ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年06月14日

SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^;

いよいよ今週末はSPW中国!!

我が家 初のイベントキャンプ黄色い星 それに初の広島上陸ですっ(≧▽≦)

という事で、今週末はお買い物~~アップアップ

コチラへ ↓↓↓
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^;
で、買ったものは・・・

雨の場合も考えて、これからの川遊び時期にも役立つ
『ドライバッグ』 水の浸入を防いでくれます
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^;
これで ぶ~ちゃん も連れて行けますヽ( ´з`)ノ
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^;

こいつはおまけで、私の今回の目的はっっっ

コレッ!! スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^; 
ソファーの下にゴミが・・・^^; 『る』の作ったマイク ちゃんと片付けてよ~(/ω\) ハジカシー

 ? ? ?
なんじゃ?と思われるでしょう。
コレはぁ~・・・・・
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^; 
スナップ写真に写るのが恥ずかしいからっ!!!

防御

(* ̄  ̄)ノ\バリアーッ




以上ですっ!地味!?  ・・・・・・・・・・す、すみません汗

はぁ~つまんね~(ΘェΘ;)
天気のいい晴れ週末に買い物なんか行ったせいで・・・病んでます。
早く金曜になれ~~~!!((o((≧з≦)o))


同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 22:10│Comments(48)買物
この記事へのコメント
こんばんは。

大鬼谷に向けて、ちゃくちゃくと準備が進んでますね。
ドライバック、これいいですやん!!!
スナフキンみたいな帽子、これもいいね。笑)

週末、いいお天気になる事を願ってます。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月14日 22:34
こんばんは~

キャンプに行かない週末でも、キャンプ用品の買い物に・・・

分かります、分かります。
我が家も年中キャンプ・キャンプ・キャンプって感じですから。

でも我が家では、パパだけがテンションアゲアゲで、突っ走りぎみ。

とみしょる家ではその役割は「み」さんかな?

特に今週末にSPWが開かれるので、準備で大あらわ。嬉しい悲鳴って感じですよね~

キャンプ以外に、今の待ち遠しさを楽しんでくださいね!
Posted by チータパパ at 2009年06月14日 22:43
ほほ~着々と準備が整ってきておりますなぁ。
なんかイイね。
遠足前の子供みたいで。

私ね、大人になってから
時間に追われることのほうが多くて
『待ち遠しい』なんて気持ち、長~いこと忘れてたんですよね。
それがキャンプを始めてから何度言ったことか
『待ち遠しい~』って(^^)
キャンプってホントいいですよね。
今思えば私は心が病んでたんですね(>_<)
今は心身ともに健康よ\(^o^)/

1週間たっぷり『待ち遠しい』を味わって
週末は気を付けて元気に行ってらっしゃ~い(^O^)/
週末天気にな~れ♪
Posted by み~ちゃん at 2009年06月14日 23:20
こんばんわ~

SPW行かれるんですね~!
いいな~
キャンセル待ちで連絡来ましたが
嫁が仕事になってしまい、断念しました。(泣

たくさん出会いがあるといいですね~
楽しんでくださいね~!!
Posted by すいみんすいみん at 2009年06月15日 00:48
いよいよ今週末ですね!楽しんできて下さいSPW^^

で(スナフキン=とみしょるさん)て感じでブロガーさん達にはすぐ見つけられそうですね!
へたなことはできませんよ(笑)
Posted by よしにい at 2009年06月15日 06:16
おはようございます。

週間予報では、今のところ曇りのようですね。
持てばいいですよねぇ。

で、お買い物禁止令は?(笑)
天下御免のポケットマネーですか?(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月15日 09:28
まいど~♪

いよいよSPWやね!いいなぁ~

梅雨の時期でも『晴れ女パワー』で良い天気を!

良い目印が出来たのでスナップ写真で見つけるで~(* ̄ー ̄)v
Posted by toshibow at 2009年06月15日 12:35
ほぉ~~~☆

なかなか便利なものがあるんですね~♪
ぶ~ちゃん、捕まってる。(爆)

帽子もいいですね~♪
これからの季節、紫外線は大敵ですねん。

それにしても、すっぽり入るとみしょるさんは、超小顔とみた♪^^
Posted by らっこらっこ at 2009年06月15日 12:47
ゆっちゃんさん、(ノ^∇^)/ヤッホー


ええ、荷物は全く用意してませんが
こういった“あったら便利かも~”が増えていってます^^;

ドライバックよさそうですよ~
値段も安かったし。使い心地試してきますね(^―^)

すすすスナフキンっ!Σ(・□・ )
しまった、、、逆に目立ちものになってしまうのかぁ~??
もう“名札”つけてる状態!?( ̄_ ̄|||)どよ~ん

週末の天気は『晴れ女』の腕のみせドコロ!!
雨降って、「あんたちゃうやん、ゆっちゃんやん」
って言われないようにガンバリマス\(o ̄∇ ̄o)
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 12:49
チータパパさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

そうそう、私いつからこんな“キャンプ馬鹿”になったのかしら~
寝る前も考えてますもん。
家事も結構、逆算しながら・・・
週末キャンプの時は、冷凍食品買わないぞ~とか^^;

でもね~お蔭様で、最近『と』が話についてくるようになったのです~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごい進歩!!ブログ様様。
でも気をつけないと、家計の破綻の序章かも・・・

本当だっ!!
この待ち遠しい気持ちもいいものですね^^
有難うございます!しっかり楽しみますね(y^^y)
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 12:57
こんにちは。

いよいよSPWですね。
ぶーちゃん同伴でSPWでも散財してきますか~?

いや~、この帽子目立っていいですよ。(笑)
帽子のつばに名前入れちゃいましょう。
Posted by とーととーと at 2009年06月15日 15:08
み~ちゃん、(ノ^∇^)/ヤッホー

ほんと、遠足のおやつ買う子供みたい・・・
それだけ若いって事かな~(´~`ヾ) ぽりぽり・・(ちゃう?)

キャンプのチカラってすごいんですね!
み~ちゃんの現代病も治しちゃい、
旦那さんの物欲ココロにメラメラ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さらに、ウチの夫婦に会話をもたらした!!(爆弾発言!?)

楽しみにしすぎて、逆に当日に疲れきってたりして^^;

皆さんの応援を胸に、行って来ますね~(@^▽^@)ゞ
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 16:00
これは、モンベルのスーパー〇〇〇ロ〇ク!

水の浸入を防ぐだけではなく、アレも貯めてくれますね。笑)
Posted by ひげパパ at 2009年06月15日 16:47
 まいどです。

もしやドライバッグをジップロックのかわりに使ってダークサイトのネタにするおつもりでは??爆!!!)

そんなんされたらエルママ【あせるな~】『み』ちゃん腕あげたな~っていいよりますよ(笑

週末、いいお天気になるよう 〇〇ダンスしときます。ウッホ!
Posted by エル at 2009年06月15日 17:19
こん^^

いよいよ今週は私も行ってみたい大鬼谷ですね。

羨まし!!

スノーピークHPのSPWフィールドレポートに
この帽子をかぶってる姿がUPされるんですね~。
楽しみ楽しみです。。

きっと!各テントにカメラ持って写しに来られますから
アップで撮ってもらってね。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月15日 18:11
すいみんさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

キャンセル待ち当選をキャンセルですか
それは残念ですね~(。>。<。)
でもこれで、関西の応募権利を獲得です!
がんばって下さい (・∀・)9  ガンバ!

SPWって、新たな出会いの宝庫みたいですね。
人だけでなく道具とも・・・(-"-;A
後者には気をつけます
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 19:39
こんばんは。初めておじゃまします。
SPWに向けて準備万端ですね。
私は地味なもの大好きですよ(笑)
現地でお会いした時にはよろしくお願いいたします。
できればウチの嫁さんをキャンプ好きに矯正してやってください(笑)
今のところ曇で踏みとどまってますね。
Posted by えののえのの at 2009年06月15日 19:48
よしにいさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

ありがとうございます<(_ _*)>
なにぶん初めての事なんで、いささか(?)緊張してますが
楽しんできます♪

で、純粋に防御のつもりで用意した物が
まさかこんな結果になろうとは・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
浅はかでしたぁ~ つーか、記事にしたからか^^;
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 19:49
ドレッドライオンさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

ご承知の通り、
私『晴れ女』なんで、天気は心配してませんよ~('0ノ'*)オーホホッ
PC立ち上げる毎に週間天気を見てるなんて、ナイナイ~(´∀`;)

買い物禁止令はぁ~・・・
“キャンプ道具について”とワタクシは解釈をば
あれ?違ったかな!!?? (o゚艸゚o)
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:00
toshibowさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

皆さんの為に『晴れ女』がわざわざ広島まで足を運びますよ~
SPの方の選出理由はそういう事だったのね( ̄ー ̄)bナルホド

目印ぃ~・・・
皆してイジメルぅ~( p_q) シクシク
お顔を隠したかったのに。
結局、記事にしたアタシがお馬鹿だったのね\(-"-)/ マイッタ
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:07
こんばんは~^^

ドライバッグにぶ~ちゃん^m^
ぶ~ちゃん、おうちでお留守番しなくても、
一緒に川遊びできますね(≧~≦))

いよいよ今週末ですね!!
ばっちし楽しんできてください(o`∀')y
Posted by siori412 at 2009年06月15日 20:13
らっこさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

そうそう、ぶ~ちゃんにちょうどいいんだけど
空気口がないのが難点~ (○゜ε^○) ぷぷぷーー

よく見たら、カラーのとかもあったみたいで
かなりのスグレモノだと思うよ!!
値段も手ごろ^^ お勧めですっ♪

ででで、私の小顔疑惑は間違いよぉ(((^^;)(;^^) ))あたふた
ほんっとに“ツバ”が広くて帽子自体がデカイってだけ!!!
店員さんも、「デカイんで飛ばされないようにご注意を・・・」って言うぐらい。
ワタクシのハードルを上げないように(_□_;)!!
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:19
とーとさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

へぇ~SPWは現地即売会なのかしらぁ(0゜▽゜)0
では連れて行かなくては~
ペット追加~!!ってね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

帽子ぃ~
もうやだぁ いじめっこ~!!!o(;△;)o エーン
こうなったら大阪人としては・・・笑いに変えるしかっ!!
(>_< )三( >_<)ムリムリ!!
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:26
ひげパパさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

な~るほど( ̄ー ̄)b
水が入らないって事は、水も出さないって事・・・!!!

この透明具合、よく病院で見かけるやつですね
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:29
エルさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

も~!! 
ダークサイト会員さんは考える事が同じ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
エルママさんを焦らせる事が出来たら、
私のこれまでの人生の中でno1・2の達成感ってのを味わえるような気が~
ガンバリマス!! 先輩っ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ψ(*`ー´)ψ ウケケ
〇〇ダンス・・・3回連続効果なしですよね~
今や逆に“てるてるダンス”の呼び名が!!??
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 20:59
taketomo0928さん、(ノ^∇^)/ヤッホー

大鬼谷、私も以前から気になってたんです。
でもあまりに遠かったからなかなかねぇ・・・
SPWって機会で、思い切れました。
楽しんできますね~(V^-^)イエイ!

もうダメだぁ~この帽子・・・
ただの笑い(笑われ?)のネタじゃないですかー!!Y(>_<、)Y
被るべきか被らざるべきか・・・終わるまで悩みそう(;^_^)
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 21:12
ばんは~っす^^

え~スナフキンになって顔隠すんですかぁ?
って書けば書くほど有名人になっていくのら~w
いやはなっからネタ狙いで買ってきたとか?(爆

週末晴れると良いですね
みんなで○○ダンスでもしときまひょか?w
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月15日 21:20
えののさん、(ノ^∇^)/ヤッホー
訪問&コメ有難うございます ( ´∀`)つt[]  ま、飲み物どーぞー

SPW,気合ばっか入れて肝心の用意はさっぱりです。
なんか封筒忘れそうで怖いですわ~(_□_;)!!
もう車に乗せとこうカナ・・・

私が知ってる、キャンプ好きにする特効薬は『グルキャン』です!!
キャンプが好きなのか、そのお友達が好きなのか、、、
この際どっちでもいいでしょ。
ウチは今それで洗脳実行中~( ̄ー ̄)v ブイ!

私でお役に立てるなら(`◇´)ゞアイアイサー!
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 21:27
siori412さん、(ノ^∇^)/ヤッホー

ぶ~ちゃん、よく働いてくれましたからねぇ
たまには外出でも♪ ワレモノ注意ですけど(≧w≦;)
では、お財布がわりに(?)

ほんと、いよいよです。
ていうか、当選から当日までみじかっ!!
行き方やら周囲の美味しい物リサーチする暇がない~(~ヘ~;)ウーン
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 21:48
シェリ子パパさん、(ノ^∇^)/ヤッホー

“ネタ狙い”とまで言われてしまうとは・・・ σ(TεT;)ナイチャウヨ~
ココまでイジられるとは心にもなかったですわρ(。 。、 ) イイモンイイモン

逆に有名になっちゃうとはね~
私バカよね~♪ (←何歳?)

もう〇〇ダンスって効果ないですよー!!
私が思うに、実は“てるてるダンス”になってると思う。
だって昨日晴れたもんっ(≧ヘ≦)ムス~
Posted by とみしょる at 2009年06月15日 21:59
こんばんは~

SPWに、行かれるですね~♪
いいなぁ~・・・

って、うちはいろいろあって、
申し込みさえしてませんが・・・(^^;

今の楽しみは、9月の連休です♪
まだまだ、先ですが。

楽しんできて下さいね~(^^)v
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年06月15日 22:11
とうとう一週間切りましたね!

毎日PCで天気予報とにらめっこ状態です。
是非とも週末は晴れにしてくださいね!(爆

この袋いいですね。
貴重品を入れて持っていてっも
濡れる心配なし!(笑

うちはこの間の週末、
車の洗車に自家製?ネットラックの調整をしておりました・・・(汗
Posted by あーチャン at 2009年06月15日 22:33
こんばんは~。

いよいよですねSPW。
我が家にはキャンセル待ちの朗報は届きませんでしたOTL

帽子、おにあいですよ~。晴れるでしょうから、必ず必要ですよ!

いい思い出ができるといいですよね
Posted by たあーたたあーた at 2009年06月15日 23:13
 スナフキンハットに撥水スプレーを一杯吹き付けておくといいかもよ~!
Posted by ひげパパ at 2009年06月16日 09:25
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ゆっちゃんさんの「スナフキン」はd(-_^)good!!やね~♪(笑)
けど、この帽子をさらっと被りこなしてるのは小顔ですよ!
σ(´∀`●)アタシなんて頭も顔もデカイから~
こんな帽子被っても顔が見えるかも・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ!

SPW、楽しんで来て下さいね!
私もフィールドレポでの「とみしょるさん探し」を楽しみにしてますから。

ああっ!そうだっ!∑(`□´/)/
9月、お会い出来るんですね~!!い、何時の間に・・・(-_☆)キラーン
りーコパパさんも来て頂けるみたいですよ♪またまた楽しみが増えましたね! 
「晴れ女VS雨女」も、ね・・・・・('ー') フフ
Posted by なぁママ at 2009年06月16日 11:04
SPW、楽しみでするね~(^^)

GMで、お話聞かせてくださいでするよ~(^^)

ドライバッグ・・・・なるほど、これで「どこでも大丈夫」でするよ~(^^;
Posted by スローライフの髪の毛はドライバッグのように軽い^^; at 2009年06月16日 19:49
はじめまして(^^)

SPW中国へ行かれるのですね♪
我が家も前泊から参加します。

ちなみに行っときなはれ~♪のお店も近くなので
ちょくちょく行ってます(^^ゞ

今週末、お天気が心配ですが
はるばる広島まで行くからには
楽しんじゃいましょうねー(*^^)v

お気に入りに登録させてくださいね♪
Posted by はまぴょん at 2009年06月16日 20:39
着々と準備 整っていってますね~
メッチャ ワクワクしてるんじゃないっすか?
今週末はワタシは出撃しないので、絶対晴れっすよ!!
思いっきり楽しんで来て下さいね~

HPのレポは 可愛い帽子を探して お顔拝見しちゃいま~す(笑)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年06月16日 22:42
りーコパパさん、こんばんわ
お返事遅くなり、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

なんとか復活し、ようやくSPWの準備にとりかかれます
せっかくのチャンスですもん!
意地でも行きまっせ~~!!!( ̄∀ ̄)ニヤ

9月ご一緒できるんですねー!!
すごいたくさんの方が集まりそうで、とっても楽しみです♪
ほんと、待ち焦がれちゃいますね~( ^ω^ )
まだ先ですが、その時はよろしくです<(_ _)>
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 19:39
あーチャンさん、こんばんわ
お返事遅くなり、m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

我が家はいよいよ明日出発です!!
初めての経験で緊張していたのが、
病気で寝込んだ事によりふっとびました
行けるだけで一安心・・・(;´д`)=3

何が残念って、
今ビールを『ぷは~っ』ってのが全く想像つきません(+_+;)
行ったら気分がノルのを祈るのみです。
・・・・・・・・・・私事でしたが(;^ω^)
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 19:46
たあーたさん、こんばんわ
お返事遅くなって、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

なんとか無事復活し、いよいよ明日出発です~!!
我が家がキャンセルしなかったばっかりに
たあーたさんに回らなくて、申し訳ないです(≧ε≦*)

非常に微妙な天気で不安ではありますが楽しんできます♪

帽子は・・・・・・
ここまでイジられたら、被るべきか否か、非常に悩んでおります(ΘェΘ;)
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 19:53
ひげパパさん、こんばんわ
お返事遅くなり、m(。≧Д≦。)mスミマセン!!

いつの間にやら『スナフキンハット』は定着ですか・・・(゚∀゚;)

お天気は相変わらずころころ変わっているようで・・・
微妙ですが、楽しんできますね♪
初の雨撤収は不安でいっぱいですが・・・(;^ω^)
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 19:57
なぁママさん、こんばんわ
お返事遅くなって、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

また『スナフキン』派がココにも~~(≧w≦;)
皆していじめるんだからぁ。゚(p'д`q*)゚。

ほんとに小顔なんかじゃないんですよ(―_―)
ただ、帽子がデカイだけ。ほんとにそれだけです。
誤解しないで~~!!!
デカさに感激、で即買いですもん。
モンベル行ったら見てみてください!誰でもスッポリです(´・∀・`)v

9月バレちゃいましたね((^┰^))ゞ テヘヘ
地味~に秘密にしてたんですけど。(つって、コメに書いてたりしたけど)
なんか、すごい人数になりそうですよね~!!
高知が暑くるし~~い(?)大阪弁で染まりますね(*^▽^*)
楽しみです~~♪♪

そうそう、こちらには“ゆっちゃん”という晴れ男もいらっしゃいますよ~!!
負けませんわっ('0ノ'*)オーホホッ
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 20:17
スローライフさん、こんばんわ
お返事遅くなって、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

ほんとに、ダークサイトの皆さんの考える事は同じ・・・
中に入らないという事は、入った物も出ないという事なんですね(≧w≦;)

GM楽しみにしておりまする~^^
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 20:19
はまぴょんさん、こんばんわ
お返事遅くなって、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

初めまして、訪問&コメント有難うございます<(_ _)>

やっぱり前泊での参加になりますよね~
距離を考えたら^^;
周りで遊ぶ事は出来なさそうなので、場内で思いっきり遊ぶ予定です♪
我が家は“電源なし”で予約をしております。
お会いできたらいいですね(*^▽^*)

『いっときなはれ』に近くてちょくちょくとは・・・w( ̄△ ̄;)
ワタクシにしたら地獄です~~
すぐに行けないので我慢出来てる今日このごろ。。。
いい我慢の方法がありましたら、是非伝授お願いします!!

お気に入り、どうもです。
こちらも登録させてもらいますね。
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 20:27
ぺぺっちさん、こんばんわ
お返事遅くなって、m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

着々と準備を進める中、母のダウンはこたえました~(ノ◇≦。)
でもそこは根性で治し、無事行ける事になりました^^

天気が微妙で不安ではありますが、
思いっきり楽しんできますね~!!!

帽子・・・ここまでイジられたら、ワタクシ被るのは義務なんでしょうかε-(ーдー)ハァ
Posted by とみしょる at 2009年06月18日 20:32
おぉ!復活したんですね~
良かった良かった(^^)心配してたんですよ。
でもあまりムリはしないようにね。
川遊びはほどほどに!
お風呂あがりは髪の毛を濡れたままにしないこと!
あれこれあれこれ・・・
はっ!わたくしいつの間にか口うるさい母親のような口調に・・・
失礼致しましたm(__)m

でもホント、気ぃ付けて。
スナフキン帽かぶって元気に行ってらっしゃ~い(^O^)/
Posted by み~ちゃん at 2009年06月18日 21:55
み~ちゃん、どうもです~ヽ(´▽`)ノ
お返事遅うなりまして、すみませんです<(_ _)>

ちゃんと守ったよ、お母チャンっ"(ノ_・、)"
って、初日こそビール2本だったけど、翌日は・・・♪
またレポupしますね。

スナフキン帽、なんか被ってるの恥ずかしかった~~~!!
知らない人がほとんどなのに^^; 
自意識過剰・・・(?)
Posted by とみしょる at 2009年06月22日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPW中国にむけて! 母、実は弱しっ^^;
    コメント(48)