ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年05月29日

マグカップが欲しくて・・・(^^;

大阪南部のSPファンにとって、今日は特別な日・・・キラキラ
マグカップが欲しくて・・・(^^;

ここに














マグカップが欲しくて・・・(^^; 

これで



















     
             こうなった(;^ω^)

マグカップが欲しくて・・・(^^; 
















同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 20:25│Comments(42)買物
この記事へのコメント
こんばんは~(*゚▽゚*) なぁママで~す!

いや~!( ̄□ ̄;)!!なんか、カートにいっぱいの商品が??

で、明日からデビューに行っちゃう・・・と。(笑)

なんでマグカップ買いに行ってそうなるのかな~?♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年05月29日 20:29
こんばんわ~

うわっ!いちゃってますね~

大きな箱は勿論判りますが

袋の物と小さな箱は判りません?

何だろう?気になりますね~
Posted by taketomo0928 at 2009年05月29日 20:41
こんばんは、uaramamaです^^

カートが一杯になってますね(笑)
アメドのスターターセットですか!!
私も欲しいのですが、その前にパジェロミニ買っちゃったのですっからかんです^^;;;;
他にも*製品が見えますね.

あ、マグカップはいずこに???
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月29日 20:54
ばんは~っす^^

うはっ タダより怖い物はないw
マグカップに釣られましたな~
ぶ~ちゃん激やせ?w

兎にも角にもおめでとうございます~^^
で?デビューはいつですか?
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年05月29日 21:34
あはは!
単純明快!(笑)

おめでとうございます^^

すごいです~~!^^

デビューが楽しみですねん^^
Posted by らっこらっこ at 2009年05月29日 21:55
はじめまして。
いつも読み逃げでした(汗)
行ってらしたんですね。
我が家も今日 午前中に 行ってたんですよ。
うわぁ~!!
いっぱい買ってますね。すごい。
我が家もマグカップ欲しくて行って…
結局お買い物しちゃいました。
Posted by CちゃんCちゃん at 2009年05月29日 21:57
あー
あーあー
こんばんあー

買っちゃいましたね~
良いナー良いナー 物欲大爆発って感じで。

買ったら、やっぱり試してみたくなるのが人の常。
早く張りたいでしょう!!!早く自慢してくださいね。
Posted by チータパパ at 2009年05月29日 22:03
うわっ! 買いすぎちゃう~?(笑)

何を買ったのかよく見えな~い (#^m^#)

もしかして、定額給付金で?

それとも・・・ぶ~ちゃんが!?( ̄□ ̄;)!!
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月29日 22:18
へー、変わった形のマグカップだね♪
こんなカートサイズのマグだったら黒王号用かな?

そうそう黒王号といえば・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってそんなわけ、あるわけねーだろーっっっ!!
Posted by はなとみ at 2009年05月29日 22:25
こんばんは~
こちらでは初めましてm(__)m

いつも読み逃げしてたことはさっき謝ったので省略っと。
えっ!さっき?
あはっ。会っちゃいましたねぇ。バッタリと。
お互いマグカップもらってニコニコで(^^♪ うふっ。
デビューは、い・つ・か・な?

では、また、いずれ、近いうち、どこかで・・・ふふっ
Posted by み~ちゃん at 2009年05月29日 22:27
こんばんは。
アメドかな?
私も持ってます。お揃いの色だったら嬉しいなぁ~。
スポオソ、京都にもできないかな~。
Posted by こんた at 2009年05月29日 22:31
こんばんは。

アメドにガビスタですか~、さらに白い袋に入った物は何なんでしょうかねぇ。
物欲大爆発ですね。
ぶ~ちゃんまたお腹空いちゃったかな?

ニューアイテムのフィールドデビューが楽しみですね。
Posted by とーととーと at 2009年05月29日 22:35
うわ~!!スゴイお買い物で気持ち良さそうです~(^0^)
マグカップってそんな買い物しなアカンのでしたっけ???(^^;
明日行こうと思ってるんですが…もう商品何もないから安心でしょうか(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年05月29日 23:15
なぁママさん、こんばんわ( ノ゚Д゚)

こちらSPSのグランドオープンでして・・・(^^;
マグカップはアンケートを書くと頂ける、『タダ』でございました。

いやぁ~
タダほど高いものはない・・・の言葉はよく出来ています。
と、実感した今日この頃です(∀`*ゞ)エヘヘ
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:22
taketomo0928さん、こんばんわ

だってスポオソ15%オフが有効っていうし~
高速乗ってここまで来たし~

マグカップだけ貰って帰宅・・・って、男がすたるでしょう!!
(性別は♀ですが・・・)
袋の中身は別にたいして(^^;
必要不可欠なモノを増殖させただけです。
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:29
uaramamaさん、こんばんわヽ(・∀・)ゝ

いやぁ~
ちっちゃいカートでしたわ( ´Д`)=3 ハァーッ
すぐパンパンに(笑

いいじゃないですか~パジェロミニちゃん♪(君?)
テント買ったから車買えない~(+_+)より、
車買ったからの方が言いたいなぁ~~
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:35
シェリ子パパさん、ばんわッス( ゚∀゚)ノ

マグカップが欲しくてノコノコ足を運んだ私が悪いのか、
それとも「行くなら行けば」と言った旦那が悪いのか。
はてさて・・・(´ε`;)

ぶ~ちゃん“ヤセ”を超えて“瀕死”です~( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
よくがんばってくれました・・・ウンウン
これからはリハビリ程度で。

デビュー?『み』をごり押しです!!
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:41
らっこさん、こんばんわ~♪

はい~
まさに単細胞。
餌に誘われノコノコと行ってまいりました( ̄д ̄)v

気持ちは見事に爽快!!
だけどモチロン、今年の買い物禁止令が発令されましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:44
マグカップって5万円以上お買い上げですか?(爆)

私も今日行きたかった~
記念すべきオープンになりましたね^^
明日もナチュブロガーさんいっぱいかな~
Posted by hazukinman at 2009年05月29日 23:46
Cちゃんさん、初めましてこんばんわ<(_ _)>
訪問&コメント、感謝します~♪

読み逃げ歓迎♪
私も後でお邪魔させてもらいますね(^^

マグカップ、『数量限定』の言葉が気になって気になって
無理やり平日ですが、高速乗ってノコノコと行きました~(∀`*ゞ)テヘッ
これが休日で、
たくさんお客さんがいたらまた違った結果になってた事でしょう。
どっちが良かったのか・・・(´ε`;)ウーン
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:53
チータパパさん
いー
いーいー
こんばんいー

やっちゃいました~
今年の買い物禁止令と引き換えに・・・
今年ってあと何ヶ月っΣ(´∀`||;)ドキッ!!
次の買い物は『初売り』?遠い~~(>_<)

この週末は無理なんで・・・
来週は天気どうなんでしょうかね~
PTAの用事がある?そんなの知ったこっちゃねー!(怖
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 23:58
こんばんは~^^ ちらちらと覗かせてもらってました~

あららー!大物行っちゃいましたね(*^_^*)
潔いです!かっこいいです!
そうですよねー!プレゼントのマグカップだけもらうのではね~と
うちもガビスタ買ってしまって、散財したーとへこんでたけど、なんか大丈夫なような気がしてきました~(笑)

お気に入り、登録させてもらっていいですかー?(>_<)
よろしくお願いしますー☆
Posted by siori412siori412 at 2009年05月30日 01:18
こんばんは (@^^)/~~~

マッグカップをたくさん買われましたねぇ~(爆)

カートに乗らず下まで使っていますね\(◎o◎)/!

幕から超高級ゴミ箱まで・・・やりますな(^^)v

これだけ買ったら、キャンプに行きたくてたまりませんね♪♫


ぶ~ちゃん、激やせしっちゃたので、リバウンドを頼みますよ~~♫
Posted by koukoukoukou at 2009年05月30日 01:48
おはよう(*゚ー゚)v

目覚めに(@_@;)ビックリ

メッチャ買ってるやんマグカップとアメドとガビングスタンドと
あと、何???

発表!楽しみにしてま~す♪
Posted by toshibow at 2009年05月30日 06:20
おはようございます。

おおっ、念願のブツ、購入できて良かったですね。
来週末、デビューですか?笑)

これとLを張るのなら、かなり広いサイトが必要になりますね。
ダークサイト最下部かEの一番上かその下・・・・・
しかし、ダークサイトの最下部は既に予約致しました。笑)

ギャハハハハ・・・・『PTAの用事がある?そんなこと知ったこっちゃねー』爆!!!)

もう予約したの?
Posted by ゆっちゃん at 2009年05月30日 06:52
ふたたび・・・・です。

6月第2週ですが、お天気が良ければマリンから『あ〇け』に変更の予定です。

とりあえず、お知らせまで。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年05月30日 07:52
ししゃもさん、おはよ~( ノ゚Д゚)

あ~ん、見ないでー 恥ずかし~(ノ∀\*)キャ
もちろんぶ~ちゃん出動!
貯まってたかどうかはわからないけど(笑
ま、“あいつがおるし♪”て、なんどきも心がおおらかに・・・(≧w≦;)

震えそうになりながらの帰宅途中に『定額なんちゃら』を思い出して
( ̄∀ ̄)ニヤっと。
旦那からは“今年のお買い物禁止令”が発令されましたけど。
物忘れの激しい旦那求ム!
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 09:33
来週末はPTAでしょ~!

みのは前回のD-4でもOKかもよ。

それにしても、おんなまえ~~!!
Posted by ひげパパ at 2009年05月30日 09:36
はなとみ様

よく見てみれば、マグカップ入りの袋は乗ってない自体(^^;
もはや、何しにいったかも記憶にございません

旦那からは“今年のお買い物禁止令”が・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・やはりこの命、捨てねばならない
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 09:40
み~ちゃん、おはようございます( ゚∀゚)ノ

いらっしゃいませ~♪
まぁ、愚作ですが暇つぶしにでもいてもらえれば幸い( ̄▽ ̄)v
これからもよろしくです。

いやぁ、ワタクシ街中で「とみしょるさん?」なんて呼ばれなれてないもんで、
ほんっとに驚きましたよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
まさかあんな所で・・・皆好きですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

長居すると買わされるんで(^^;
って店を後にしたはずなのにUターン・・・
なんぞの御用が??? もしやあの後・・・!!!

Wデビュー出来たらいいですね~
まー、そうなったら我が家のアメドごときじゃぁかないませんケドっ!
旦那にメール報告しておきます(爆
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 09:48
こんたさん、こんにちわ~

上段は、皆さんお分かりのようにアメドでございますm(_ _)m
京都にはスポオソないんですか?Σ (゚Д゚;)
でもソレに変わる魅力的なお店があるんですよね、どうせ。

しかしながら、ある事を喜ぶべきなのか・・・
家計にとっては、無い事を喜ぶべきなのかも。
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 10:35
とーとさん、こんにちわ

白い袋はたいした物ではありませんよ。
幕張り時に必要不可欠なすぐ増殖するブツです。

一気にフォルムチェンジが叶っちゃいました~(´∀`)
おかげで『今年のお買い物禁止令』が発令しましたが・・・
まだ欲しい物あるんかっ?、て自分が怖いです。
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 10:46
ぱんだ嫁さん、こんにちわ♪

ぐふふふ・・・・
今頃がつがっついておりますかね~( ̄∀ ̄)ニヤ
大丈夫ですよ~さすがオープニング。
( ´∀`)<品揃えはばっちりでしたよ!
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 10:49
hazukinmanさん、こんにちわ

いやぁ、高いマグカップ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
この週末、ぞくぞくと集結するんでしょうね~
そのぐらいごちゃごちゃしてたら、
私も冷静だったと・・・

私が行った時はガラガラだったんで、
「どうぞゆっくりご覧下さい」の誘惑負けです。
さすがスタッフ!
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 10:53
siori412さん、初めまして( ・∀・)ノこんにちわ
訪問&コメありがとうございます♪

アメドはほぼロックオン状態で出撃だったんですよ(・_・;)
そしたら「タープはご一緒にいかがですか~?」とマクドばりに
お勧めされたのが異様にハマリまして・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

いやぁ、本来ならゴミ箱ごときにあの金額・・・
十分散財なんですけどね(*´ω`*)
私の破産寸前の状況で少しでも癒されて頂ければ幸いでゴザイマス。
買った甲斐もあったっつーもんだわ♪

『お気に』こちらこそ、ですd(´∀`)ノ
宜しくお願いします~
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 11:03
koukouさん、こんにちわ

うふふふ・・・
もはや未だにマグカップさえも車から降ろしていない現状・・・
ほんと、SPさんは釣り上手だこと。

ほんとに、今すぐでも張りたい病ですよー!
でも今日明日は別件なんでね~(;_;)
来週実現、旦那さんの返事待ちです。
私のPTAの用事もあるはずなんですが・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 11:13
こんばんは^^

カートが潰れそうじゃないですか(笑)

スポオソ×スノピ(最強コラボ?)は、とみしょる家を
本気(マジ)にさせたようですね。
おそれいりやしたっ!
Posted by いきらく at 2009年05月30日 20:41
toshibow、こんばんわ

シャキッと目覚めれました?
にしても、早っ(  Д ) ゚ ゚
すげぇ~

発表ね・・・
出来るかナァ(´-∀-`;)
デカイからな~ イヒヒヒ
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 22:41
ゆっちゃんさん、こんばんわ!

かねてから念願+期間限定の割引×さらにセット割=言うまでもない!
です・・・(* ̄∀ ̄*)エヘヘ

デビュー?来週末?( ・ω・)モニュ?
なんの事でございましょう・・・
ワタクシ、PTAがございますのですよ。
ま、「ダッシュで昼頃には着くな~」
なんて夫婦の会話があったようななかったような・・・

ちなみに、Eサイトの上段空いてないんですよ。先客が( ̄∀ ̄)ニヤ
ふふふ・・・・・・・・・
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 22:50
おお、ゆっちゃんさんWでしたね(・∀・)ドモドモ

きゃ~『あOけ』ですか(*≧∀≦*)
超・魅力的ですけどぉ・・・
連ちゃんはきついんで、そっちは遠慮しときます。
そっちはって? ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 22:53
ひげパパさん、こんばんわ!

PTA?
11時前には終わりそうなんですよね~
一刻も早く終わらせる為に、会議に全力投球(`・ω・´)m
いい相乗効果ってやつです

おんなまえ!!
お褒め頂き光栄です~(*≧∀≦*)
???褒め・・・ですよね?
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 23:04
いきらくさん、こんばんわ

ほんと、ちっちゃいカートで・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

あはは、、、
“とみしょる家”ではなく、ワタクシ『み』のみなんです~(^^;
旦那は呆れかえってまして・・・
『今年のお買い物禁止令』発令に至りました。
当然ですよね~(;_;)
Posted by とみしょる at 2009年05月30日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグカップが欲しくて・・・(^^;
    コメント(42)