泊地をチェックアウトする気ですか!?
ていうか、金曜から現地入りするとか?
出発時間から考えたら可能でしょ。も~し~や~~!!??

豆腐!? それとも『と~ふちゃん』!?
海苔在庫が少なくなってきたから、早く出張に行って欲しいもんです(笑)
もはや“買い付け”状態かも(爆!!)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年09月15日 23:20
おぉ~☆立派な装備~(^O^)
やりますなぁ~( ̄∀ ̄)また使用感とか教えてくださ~い♪
連休もこのぶんだと
晴れですね(^_^)v
Posted by らっこ at 2009年09月17日 22:24
らっこさん

ほんとにご立派な装備です(^^;
使用感は今まさに積んでる最中ですが・・・・・ムフフ、です(^エ^*)

連休に、これだけ天気予報がいいと最高ですよね~!
きっと神様からのご褒美です。
たっぷり楽しみましょうね♪
Posted by とみしょる at 2009年09月17日 23:07
こんばんわ~
キャンプ場で上に乗っけたいなぁと
ずーっとルーフを眺めてました(笑)
乗っけるとあれもこれもそれも乗っけていけるんだけどなぁ
駐車場が・・・(涙)
えーともうすぐ雪峰祭の季節でしたっけ?(笑)
Posted by とこちゃん←nt* at 2009年09月23日 21:34
とこちゃん←nt*さん
こんばんわ~

私も今まで何度眺めた事か・・・(・_;)
ウチの場合、夏は水遊びグッズでこんもり。
寒くなったら暖房でたんまり。
毎度やたらと荷物持ちなんですよね~(^^;
心配性なんで、着替えの量もハンパないですよ。オホホ

SPS系より、キャンパル在庫セールが気になって気になって・・・(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年09月25日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい楽しい準備期間(*"ー"*)♪
    コメント(30)