ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2012年11月09日

別れ、、、そして出会い❤

2012/11/7

約4年半 我が家と行動を共にしてくれたノアちゃん

スタッドレス買い替え時期がきたので、ついでに本体も交換~♪・・・(笑) 

別れ、、、そして出会い❤


別れ、、、そして出会い❤

総走行距離は 8万5千キロ~!! 

よ~がんばってくれました
思い出いっぱいキラキラ

お別れってなると、車屋さんでちょっとウルっちゃった^^;



で、新しく仲間になったのはノアちゃんの奥で黒光りしてる彼です♪

散々悩んで結局ヴェル君になりました
ハイエースの夢破れたり・・・(--)

室内の広さに慣れてない為、落ち着かないと言って2列目シートを前に前にする我が子(笑)

運転のしやすさに感激の私ドキッ

『と』はまだ乗ってない(爆)


またいっぱい思い出作りたいな~(・▽・)♫




同じカテゴリー(思い出いろいろ)の記事画像
9月連休
誕生日は海を越えて☆
近所BBQ
ヴェルベット自作 (ほとんど他作 笑)
山燃ゆる・・・
巣立ち
同じカテゴリー(思い出いろいろ)の記事
 9月連休 (2014-09-17 02:49)
 誕生日は海を越えて☆ (2013-12-09 17:43)
 近所BBQ (2013-10-08 22:11)
 ヴェルベット自作 (ほとんど他作 笑) (2013-07-12 21:07)
 山燃ゆる・・・ (2013-05-21 20:15)
 巣立ち (2013-03-20 15:38)

この記事へのコメント
あら~

今日電話では何も言ってなかったのに~(笑)ついに・・・!!

やっぱハイエースじゃなかったのね( *´艸`)

でも4年半で8.5万kmって・・・

うちはもう丸6年になりましたが、7万超えて「お~!」なんて言ってるのにw

じゃ、次に会う時は新車祝いだね♪
Posted by なぁママ at 2012年11月09日 17:30
こんばんは
大きな買い物ですね〜
うちもまた考えないとな〜
同じ悩みになりそうですよ〜
Posted by yossi-yossi- at 2012年11月09日 20:29
なぁママ 毎度~^^

いやぁ~ 
別にわざわざ報告するほどのたいした事じゃないし~('▽')

ハイエースはどうしても嫌やねんて
最後の方はその話は無視レベルで相手にもしてくれへんかった(怒)

『しょ』が中学生になるし、今度はそんなに距離走らんやろな~
考えれば考えるほど寂しいよ~(><)

次会う時は、たぶん『る』が自慢げやと思うわ^^;
お相手ヨロシク(笑)
Posted by とみしょる at 2012年11月10日 10:53
yossi-さん こんにちわ~

悩みました~^^;

ヴェルファイア、アルファード、ハイエース、さらにはキャンカーまで(笑)

結局決めては担当の営業さんの頑張りだったりして^^;

でも悩んでる時って楽しいいですよね

よ~く悩んでその時間を楽しんで下さいね~♫
また報告楽しみにしてま~す
Posted by とみしょる at 2012年11月10日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れ、、、そして出会い❤
    コメント(4)