ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年06月03日

今週末は弾キャンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

前回の『ほ』で、噂は聞いておりましたが、
今週末、このお方はどこかに出陣するらしい!!

もちろん私も行きたい気持ちはヤマヤマ
ですが、土曜にPTAの用事があり 今回はダメか~(´;ω;`)ウッ…と思ってはおりましたが、
ご丁寧に(笑)行き先のお知らせメールを頂きました

↓ここに決定びっくり
今週末は弾キャンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 





















   あ、近い ( ̄ー+ ̄)キラーン

あの~、『と』サン、PTAたぶん11時前ぐらいには終わると思うんですが・・・・・・・・・(-ω-;)

あ、あの~、この日行くと、もれなくぴっかぴかのSP社の超巨大テントキラキラが見れるよぉ、、、
      さらに『いっときなはった、ごっつい¥の、テーブルセット』キラキラもっ!!しかも2セット・・・・・(・ω- ;)

あ、あ、あの~、SPW前にアメドの練習などは・・・・・玄人さんに教えをこうて、なんてのは?・・・・(ΘェΘ;)

『と』牛「行こかぁ~~~(´σ¨_、` )しぶしぶ

いやったぁ~い!!☆⌒Y⌒ヽ(o>∀<)ノピョィーン♪


ダーリン IハートLOVEハートYOUクラッカー (←心にもない?コラッ!ヽ(`Д´)ノ)

母としての役目を終えてから疾風のごとく参りますが、到着は昼頃になると思います
で・も♪必ず行くのでそこんとこよろしくーーーデス('ェ')b

*****************************************
余談ですが、SPWって当選通知を受け取ったらあとは行くだけなんですか・・・??
どなたかご存知の方がおられましたら教えてください<(_ _)>





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
みんなの海・・・なのに なんでやねん
さてお盆ですね
台風一過の海寒い
祭りの後にオールフリー
セールセールセール♪
つぶやき ※スルー推奨w
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 みんなの海・・・なのに なんでやねん (2014-08-17 00:18)
 さてお盆ですね (2014-08-11 21:34)
 台風一過の海寒い (2014-07-12 12:37)
 祭りの後にオールフリー (2014-07-10 23:27)
 セールセールセール♪ (2014-07-06 23:59)
 つぶやき ※スルー推奨w (2014-06-25 21:29)

この記事へのコメント
『と』さん、実はメッチャはまってたりして・・・(゜o゜)
キャラ設定を守るため、あえて渋々な顔をしてるとか?
「行こかぁ~」って言ったあと後ろ向いてない?
ニヤついてるかもよ(笑
あっ、ごめん。言い過ぎ?
きっと『あの方』や『この方』達の毒牙に・・・
いやいや、優しさや楽しさに引き込まれているのでは?
そ・れ・と・も
『み』さんメッチャ愛されてる?ヒューヒュー(^。^)

お互い玄人さん達の前で緊張しつつ、楽しく初張りしましょー!(^^)!
てか『とみしょる家』も私から見れば充分、玄人さんですが。

SPWの件は全く分かりませ~ん。
ごめんなさいm(__)m
Posted by み~ちゃん at 2009年06月03日 21:15
こんばんは~♪

SPWは当選したら行くだけです (^^ゞ
行ったら受付で名前とか言うたような・・・
昨年のことなのに記憶が定かでなくてゴメンよ~

今週やったら会えたのね~(涙)
天気良さそうやし楽しんできてねー(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年06月03日 21:42
こんばんは~^^

段々と旦那さんハマってきた?
ウチも何とかしなくっちゃ(^_^;)

楽しそうな仲間とキャンプが出来て羨ましいわぁ
Posted by toshibow at 2009年06月03日 21:56
こんばんは☆

あのお方・・・ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
宜しくお伝えくださいませ~♪

SPWも楽しみですね。
後日のSPのフィールドレポもしっかりチェックしますから
写真には表札も写るようにお願いしますよ!(笑)

週末、晴れるといいですね☆⌒(*^-゚)v
Posted by なぁママ at 2009年06月03日 22:29
み~ちゃんサン、( ・∀・)ノコンバンワ

やっぱりそう思いますぅ~??
私も最近うすうすと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、“キャンプ”にはまってるのではなく
“あのお方達”にはまってるんでは(;・∀・)?・・・・・と。
まぁ、私的にはどっちでもいいんですケド~~♪

我が家が玄人ですとぉぉぉxx!!!???(゚д゚屮)屮
あなた様のお目目は節穴でございますかっ!
我が家の幕のたるみ具合・・・
私達夫婦の隠れメタボといい勝負っ(ノ∀\*)キャ
“のんびり”や“まったり~”にだけは玄人ですが オホホ
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 22:50
こんばんは~(*^_^*)

やった~^m^ですねー。「み」さんの粘り勝ち~
PTAの用事をぶっちぎって行かずとも、お昼過ぎ着ならのんびりできますね~
お天気だといいですね♪
なんておいらが言うともれなく雨になりそうですが・・・(笑)
Posted by siori412siori412 at 2009年06月03日 22:56
ししゃもさん、( ・∀・)ノコンバンワ

やっぱり行くだけでいいのですね・・・ε-(´∀`*)ホッ
あの当選通知、情報少なすぎません~~!!??
どんだけ愛想ないねーん!ってつっこんじゃいましたよ。
情報ありがと~~☆

週末天気良さそうだしぃ~
乾燥しに来てはいかが?(*´∀`*)
近いんだし、楽勝楽勝~~!
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 22:58
toshibowさん、( ・∀・)ノコンバンワ

旦那さんね~
結構ハマってきてるような気がするけど
“キャンプ”より“あのお方達”に、のような気が・・・(≧w≦;)
ま、私的にはどっちでもいいんだけど(。>з<)

奥様にもぜひグルキャンを!
仲良しのお友を見つけたら、会いたい=キャンプ、ですものっ♪
特効薬ですわよ~~
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 23:04
こんばんは^^

ぬおぉぉ~ 初物オンパレードですやんw
行きたかったなぁ~
参観あるのと来週出撃を控えてるので・・・
今回は写真で我慢するのだ~;;
ってことで写真いっぱいお願いね^^
でも楽しすぎての写真撮り忘れは許しちゃいますw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年06月03日 23:10
なぁママさん、こんばんわ(o^∀^o)

そう、“あのお方”ですよ~
お伝えいたしますね(`Д´)ゞラジャー!!

やっぱりSPWのレポ写っちゃうんですかね~!!Σ(´∀`||;)ドキッ!!
むりむりむりむり~~!!!!
そんな世間様にお見せするようなお顔を持ち合わせていないのにっ
昼夜を問わず、深ぶかとお帽子でも・・・(^_^;)
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 23:15
siori412さん、こんばんわ(^^)ノ

私も“あのお方”も晴れに縁深いタイプなんで
今回は晴れキャン間違いないですよ~!
試してみますぅ~?

1泊なんで、一刻も早く行きたいっε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
ピーチーエーには、行き即『早めに帰ります宣言』をしようかと・・・オホホ
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 23:22
シェリ子パパさん、こんばんわ(o^∀^o)

ええ~~~
また会えないんですかぁ、残念(;_;)
ゆっくりお話したいのに・・・
参観何時までですか?
近いんだしぃ~、ダークサイトキャンパーズクラブの会合には来れますよ~!

写真・・・カメラが不調、は許してもらえます?
Posted by とみしょる at 2009年06月03日 23:26
こんばんは。

あー この季節になると、毎週末あちらこちらのブログで出撃予定が。
そして、とみしょる さんもお出かけですか~

良いですね~ 1週間行けないだけで、すっごく行っていない気がするんです。

みのずみACですか。恒例のホームページチェック!
ほほ~う~ん、なるほど。
ちゃらららららららら♪ ちゃらららららららら♪ 実にオモシロイ。(湯川学 風)
70㎡の3000円を基本に、10㎡ごとに500円上がる。と思いきや、そうでもなく、更に同じ面積でも場所によってサイト料が変わる。
特に興味をもったのは、”デッキサイト”。3000円だから70㎡なのか、それも・・・あーわかんない?!
バンガローも楽しそ~ 「全戸、テラスに個別流し台を設置」だそうな。薪ストーブもあるし・・・ 冬も楽しいそう!えー真冬は営業してないんだ。もったいない。

キャンレポ楽しみにしてます♪
Posted by チータパパ at 2009年06月04日 00:15
こんばんわ~

SPWでのアメド設営にちょうどいいお出かけですね。

ぱっつん・ぱっつんにアメドを設営しなければなりませんね~。(私には無理ですがね(笑))

皆さんが言ってます様に、後はSPWには、この封筒を持って行くだけですよ~。

しっかり、写ってもいいように撮影OKの方に印をしましたよね。

SPW行ってから少し経つとSPのHPにフィールドレポされますから

そこにもUPされますよ。

その時はSPのHPをジックリ拝見します。(ニタ^^)

勿論レポも楽しみにしてま~す。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月04日 00:50
今週末もいかれるようでうらやましいです^^
6月はなにかと行事がありキャンプにいけそうにありません・・・

SPWはSPのテントだらけでびっくりされるのでは!(当然ですが)
すごい迫力だったのを覚えています。
「と」さんもはりきって設営するのでは?
Posted by よしにい at 2009年06月04日 06:09
おはようございます。

PTAの後で出撃なんやね~^^

毎週出撃でうらやまし~♪
楽しんできてね♪

「と」さんもはまってきてはるようで(ニヤ)
やはりベテランさんとのキャンプは刺激がいっぱいですな♪
Posted by gksファミリー at 2009年06月04日 08:09
みのずみですか!。
今週末は天気も良さそうなんでいいですよね。
我が家は海へ・・・。

行きたいところなんですが、狭い下道を走るのが・・・。
ダークサイトもオッカネェ~。

ランタンじっくり見てきてくださいね。
灯屋(あかりや)さんって方の展示物の筈です。(本人が言ってた)
管理人さんに話してみれば?
「おおっ、良く知ってますねぇ」と会話が盛り上がる?
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月04日 11:26
デッキサイトはティエラ 5、ミネルバはOKです。

タープは*レクタLが張れると聞いた事がありますが、持ってないので解りません。
*レクタMと*TT2はギリギリOKです。
*ランブリ4とスイングタープ(?)はまだ少し余裕有りです。

上記のテントやタ-プのサイズを考えておおよその検討を付けて下さい。

正方形に近い長方形なデッキサイトでした。
Posted by ひげパパ at 2009年06月04日 11:35
まいど(○ ̄∀ ̄)ノ

みのずみですかぁ・・・
いいですねぇ。行ってみたいなぁ。

「母としての役目」を終えたら
ソッコウ「野生の獣」に戻るんですね(笑)

楽しんできてください~(^^)
Posted by はなとみ at 2009年06月04日 12:36
チータパパさん、こんにちわ( ゚∀゚)ノ

すっかりキャンプシーズンですもんね~
皆さんあちこちへ動き出しましたね(^^
我が家もじっとしてられません~!!

みのずみさん、GWに行った時にレポ用の写真とってたのに
忘れてました~(=ω=;)
こうなったらいつ完成するかわかりませんが
いつかUPしますね・・・ しばしお待ちを<(_ _)>行った方が早いかも??

↑で“ひげパパ”さんが解説してくれているので、
そちらも参考にしてみて下さい( ´▽` )
ち、ちなみに・・・ウチはデッキサイトは無理ですっ!!
高所恐怖症がおりますので(≧w≦;)
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 13:25
再びすいません。

>今週末は天気も良さそうなんでいいですよね。

撤回します。

荒れるそうです(泣)
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月04日 15:11
こんにちは (@^^)/~~~

PTAは「早く終われ」オーラを出して、キャンプ場に直行ですね~~

みのずみって事は、とみしょるのダイブ姿が来週には、
見れるのですね(^O^)/←ブログ、タノシミニシテイマスヨ


ごっつい¥の、テーブルセットを見たら欲しくなっちゃうかも(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年06月04日 16:38
こんにちは、uaramamaです^^

みのずみ、行っちゃうんですね(笑)
羨ましいです~(p_-,)
あの方によろしくお伝えくださいませ^^

PTAの用事は、「手短に~延長無しで~」終わってもらいたいですネ(笑)
うちの学校には、お話し好きのママさんが居るので、PTAの集まりの際は、いつも大延長になると聞いた事があります^^;;;

でも、大切な子ども為(?)なので両方(PTA&キャンプ)頑張ってくださいネ^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月04日 18:47
こんばんは。

ダークサイト・キャンパーズクラブ代表です。笑)
とみしょる家もますますダークサイトに染まってきましたね・・・・
『と』パパさんも・・・・ヒッヒッヒッヒ~~~~

土曜日のお天気がちょっとだけ気がかりですが、晴れ女、晴れ男のパワーで何とかしましょう。

なんやったら、ピーチーエーもダークサイトに染めましょか?爆!!!)

当日は、あんまり焦らず、急がずに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてますよ~~~
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年06月04日 19:20
おおお♪すご==い!

遅ればせながら、SPW当選おめでとうございます!

私には、未知の世界です~~!

是非楽しまれてきてください~^^

とみりょるさんの旦那さんは、なんだかんだ言って
とても理解のある、温かい方みたいですね~^^

うらやましぃ~~☆
Posted by らっこらっこ at 2009年06月04日 20:48
taketomo0928さん、こんばんわヽ(・∀・)ゝ

そうそう、アメドの設営練習にちょうどいいし
・・・と思っていたらΣ(・∀・|||)ゲッ!!
なんだか天気が不安になってきちゃいましたね~~~
神様っ!そんな試練をくださるな~。゚(゚´Д`゚)゚。

恐るべしSPW!
参加するだけでも緊張なのに、
スナップ撮影にまで気を抜いてはいけないのですね!!
発表せずにコッソリ参加しといたほうが良かったかな・・・(≧w≦;)
おお~恥ずかしやぁ・・・
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 22:22
よしにいさん、こんばんわヽ(・∀・)ゝ

ウチも今週末はPTAの用事があるので
まさか出撃できるとは♪
けどもし荒天になったら・・・考えるだけでも恐ろしい<(T◇Tll)>

SPW、やっぱりSPテント村なんですか~!
買っといてよかったぁ(;´-з-`)=3
緑のテントを広げる勇気ないですから、わたし。
以外と小心者なんですよ(´pq`*)

『と』に設営は任せられません!
たぶん、私が気合入れてやりますよ~v
上手い下手は別として・・・
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 22:30
gksファミリーというか、ママよね?こんばんわ(o^―^o)ニコ

そうそう。。。出来ればPTAパスしたいぐらいだけど、
一応やる事はやらないとね・・・(=ω=;)
これでも一応母なんで^^;

毎週じゃないよー!!
1週あけてるもんっ、『と』を気遣って・・・
こないだ、「行きすぎやろ~、しんどいわ」って言われたから、
「1週あけてるやんっ!!!」って言ってやったわ(´ー`)y─┛~~

よかったら来てみれば~~???( ̄∀ ̄)ニヤ 
皆さんいい方ばかりで、とっても楽しいよ~♪
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 22:39
ドレッドライオンさん、まいどっヽ(・∀・)ゝ

海もたまにはいいですよね~!
こないだイオン泉南に行った時、
久々に海を見た気がしてテンション↑↑でした。
泳ぐなら私はやっぱり川ですがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ん??
みのずみさんまでの道、別に狭くないですよ~!
ひたすら国道ですから。(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ランタン、こないだ奥さんに「すごいですね~!」って言ったら
「主人の趣味なんで、私は全く意味わかりませ~ん^^;」って。
どこもそんなもんなんですね~( ´,_ゝ`)プッ
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 22:49
ひげパパさん、こんばんわ(´∀`*)ノ

デッキサイト、好きな方は好きなんですね~
私はダメです、怖いデスヽ(;´Д`)ノ
デイなら気持ち良さそうですが、
多分あそこで寝れないと・・・(>_<)

スローライフさん曰く、向かって左の方が広いらしいですね。

炊事棟も激近ですし、なんといっても景色が最高!
怖くない人にはオススメですね。
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 22:57
はなとみさん、まいど(=゚ω゚)ノ

食いつきましたか?
みのずみさん、いいですよ~
田舎的雰囲気の落ち着く癒しのヒーリングスポットです(ナガッ^^;)

“母としての役目中”に野生がでないように注意しないと(-ω-;)
(`艸´;)ハッ!!戻る??
ワタクシが元々野生派だと!!!???
・・・・・・・・・・・娘を見ると、もっともかも。蛙の子は蛙(´∀`;)
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:12
ドレッドライオンさん、再びどーもです(*-∀-)ゞ

ナニナニ??
荒れるとな??
ダークサイトがでしょ(艸ε≦*)

って、言ってる場合かっ!
大丈夫、晴れ女ですから(*`∀´*)←マヌケ?
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:16
koukouさん、こんばんわ(´∀`*)ノ

ピーチーエーの方々、オーラだけで気づいて下さるでしょうか・・・
どなたもお仕事がお好きなようなので(=ω=;)
キャンプの為なら、到着後即・宣言でいっちゃおうかと(・`д´・)

ダイブいけますかね~!
水着は持っていきますが。(一応で私の分も^^;)
実は準備万端(。>з<)

『異常なほど 豪華な テーブルセット』ですか~~♪
『と』が欲しくなったら、どうしよっかな~~(*´∀`)
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:23
uaramamaさん、こんばんわ(o^―^o)ニコ

みのずみさん行っちゃいますよ~
“あの方”とまたお会いしてきますぅ(*´∀`*)

そうなんです!!
どこにでもいらっしゃるんですね~お話好きなピーチーエーのお方。
こっちにもいますよ。
早く決めたいのに脱線脱線・・・ε-(≡Д≡;)ハァ
これも母の役目なんですかね~ オツキアイ?

そうそう、これも子供の為!
おか~ちゃんの背中を見せないとっ(`・ω・´)
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:37
ダークサイト・キャンパーズクラブ代表様、おこんばんわです(艸ε≦*)

ひひひひひ・・・・・・・・
私は当然ですが、『と』染まってきてますよね~~
それもこれも、皆さんのおかげ♪
すなわち、私の力技の勝利です!!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

聞くところによると、天気が荒れるともいわれてるようですね。
ま、ダークサイトの方が荒れるのではないかと(  ̄m ̄)プッ
ほんと、ピー-チーエーの方々、
そんなにおしゃべりしたければ『みのずみ』に来たらいいのに!ですよね~

ありがとうございます。焦らず気をつけて行く様にしますね。
こんにゃくを食べながら~♪
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:49
らっこさん、ありがと~(´∀`*)ノ

SPW、らっこさんも勝手に応募してみたら~!!??
ウチもそうなんですよ。
旦那、たぶん存在も知らなかったと思う・・・( ・´ー・`)プッ

でも「すごい確立やのに当たったーー!!」って言ったら
もったいないって参加させてくれるよv
だからチャレ~ンジ(*≧∀≦)ノ

でもでもぉ、私から見たら
らっこさんとこの旦那さんもやさしそうで素敵よ~☆
隣の芝生はなんとやら・・・なんかな?
私も目移りが激しくて(*≧pq≦)
Posted by とみしょる at 2009年06月04日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は弾キャンε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    コメント(36)