ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年04月26日

マイ LED ♪

昨日は朝から雨。。。

お買い物日和ですクラッカー

という事でコストコに行ってきました♪

そしてこんな物を見つけ、ご購入~
マイ LED ♪
















たいした物じゃないんですけどね(^_^;)
マイ LED ♪ 大きさはこんな感じ

子供の手にジャストサイズです











マイ LED ♪裏に発電用のハンドルがついていて
ぐるぐる回します

子供達はソレがお気に入りニコニコ






←パジャマ?



マイ LED ♪ 

 点灯電球











マイ LED ♪マイ LED ♪  













LEDなので結構明るいですドキッ

カラビナ付きなので、ベルトループにつけて子供達のマイLEDが出来ました(^ー^)*
夜の探検(ただの散歩ですが・・・)はかかさない我が家にはぴったりですキラキラ

しかも3つ入りで¥1790だったと・・・・曖昧なキオク汗

すぐ壊されちゃうんですかね~(-_-;)






同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 11:23│Comments(28)買物
この記事へのコメント
こんちゃ!

ホントに妙なお天気ですね~(>_<)

「いっときなはれ」に行こうかとも思っていましたが
コストコって手もありましたなぁ♪
(キャンベルも底をついたし・・・)
このライト、面白そうっ!!

む~、どっちにしよう。
Posted by はなとみ at 2009年04月26日 12:48
おおっ、我が家も昨日、グルキャン断念しコストコに行ってました。

10:30ぐらいから行ってましたよ。

同じものに目をつけたんですが似たようなものを持ってたので・・・。

ウォーリーのDVD買ってしまったので・・・

買えませんでした・・・

GWキャンプにクラムチャウダーやスパム買って帰りましたよ。

夕食はもちプルコギです!
Posted by ドレッドライオン at 2009年04月26日 13:29
はなとみさん、こんにちでございます。

ウチも『いっときなはれ』か迷ったんですよ~
でも今私が行ったら、お得価格の誘惑で高額商品に逝くこと間違いなさそうなんで・・・・・ちょっと躊躇(#-_-#)
で結局、初めてのコストコで超浮かれモードになってアレもコレもとカートが山盛り~(^_^;)
帰宅して、家の中まで山盛りで・・・・恐るべし!コストコでございます。

このライト、面白いよ!
もちろんガッキーズはこっそり布団にも持ち込んでたようで(^_^;)
何時まで遊んでたんだろ~
Posted by とみしょる at 2009年04月26日 14:51
ドレッドライオンさん、こんにちわでございます。

ほほ~コストコ率も高いんですね~
我が家は友人の恩恵を受けての初体験のおのぼりさんでした(^_^;)
キャンプ食材は重宝しそうなものがたくさんで感動(;_;)デシタ~

ウチは13時頃でした。
ほんっとに人が多くて・・・(汗汗 疲れますね。
ホットドックも食べれず、おまけに浮かれモードによる無駄遣いまで(・_・;)

クラムチャウダー、プルコギ・・・・・・そんなのもあったんですね!
美味しそう。。。。出会いたかったナ~
Posted by とみしょる at 2009年04月26日 14:59
こんちは^^

初コストコだったんですね^^
うちも最初行ったときは圧倒されましたよw
人の数と食材とかの入ってる量
さすがアメリカンな感じでw

このライト、キャンプとかにも良いですね
キャンプの度にあ~電池がない~って事もなさそうやし^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年04月26日 15:53
こんちは~♪

うちはコストコまだ行ってなくて嫁に『連れて行ってくれ~』って
よく言われています^^
近いので今度行ってみま~す♪
Posted by toshibow at 2009年04月26日 18:05
こんにちは。

これって、ぐるぐる回した後どれくらいの時間点灯してるんですかねぇ。
粗品で貰ったぐるぐる回す携帯の充電器はかな~り回していないと充電できないんですよ~。
LDEの点灯程度ならば結構長く点灯しているのかな。
Posted by とーととーと at 2009年04月26日 18:43
シェリ子パパさん、こんばんわ。

ハイ!初めてでした~♪
会員入るか入らないかは1度行ってみたからでないと・・・・
高いんですもん(^_^;)
行って見て、皆さん入会する気持ちがわかりました。
次回は入会します~☆

ほんとアメリカンサイズは圧巻ですよね~
巨大ティラミス・・・・・太りそう~(>_<)
そうそう、トイレもアメリカンでした(^^

電池がいらないってお財布的にエコですよね~
「つけっぱなしにするなー!」て怒らずにすみます(^ー^)*
Posted by とみしょる at 2009年04月26日 21:27
toshibowさん、こんばんわ。

近いのに行ってないんですか?
ぜひ奥さんサービスに連れて行ってあげて下さいね。
ウチなんて高速乗っていきましたよ(^_^;)ホホホ

近いと平日でも行けそうだからいいですよね~

キャンプ食材にいい感じの物がたくさんありますので、
GW前にぜひ♪ 混んでそうですが・・・
Posted by とみしょる at 2009年04月26日 21:32
とーとさん、こんばんわ。

15分前に3周ぐるぐるしてみました。
1周目で点灯は可能でした。
そして、まだついてます。今はぎりぎりって感じですけど。
1時間ほど前に5分ほど回し続けてたのは、まだついてます(^^
LEDの省電力さなんですかね~

あとは耐久性が問題です。
子供達の扱いでどれだけ耐えてくれるか。。。。??
おもちゃレベルとそんなに期待はしてませんけど(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年04月26日 21:38
こんばんは。

この土日、天気も悪くて寒かったですね・・・・
ウチも買いもんに行ってました。
モンベルショップでキャンプと同じくらい散財してしまいました・・・・・

LEDランプ、省電力でいいですね。
この前、UFOキャッチャーでLEDの懐中電灯2本をゲット!!!
思ったより明るいです。
Posted by ゆっちゃん at 2009年04月26日 23:05
ゆっちゃんさん、おはようございま~す。

土日の寒さ、まだ続いてますね~
さっき、旗持ち当番してきたんですが、激さむっ(>_<)でした。
GWは朝晩寒い!の覚悟しておこうと思います。

我が家も先週はイケア、今週はコストコで海外づいて散財です(汗
余裕で焚き火台買えたなぁ(;_;)

LEDの持ち、すごくいいです!
5分ほど回し続けてたのが、何時間点灯し続けた事か。
すごいもんです(^3^)~♪
Posted by とみしょる at 2009年04月27日 08:38
こんにちは

我が家もグルグル回すLEDライト持っています~・・・・まだ子供達に、壊されずに生き残っています(笑)

とみしょるさん家とは違って、防災用品なので可愛くありませんが、
携帯も充電できるので連泊キャンプには重宝していますよ~(^^)v
Posted by koukoukoukou at 2009年04月27日 08:58
おはようございます^^

おぉ~!
コストコに来られてたんですね^^
どこかですれ違っていたかも(笑)

子供って自分のライトがあるっていうだけで、すごく喜んでくれますよね!!
我が家も、安いのんですが、子供用にしていて、夜になると意味もなく持ち歩いて楽しんでるみたいです(笑)

案外丈夫だったりするかも?ですよ^^
それにデザインも可愛いし♪

土曜日は、我が家も「いっときなはれ」に初お買い物に行く予定だったんですが、今回もお流れで~す(涙)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月27日 10:33
こんにちは♪

こちらも何日か朝晩が寒いです・・・(T_T)
寒いと、GWの荷物が増えそうですわ~(-∀-;)

お子様達が喜びそうなグッズですね♪
うちの子も(変わり者の?次女)いつもおでかけバックに
懐中電灯(古っ!)が入っております・・・(笑)

このようなモノを与えると、アホみたいにいつまでも
グルグルしてそうな気がします・・・( ´艸`)
Posted by なぁママ at 2009年04月27日 18:05
こんばんは!

コストコ、行ったことがないんです~
どんなんやった?楽しかった?
行ってみたい~~~^(o≧∀≦)o

うちの子供達はマイヘッドランプ持ってるので
夜には怪しげな姿で散歩に出かけてます~(^_^;)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月27日 19:16
koukouさん、こんばんわ~

グルグルLEDは防災用品にいいですね!
今回のコレも3個入りだったんで、子供×2に与えて残った1つは緊急用に常備しておく事にしたんです。
かわいいクセに憎い奴です(^_^)*

これにより、我が家もラジオや携帯充電付きを買っておこうかな~
と思いました。
Posted by とみしょる at 2009年04月27日 19:37
papa_gks_mamaさん、こ~んば~んわ~♪

コストコ近いんだっけ?
ウチからは高速利用ですわよ~ 贅沢なお買い物だこと(^m^)

ほんとにガキ共大喜び!
手に入れてから気が狂ったように回してる~(^_^;)
その上、“暗闇かくれんぼ at 家!”までしちゃった♪(私まで大興奮 ハハハ)
寝るときは布団にまで持ち込んでるし・・・・・
早く寝てクレ~(>_<) の日々の始まりでした。

『いっときなはれ』、ウチはあさって行くかも。。。
もうすぐセール終わっちゃうもんね~!
Posted by とみしょる at 2009年04月27日 19:45
なぁママさん、こんばんわ~

そちらでも寒いんですか~(-_-;)
GWは荷物が減らせると思ってたけど無理そうですね。
ホットカーペット持っってとこうカナ(・_・;)

おでかけバックにいつも懐中電灯を入れてる少女・・・・
いつでも探検に行けますね(^^
ウチの娘のは、なぜか“メルちゃん”の着替えと、ぜんまい式のハムスター・・・ 不思議です。

やはりウチの子無限にグルグルしてます。
しばらくは早寝早起きできそうにない・・・(=_=)
もとから朝弱の家族ですけどっ
Posted by とみしょる at 2009年04月27日 19:59
ししゃもさ~ん、こんばんちー^^

うふふ~ 楽しかったよ!!
初めてだったから、うかれまくり(^o^#)♪
でもアメリカ~ンなサイズだから、買えるものが限られちゃうけどね~
超ビッグサイズが3個セットとか・・・・(^_^;)
どこに置くねん!てのが結構。
まずは置き場を作ってからだったわ~ 家狭いもん(;_;)

でも次回は自分で会員入っちゃうと思う。
私の目的は、シリアルとクレイジーソルトと酒っ!

ヘッドライトで散歩~! 可愛いー(^3^)
両手が自由だから、いたずらし放題ね☆
Posted by とみしょる at 2009年04月27日 20:14
こんばんは、uaramamaです^^

コストコ、行ってみたいです^^
TVで見ると、とっても安いですよね.

LEDライト、子ども向きでいいですね.
ウチの子ども達は、きっとライトを点けて点けて・・・
直ぐに電池がなくなりそうです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月27日 23:02
こんばんは~。

コストコ、我が家もちょくちょく行きますよ!
ついつい買いすぎちゃいますよね!
トイレットペーパーとキッチンタオルは、はずせません(笑)

昨年に、イワタニのCB-8が安くであったのですが、今年は見かけませんね。行くたびに狙ってるんですが、残念です。
Posted by たあーたたあーた at 2009年04月28日 00:07
uaramamaさん、こんばんわ~

とっても安かったですよ~
だけどほとんどがアメリカンサイズで、それが3つパック!とかなんで、
狭い我が家には置き場が・・・(-_-;)
で、買えないものがたくさんでした(;_;)

このライトはグルグル回しての発電式なんで、
子供達の自由なんです~(^^
「つけっぱなしにするなー!」と怒る事もないです(^_^)v
我が家にぴったりです。
Posted by とみしょる at 2009年04月28日 00:13
たあーたさん、こんにちわ^^

ここはコストコ率も高いんですね。
我が家も早く会員にはいりた~い o(´ェ`)o
ほんと、カートが大きいせいかどんどん入れてしまって
レジでギョエ~となる事まちがいなさそうな店ですね(^_^;)

へ~ イワタニのモノもあるんですかー!
探せば色々あるんでしょうね~ (^ー^)*
けど、ウチが行った時は人が凄すぎて身動きとるのもつらい状況・・・
次回は平日狙いで!
Posted by とみしょる at 2009年04月28日 12:19
こんばんわ~

早速!参上しましたっ。

以前からコストコは凄く気になっていた所なんです。

他のブロガーさんで一度、私も違う所で購入した赤スチベルが
凄く安く、購入されてた記事をみましたもので・・・
(外箱無しの状態で15800円だったかな~?)

都会はいいですね~。。
田舎はつらすぎです><
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年04月28日 21:02
こんばんは。

ウチも最近コストコの会員入りましたよ~
京都からだとチョット遠いんですが年会費の元とらねば~って思ってます^^
行くまでは何かキャンプ道具をゲット!って思ってるんですが
店に入れば食べ物しか見えてませんv(^o^)v
Posted by ジェームスジェームス at 2009年04月28日 22:00
taketomo0928さん、こんばんわ!
訪問&コメント、ありがとうでございです~ <(_ _)>

赤スチベルがその価格・・・!
もし出会ったら買ってしまうかも~
今回は出会わなくてよかったです(^m^)

コストコ楽しかったです(^^♪
ウチもあまり都会とはいえない所なので、
ワザワザ高速乗って行かなきゃいけないんですよ(^_^;)
でも最近は便利になりましたよね~
“ぽち”というスンバラシイ方法がありますから (´3`)~♪
Posted by とみしょる at 2009年04月29日 00:15
ジェームスさん、こんばんわ~

我が家も次回は会員に入ろうと思います♪
ウチからは高速乗って行くので、その分も含めてモトをとるのは大変かも・・・(^_^;)

フフフ。。。 
食べるの大好きな我が家(私?)、もちろん目当てno.1は食べ物で~す\(^o^)/
そうそう、試食も楽しかったですわ~v(^m^)vブヒブヒ
Posted by とみしょる at 2009年04月29日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイ LED ♪
    コメント(28)