ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2010年11月18日

仕事はやっ!

夕食前・・・・ピンポォ~~~ン♬

「着払いで~す! 〇〇〇〇〇円で~す」

と配達員さん。

あ・・・・・

やばっ! 現金持ってない~~(--lll) 

顔面炎上しつつ、正直に「お金ありません・・・(><)」と言いました。

その後また最終便で来てもらう約束をして、

私、コンビニに猛ダッシュ(`▽´;)=3=3=3


前フリにかなりビビリましたが、なんとか無事お受け取り~タラ~
 仕事はやっ!













再販アリガトウ~~❤




同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 22:49│Comments(18)買物
この記事へのコメント
こんばんは

逝っちゃいましたか~
これから活躍しますね。
はやくデビューしたいですね~
うちもレインボーうちで活躍してますよ~
Posted by yossi-yossi- at 2010年11月18日 23:06
あっ!買ったんや~~
再販されたもんね♪
もう売り切れかな!?
今度あたらせて下さいね(笑)
うちは、、、普通の石油ストーブで頑張りまっすp(^^)q
Posted by kubocchi at 2010年11月18日 23:21
はじめまして!

新着からお邪魔しました(^^)

あはは、予想より到着が早いと焦っちゃいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところで、TOP画像は「御手洗渓谷」でしょうか?

私も昨年ツーリングに行ってきましたが良い所ですよね♪
今頃だと紅葉も綺麗なんでしょうね

すいません、記事よりこっちに食い付いちゃいました(^_^;)
Posted by kazpico at 2010年11月18日 23:27
yossi-さん こんばんわ~

逝っちゃいました~
まだ旦那さんには言ってませんが(^^;

出来れば今週末デビューさせたいんですけどね~
天気次第です♬

ウチのムーンライターは・・・オク行きかな(--;)
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 00:03
kubocchiさん こんばんわ~

買っちゃいました~(^^;

ムーンライター持ってるんですが・・・
再販日に電話繋がっちゃったんですよ~

次の日には売り切れになってましたわ。
でもまた第2回、3回があるみたいですよ。
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 00:06
kazpicoさん 初めまして~
訪問&コメント有難うございます<(_ _)>

買い物は基本的にカード派なんで、いつも持ち合わせ少ないんですよ~
代引きって先に電話かかってくるものだと思ってましたし(^^;

TOPは正解です♬
私が行った時はご覧の状況で残念でした。
先週ぐらいが見ごろだったようです。
今週末ならまだ間に合うカナ?

私はこのあたりしか散策してないんですが、いい所ですよね~
川沿いの道がとっても癒されます❤
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 00:13
おはようございます。

おめでとう!
早速GETですね。
人気商品だから、あっという間に売り切れ?

我が家は当分反射型ストーブです。
使用頻度少ないしね。(^^;
Posted by とーと at 2010年11月19日 07:20
ムーンライター持ってるくせに買ったの~?(^^;;

ま、フジカだと煮炊き物にも使えて便利っちゃ~便利やけどね~

扱いも簡単やし\(*^o^*)/

今度オソロで並べようね~

うちのはかなり汚れてキタナイけど・・・(汗)
Posted by ししゃもししゃも at 2010年11月19日 08:27
こんちは

電話繋がったんだねぇ~。
繋がらなくて忘れてたら完売(泣)

我が家は韓国のストーブで諦めます。
Posted by ドレッドライオン at 2010年11月19日 12:01
とーとさん こんにちわ~

買っちゃいました~(・▽・)♪
受付当日に売り切れたみたいですね。
でもまた再販第2弾があるとか・・・

ウチも冬は雪山なんで微妙ではあるんですけどね~
なんだかんだ去年もストーブ大活躍だったので逝っちゃいました。
どんどん欲張りになっちゃうのが怖いです(--;)
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 15:52
ししゃもさん こんにちわ~

ムーンライターじゃ、上に置いたヤカンなかなか沸かないんですよ~!
やっぱ性能は断然こっちかな~って(^^;)
鍋もいけるのは最高❤
買わなきゃきっと後悔する!ってあるでしょ、そういう時・・・フフ

ガンッガン遊びたいから、
今年はコテージ押さえめで寒くてもテント派に・・・って予定(--;)
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 15:57
ドレッドさん こんにちわ~

繋がったら=縁がある❤
ぐらいの気持ちでがんばったら繋がりました(^^;)

でも韓国製の方、後から知ってビックリ!
そっちの方がデザインかわいくないですか~?
でも輸入とか出来ないから、こっち買えてよかったわ~w
Posted by とみしょる at 2010年11月19日 15:59
おっ!
購入されたんですね。
おめでとうございます。

フジカは灯油満タンで持っていけるので、
本当に便利ですよね。

次はアルパカですか?(笑
Posted by あーチャン at 2010年11月19日 16:21
こんばんは、uaramamaです^^

フジカちゃん、購入されたんですね!!
色もウチのと一緒かな?

冬キャンも、これがあるだけでポッカポカです♪
これからの冬キャンがますます楽しくなりますネ^^
Posted by pokku papapokku papa at 2010年11月19日 22:36
あーチャンの記事で再販したの知ってたけど金欠の為、買えませんでした><
Posted by takashi at 2010年11月19日 23:14
あーチャンさん こんばんわ~

買っちゃいました~(^^;

武井とか難しい系は無理なんで、
煮炊きが出来るコイツは欲しかった~~~(><)

到着も早かったので、今週末に使う事が出来ます♬
『と』さんにバレるのもその時です・・・(--;)
Posted by とみしょる at 2010年11月20日 00:08
uaramamaさん こんばんわ~

黒一色だけの販売でした。オソロですね~(・▽・)♬
T家も一緒なので、今度会ったら3つ子ですね(笑)

ムーンライターじゃちょっとだけ物足りなかったので、これで安心です。
鍋も置けますしね~

いつの間にか冬キャンに抵抗がなくなった自分にビックリです(^^;
Posted by とみしょる at 2010年11月20日 00:12
takashiさん こんばんわ~

そうそう!あのあーチャンさんの記事!
競争率が増えるやんっ!!余計な事を~(`3´)!!
って、ちょっと腹立てました(笑)

金欠・・・(ーー;)
これから毎晩、夕食は鍋でいこうかと。。。チーン
Posted by とみしょる at 2010年11月20日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事はやっ!
    コメント(18)