ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年10月01日

四万十で遊ぶ そのv(。・・。)

2009/9/19~22 高知県『ウェル花夢』に行ってきましたダッシュ
1日目の記事は →→→ コチラ 

四万十で遊ぶ そのv(。・・。) 大人気ユニのライスクッカーで
吹きこぼれさせるという器用な私

今日も私は絶好調~('ー') フフ

トラメでも挟むとすぐ忘れ、
真っ黒サンドをたくさん作りました。
ん~~香ばしい匂いLOVE♪
  (↑負け惜しみじゃないもん)







 四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
午前中の川遊びのあと
暑い中、子供達は広場で元気にサッカー ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
中に1人、大人が混じっておりますが(^^; 若いね~

四万十で遊ぶ そのv(。・・。) たっぷり汗をかいたら
午後はまた川遊びです

この日も朝から夕方まで
遊びまくりました












四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
この夜も 関西DSCC軍団 vs 四国SCCC連合 ダーク対決 雷
連日連夜、楽しい夜でした

                     晴れ 翌日 晴れ
快晴の中、この日はいよいよ四万十川での川遊びに向かいます車=3
 四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
                          写真に悪意はございません(笑)
『と』サンがせっせと運転するさなか、助手席で絶景を眺める私。
 四万十で遊ぶ そのv(。・・。) 四万十で遊ぶ そのv(。・・。)











                                  (´ ▽`).。o♪♪ しあわせ~~~
   ほどなくして本日の遊び場決定
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)まずは大人達のチェックが入ります。

楽しく遊ぶ為の絶対条件。
安全確保

大げさかもしれませんが、
思い出は楽しい物にしたいですからね。









OKが出たら、一斉に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)そして無限ループのスタートですテヘッ



下流に“人柱”が見えますか?
父親軍団が流れくる
愛娘・ドラ息子を捕獲します。
↑“ドラ”はウチだけかしら?(^^;








四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
          スルー | ̄m ̄) ウププッ

お口直しに美しい四万十の風景を。。。。。
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
こうして、川遊びは終了です。
お風呂屋さんに入って、キャンプ場に帰りました。
帰りの道のりはワープしたように早く、私の知る限りではほんの5分程のドライブ 車=3
                                             実際は・・・・・??『と』に聞いてみよう(^^;

四万十で遊ぶ そのv(。・・。)皆が帰る中、
我が家は昨日しかけた魚キラーを
確認しに行きました。
残念ながら収穫なし  ちぇっ(-。 -; )

 
ゲームがしたくて早く帰りたい『しょ』汗
       






あっという間に夜になり、夜ご飯の時間。
我が家は最後の夜とあって、残り物のお片づけです。
メニューは『THE・とりあえず炒め』。写真なんてあるわけない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

四万十で遊ぶ そのv(。・・。)こちらでは、
満面の笑み
残酷揚げをしてる夜の蝶がちょうちょ

四万十で遊ぶ そのv(。・・。)







犠牲者(魚)
君の事は忘れないよぉ~ぴよこ2


ではココで!!今回より始まりました
 黄色い星今週の『とーふちゃん』のコーナーです青い星
今回はコレクラッカー ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ! 
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
美味しい~ハート
って食べてくれましたが、
よ~~く見れば
『大豆/アメリカ産』 (笑)

ゴメンよぉ~~(_ _*)




さてこのコーナー、
次回はあるのか!!??



     ※ご存知ない方の為への補足説明
『とーふちゃん』とは・・・・・キャンプへのノリの悪さを打破すべく、『み』ぶたが画策した『と』牛への撒き餌。
                
     【というのも】  我が家のアイドル『と』さん。わかちこわかちこ♪
               日々豆腐を主食とし、もちろん大好物。
「キャンプ地は美味しい豆腐が目白押しやでぇ~~( ̄▽ ̄*)にや  
   その言葉につられ、『と』さんはほいほいとキャンプへ来てるとか来てないとか。。。

「明日は撤収日だね~~~」 なんだか切ない最後の夜でした焚き火 

『超高速★撤収』という魔法が使えるDCSSの重鎮の方々
まだ魔法の使えないしばちゃん&み~ちゃんは、夜のうちから撤収作業に追われてます。

皆さんはフェリーで帰路につきますが、我が家だけ車です。 寄り道好きなもので(^^;
おかげでのんびり撤収 C=(^◇^ ; ホッ!
ウチも魔法は使えませんので・・・・・ その上、ノロマな亀なの私達ぴよこ_酔っ払う
 
ウチの車、ドラえもんポケットにならないかなぁ~~~ρ(-ε- )
      
自然キラキラどんぐりキラキラ 切ない思いの最終日 キラキラどんぐりキラキラ自然                          
        
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
別れは寂しいですが、ここで出会えたのも何かの縁。
というか、もう私達は『お友達』ハート 大阪人はずうずうしいでぇ~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
またいつか、一緒にキャンプ出来る日がくるでしょうね
               キラキラ仲間ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間キラキラ

四万十で遊ぶ そのv(。・・。)ありがとうSSSCの皆様
 ↑これって定着!?
ウェル花夢の皆様

また絶対帰ってきますねパー
    
  





       



同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
春ウェル花夢
SWは憧れの四万十へ~
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 春ウェル花夢 (2013-05-02 13:47)
 SWは憧れの四万十へ~ (2009-09-25 21:25)

この記事へのコメント
いぇ~い♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ポ~ル♪・・・・かな?(笑)
なぁママで~す♪

「と」さん、四万十町に来て「絹ごし」とはっ!!邪道っ!ヽ(`△´)/
「窪川のガンコ豆腐」を食べなきゃ~!(-ε-)b" チッチッチッ

うちも豆腐大好き♪キャンプメニューに普通に冷奴が定番。
これからは湯豆腐の季節だね~。

次回は湯豆腐にぴったりな土佐のゆずポン酢、お持ちします!
またちかいうちに三郎あたりでキャンプお願いします。(笑)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年10月01日 18:17
そうそう、トラメってすぐ焦がす~
スケルトンのトラメがあったらいいのにね。
子供に混じってサッカーやってた若い人
子供やと思って声掛けたら『と』さんやったからビックリしたわ\(◎o◎)/!
ホンマ若いよね~。

超高速★撤収の魔法、どこで入手できるんでしょうね。
赤パン先生に弟子入りせなアカンのかなぁ。
弟子入りしたらやっぱ赤パンはかなアカンのかなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by み~ちゃん at 2009年10月01日 18:53
お疲れ様でしたぁ♪
  〝スルー〟って・・・《爆・爆・爆・爆・爆》
  あぁ~ お腹痛いぃ~~ ひゃっはっはっはっ~^^
  あかんっ 『み』ちゃんが カメラもってたら 要注意だわっ
  素潜りの件といい・・・   あちきって めっちゃおいしいやないかぁ~い♪
  
  父親軍団 本当に ありがとうございます。
  皆様が いてくれるので 安心して 遊べました。 
  
  そして・・・四万十川で 捕獲した 〝手長えび〟や〝お魚〟たち・・・
  おいしく いただいたねぇ  『み』ちゃん・・・素揚げの〝手長えび〟を
  一口で 食べてたけど・・・大丈夫やったぁ???  ププッ
  
  本当に 楽しかった 四万十キャンプ また みんなで 
  絶対 いこうぜよっ
Posted by dscc 夜の蝶 at 2009年10月01日 18:57
なるほどなるほど、
ライスクッカーは吹きこぼれやすく、
トラメは焦げやすい・・・とφ(,_,*)
この2つ、次のキャンプでデビューなので、
気をつけておきます(笑)

川遊び、気持ちよさそー!!(>▽<)
なんだか18禁な画像が一枚まぎれてますが(笑)、
これだけ大きな川でどぼーん、シーズン最後に
ばっちり遊べてよかったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

おとうふ・・
「と」さん、ザンネンでしたね(^-^;
男前豆腐でガマンしてもらいましょう。。(古い??)
Posted by siori412siori412 at 2009年10月01日 20:19
お疲れ様でした。
ついこの前と思っていましたが、
大分時間がたった気がするのは気のせい?(汗

スルー写真、まさに爆笑ですな!(笑
お二人ともほんまにようやる!(爆
私もさすがにここまでの悟りはまだ開けていませんよ!(汗

トラメ、うちのトラメも火にかけているのを忘れて、
今回も炭を作っていましたよ!(苦笑
Posted by あーチャン at 2009年10月01日 21:44
なぁママさん

ポールgetおめでとうございます~~
次回、三郎では負けませんよ(いつじゃい(--;))

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何ナニ!!?? 邪道!?
残念ながら、私がもっぱら豆腐嫌いなものでぇ・・・
全くリサーチなしの知識なし。
勝手に買ってきて、ほいっと与えてしまったのぉ。
自分が好きじゃないから、白くて四角かったらいいんじゃね~の!とつい(^^;

では次回はママさんどうぞヨロシク~!!!
可哀想な『と』さんに美味しいモノをぜひっ(^▽^;)♪
Posted by とみしょる at 2009年10月01日 22:21
み~ちゃん

トラメ焦がし隊☆隊員がここにも~~!!

でも私はね、見えないからじゃなくて“忘れて”なの・・・(^▽^;)
挟んだら満足してか、他の事しちゃうんですよね~
で、匂いで思い出す!! タチ悪いでしょ(^^;
ウチのホットサンドは白or黒!!! オセロかーー

超高速★撤収の魔法、代表のトコもすごいですよね~!
そういえば、幕帯を畳んでる姿見た事あったかな・・・???
ひょっとして使い捨てしてるとか(笑)
常人には理解不能です~ww
Posted by とみしょる at 2009年10月01日 22:31
dscc 夜の蝶さま

“『み』ちゃんがカメラもってたら要注意”って・・・
カメラに向かってポーズとってたのは誰ですか( ̄‥ ̄)=3 フン
素潜りの時だって入ってくるしぃ~~
あぬしっグラビア系ですなっ!!!(爆)

ほんと、父親軍団のおけげで楽しく流れれましたよね~
あの鉄壁がなかったら、あの遊びは出来なかったと思います!
アタシは「しっかり立ちぃ~~!!!」って怒られましたケド(^^;
甘えちゃった♪

一口で食べて何もなかった私・・・
自分ネタには運がないようで~(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年10月01日 22:43
siori412さん

基本ウチは旦那が米係りなんですけど、
その時は1度もやった事ない"吹きこぼれ"を私は1回でやってのけました!!!(笑)
トラメちゃんもデビュー時にこんがり焼き目をつけました♪本体に( ̄▽ ̄*)
素敵なデビューになりますように~☆

川遊び大好きなんです。癒されますもんね~~
最後に見事な有終の美を飾ることができて幸せです。
18禁はスルーです(笑)

ダメダメ(--)b゛チッチッチ
普段はマズイ豆腐を食べさせないとっ!!
で、「美味しいのが食べたいなぁ~」って言ったらコッチのもん♪
Posted by とみしょる at 2009年10月01日 23:05
あーチャンさん

ほんと、すごい前みたいな気がしますよね~
それとも年齢からくる記憶力の低下・・・(^^;

ヾ(^▽\)  またまたー♪
ピュアな私に生お尻を見せつけてきたのは誰~!!??
私にはできなぁ~い(/(エ)\)キャー

トラメ焦がし隊☆隊員、こちらにも!
やっぱ皆やるんですね~
なんで忘れちゃうんでしょ!?
で、慌てて火傷したりしてません??(笑)
Posted by とみしょる at 2009年10月01日 23:22
こんばんは。

いきなりランクルの写真・・・・・
これは別に追い越してるわけやないよ~

軽四トラックのおっちゃんと知り合いで、横に並んでお話してるだけ。

し、しかし・・・・・
スルーの写真でアホなことしてんのは誰?
のんちゃんともうひとりは?
わからんなぁ・・・・・

とにかくメッチャおもろかったですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年10月02日 00:01
まいど~(^^)

撤収はほんまに、時間かかるよなぁ
て言うか、他が早すぎると思えへんかぁ

撤収時間2時間を目標にせんとあきませんなぁ

「と」さん今回も豆腐食べてたんや
ほんまに豆腐すきやなぁ

何はともあれ、今回も思い出満載のキャンプになったね
四国チームもSSSC結成したことやし、来年も四万十キャンプ
あると思います。
Posted by しばちゃん at 2009年10月02日 03:39
DSCCの宴・・・何かおどろおどろしいような・・・^^;
見かけたら多分遠くからちら見して逃げてしまうかも~^^;

帰りは寄り道たくさんして帰られたんですか!?
運転お疲れ様でした^^
Posted by ポーク at 2009年10月02日 08:46
おはようございます。

まだまだ川遊び全開ですね。
楽しそ~。

夜の大宴会はすごいですねぇ。
レクタ、何張り有るんだろ。

スルーの写真、とてもスルーできませんよ~。
思わず見入っちゃいました。(笑)
Posted by とーととーと at 2009年10月02日 09:32
こんちは

四万十の風景は綺麗ですねぇ。
この写真は好きぃぃぃ。

昼も夜も目一杯あそんだんだねぇ。
子供も大人もね。

えらいね。
トーフ好きの旦那に毎日用意してね。
キャンプ行っても探してあげてるんですね。
えらいね。

11月もし時間があったら顔出してね
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月02日 13:56
こんちは。

いい景色ですわ~。楽しさ満開!!いいなあ、うらやましいなあ・・・

トラメで焦がしまくり、うちのはやっす~いホットサンドメーカーやけど

やっぱり焦がしちゃいますね。たよりは嗅覚のみ!!

そやけど、超高速撤収ってどうしたら出来るんやろうか。

毎回、構成が違うと、片付けるのも積込むのも悩みますわ。

うちの悩みのタネです。
Posted by マス太 at 2009年10月02日 17:21
まいどです。

ほんまにあなたは、エルFをおいしくしてくれまんな~

常にねらってんのんか?それともエルママが乗せられてるのか?

ほらやっぱり隊長前の車のケツつついてる!

スルーしてお口直して= ナンジャコリャ‥

最後の写真エルF見てかんパパさん引いてますやん!

しか~~し『み』ちゃんのとんでもない例のん握ってんねんで!ふぇふぇふぇ~~

エルFもブログ始めたし~いつアップしたろかしら!ホっホっホ~~
Posted by エル at 2009年10月02日 18:24
ゆっちゃんさん

さすが!幅広い人脈をお持ちで・・・( ̄▽ ̄*)
「おいっオッサンいてもうたろかー!!!」って空耳やったんか~

スルー写真、右側の男性はさすがに手つきが熟練ですね。
写真ではわかりにくいですが、きっちり金〇もありましたよね。
こんな細かい芸をする人、どなたでしょうね~~~

遊び疲れ・笑い疲れ。
幸せな悩みでしばらく困りました~(^^;
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:22
しばちゃんさん

ウチは本当に遅い方ですが、
しばちゃんFは普通ですよね、たぶん。
で、他の方達が尋常じゃないと思いますわ~w
ぜったいポイポイカプセル持ってると思う!!!

本当に豆腐好きみたいです。
私も好きだったらもうちょっと工夫もするかもしれないけど、
私が食べないから、毎度飾り栄えなしの冷奴です。
好きだから文句言わず食べてます(^^;
“食べさせてる”が正しいかナ!?
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:28
ポークさん

数々の下系の方々のお陰で、DSCCがおかしな会に見えますね(笑)
でも大丈夫、我が家はまともですから(^-^*)v
どうぞ逃げずにお近づきになってくださいね♪

運転お疲れ様でした^^> ありがとうございます。『と』に伝えておきます。
  高速以降、私はトイレ休憩か飲み食いの記憶しか・・・(^^;
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:35
とーとさん

川遊び大好きですから、最後の最後まで遊びつくしました!
結構流れがあったので、流され遊びはかなりのスピード感でおもしろかったです。
だからこそ安全に気を配らないといけないんですよね。

スルー出来なかったそこのアナタ!
素質ありって事じゃないですかぁ~~(* ̄m ̄)プッ
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:42
ドレッドライオンさん

四万十の景色は絶景ですね。
さらに空気感がいいです。
写真>もっと褒めて~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

∑(-x-;)ドキッ
この豆腐、普通のスーパーで売ってたやつですの(^^;
“四万十”って書いてるからいいやろ~って安直に。
旦那には内緒ですぜぃ。
フフフ・・・ これでキャンプ許可が出るなら軽いもんよ(▼-▼*) エヘ♪

すみません、11月ってなんかありましたっけ・・・???(汗)
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:49
こんばんは

四万十楽しそうですね。
スルーの方面白いですねー

こんな大勢の交流も面白いですねー
また11月に合いましょう!
Posted by yossi-yossi- at 2009年10月02日 20:59
マス太さん

マス太さんを悶えさせる四万十レポ、
ここらで終わりますから安心して下さいね(^^;
次回は絶対一緒に行けるようにしましょう!!!

トラメ、ちゃんと意識してたら大丈夫なんでしょうけど
挟まってるせいか記憶が欠如するんですよね~
焼いてる事を忘れるんです(^^;;;
で、高級なのに出番薄です。もったいなぁ~~

ほんと、今度スピード撤収姿を最初から最後まで拝ませてもらおうかな~
そんな焦ってる素振りもないし、やっぱり理解できません!!!
私も、積み込みも毎度違う形になっちゃうんですよね・・・
そこらへんの差でしょうか???(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 20:59
エルさん

おいしくというか・・・
狙ってるというか・・・
乗せてるというか・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
自らネタを提供しにきてくれてるのだと・・・
むしろ私がのせられてる!!??

隊長のケツつつき、
後ろで見てるのは面白かったです~w
「はよどけっ!」「このオッサン!!」って車内を妄想してました( ̄▽ ̄*)

私を脅しているのっ∑(=゚ω゚=;)
なんてお方・・・!!!
エロ画像貼り付けて強制クローズさせたろか( ̄へ  ̄ 凸
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 21:12
yossi-さん

四万十の空気感、私にはとても気持ちよかったです。
川もとても豊かですばらしいです。

スルーのお方は・・・スルーで(笑)

これだけ大勢で交流出来るのもブログのお陰ですよね。
関西だけでなく、よその方との交流は刺激的ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
大げさでな、素晴らしい経験です!

で、すみません(^^;;; 
11月って何かありましたっけ・・・・・!!??
記憶喪失かしら?(-_-;)ヤバ~
Posted by とみしょる at 2009年10月02日 21:20
んまいどっ!!
11枚目‥(T_T)
四万十‥僕居てない時にまたこんなんしてたんかい‥
代表とのんちゃん‥(>_<)
僕は蕎麦米汁食べたよ!!
なぁママのちゃうぞ!!uaramamaのや!!
エルにぃ‥最近ちょっとなぁママに惚れてへん?
こんなん書いたらダメ?

遅れましたがぁ‥
『み』ちゃん(であってる?)
レディースには『高松?』『どこ?』
みんなに訊かれてたと思いますよ(;_;)
知名度ひっく!!
『さぬき』っちゅう響きはみんな馴染みあるみたいやねぇ。
四国‥
香川県は『讃岐』
徳島県は『阿波』
愛媛県は『伊予』
高知県が『土佐』
ですっ!!

お疲れ様でした!!

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月02日 22:04
Noriちゃんに一言!!!

エルにぃ・・・・・・・ → こんなん書いたらあかん!!!
みんな嫁さんも旦那も居てんねんから!!!

冗談にしても場所をわきまえなあかんよ!!!

しかも『とみしょる』さんのブログやで!!!

コメントは何書いても自由やけど、人によったらこなんな書いたらトラブルのもとになるで!!!

思たこと書いたらってみんなに言われてるけど、常識の範囲内ちゅうのがあるやろ!!!

もっとよー考えて書いてや。
Posted by ゆっちゃん at 2009年10月03日 00:40
Noriさん

(/・0・)毎度っ

ふふふ・・・
代表&のんちゃん、楽しそうに皆に見せびらかしてました(^^;
ほんま子供みたいな人らです(^m^)クスッ

高松道って名前は知ってるのに高松の場所は知らない・・・(笑)
四国の4県、愛媛が出でこない・・・(笑笑)
高知以外の県の場所がわからない・・・(爆)
ごめんなさいね~バカで(^^; でも四国は大好きよ♪

えっとぉ・・・
↑でゆっちゃんさんがNoriさん宛てに意見されてます。
意見してくれるって事は愛情だと思います。
代表の気持ち、しっかり受け止めてくださいね。
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 00:58
ゆっちゃんさん

ご意見ありがとうございます。

親しくなればなるほど、冗談がすぎちゃう時ってありますよね。
会ってお話してる時とブログ上のコメントの“わきまえ度合い”も違うと思います。

私も気をつけないと(^^;
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 01:04
まいどです。

Noriちゃんこれはみなさんの心遣い ゆっちゃんも、とみしょる 『み』ちゃんも
心遣い ですわ!

皆さんひたしくなる!気兼ねなくお話する、でも顔見て話しするのとブログ上でお話するのはちょっと違う
僕はぜんぜん良くてもかんパパさん&なぁママさんの事もある、エル家はどうでもええけど、
その為にかんパパさん&なぁママさんに、なんか迷惑掛けたら僕どう償いしたらええか?

僕よくても、にかんパパさん&なぁママさん僕に気を使ったコメになるやも!

僕、義理と人情は男を極めた人並みに大事にしようとおもてます。

Noriちゃん気兼ねなくくれたコメ気にせんんとまた頂戴いやなコメはいややって言うし!
気づいたことはコメください。

Noriちゃんまったくきにせんといてや!セブンスターいつとどくねん!(笑い)

『み』ちゃんこの場を借りてごめんなさい。
この借りはいずれ月曜日にでも仕込んでまっせ!

Noriちゃんまったく気にしたらあかんで!

コメ待ってます!
Posted by エルちゃんエルちゃん at 2009年10月03日 02:13
『み』ちゃんぼくtやqって
ねhj9院生hj9院生
いろいろ気を使わしてすんません。

ぜんぜん関係ないけど『と』さんはたまにはブログみてるんですか?

僕『と』さん大好きです。静かにみんな家族を守ってますよ!ってな感じ

Nori ちゃんは、きっとね寂しいんですわ!
Nori ちゃん変に考えたら考えたらあかんで~人生色々
僕もめっちゃ腹黒いしね!

色んなとこ真っ黒ですわ!それに比べたらNoriちゃん可愛い!

僕もめっちゃ腹黒いしね!

色んなとこ真っ黒ですわ!それに比べたらNoriちゃん可愛い!

変に考えたら考えたらあかんで~

でもそれほっとかれへんやん!

僕え~奴もっと宣伝して~

『み』ちゃん日記にごめんね!1968年生まれは悪い奴ばっかりですわ!
Posted by エルちゃん at 2009年10月03日 03:12
あれれれれ

色々してたらめちゃめちゃ変にところどころ消してください。

ま~Noriちゃんは色々考えながらしてるんですわ!
Posted by エルちゃん at 2009年10月03日 03:28
とみしょるさん
代表、エルにぃさん‥
大変申し訳ございません。
考えなしでした!!
ちゅうことでとみしょるさん、いかん処、削除お願い致します‥m(_ _)m

エルにぃさん色々とお気遣いありがとう。
気をつける処はキッチリと、そして気楽に参りますんで‥m(_ _)m

代表お叱りありがとう。
とみしょるさんちでわやしてすみませんでした!!

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月03日 04:43
度々失礼します。

それと蕎麦米汁の件。
あれは『み』さんがuaramamaさんに書き込みしていた通りで
元祖uaramamaさんお手製を食べれたの意ですので、
先ずは僕のホーム『A.ka.shi』のuaramamaさんのを食せたとゆう意味ですからね。
文章を書くのって難しいですね。

そろそろ仕事に出ます。
早朝からごめんなさいね。

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月03日 06:07
おはようございま~す、りーコママです♪

ウエル花夢では、「る」ちゃんにりーコがお世話になりました(^^)
子ども達は、ペア(ハッピーセットって言ってたかな)ができてたみたいで
本当に楽しそうに遊んでましたね~。

とみしょるさんは、ほんわかした雰囲気の方で
もっとおしゃべりしたかったです。

うちの家族は、住所は京都っていうだけで
田んぼいっぱいの、のんびりした所なので
京都からですっていうのは、
ちょっと恥ずかしいぐらいです(^^;
これからも、ブログ楽しみにしています♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年10月03日 08:39
エルさん

おはようっす(^o^)ノ 今起きました。

めっちゃ母子キャン行きたかったけど、
天気予報は雨だったからやめたっつうのに・・・めっちゃ晴れてるやん!!!
F1のチケット売ったのに、明日の運動会はインフルで中止やし・・・
今週末は全くついてない『み』ちゃんです♪

2個目のコメの最初、何書きたかったのか気になるし(笑)

色んなとこ真っ黒 > 何かエロい。
『と』さんはたまには > たぶん見てない(笑) 真意は知りませんけど。
静かに家族を守ってくれてたらいいんですけどね・・・
もうちょっとアフォーになってくれたら、とも思います。

Noriさんはたぶん年上? だけど、なんか“可愛い奴”って感じですね。
(Noriさん、失礼だったらごめんなさい^^;)
で、「僕は気にしてないよ」と大人な対応の素振りでまた自らのイメージUPをはかる人・・・
腹黒ぉ~~~(爆)

 
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 11:25
Noriさん

蕎麦米汁の件は、冗談として面白かったですよ。
なぁママさんもわかるはず。
言葉さえも難しいのに、文章となるとさらに!!ですね。

ブログのコメ場は“おしゃべり場”のような気がしますが、
それはやっぱりネット上の事。
誰が見てるかわかりませんもんね。
Noriさんには申し訳無いですが、今回の事はとても為になりました。
私ももう1度、襟を正して向かう所存です。
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 11:35
りーコママさん

おはようございま~す(^^)ノ さっき起きました(笑)

こちらこそ『る』がお世話になりました~!!!
妹や弟が欲しいらしく、キャンプ場に年下の子がいると大好物なんです(^^;
「連れて帰りたい」って言ってましたw
で私は「シュラフが足りへんからやめとき」って言ってやりました(`ヘ´)v

私がほんわかした雰囲気って・・・(^^;
きっと適度に酔っててほんわかしてたんでしょうね~
普段は全く逆を言われます(汗)
たぶん半日一緒にいれば、感想がかわるはず。
それも寂しい気がしますけどぉ・・・・・(^^;;;
私はりーコママさんの笑顔に癒されましたyo。

私も大阪とはいえ、ちょっと走ったら奈良です。
今日も奈良へ買い物に行こうかと思ってるぐらい。
それぐらいがちょうどいいですよね~~(←強がり!?)

同じ関西人、またぜひご一緒しましょうね!
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 11:47
再び失礼します。
ほんまもし構わないんでしたら、僕の部分削除して下さい。お願いします。
僕もエルさんと同じ1968年生まれですが、独身故にか今回大変ご迷惑おかけしております。
可愛いと言って頂いて全く結構です。
ちゅうか、この年まで独りで居ると、
やはりとみしょるさんの方が大人なんで正解なんですよ。
蕎麦米汁の件も、uaramamaさんへのみ~姉さんからの書き込みも見たのであちらへも同じような事をコメントしましたが、
しばさんにはお叱りを受けました。
勿論朝一番にお詫びしております。
本当に軽い冗談のつもりが、見る人に寄っては『あかんやろ!!』って処があって当然。
今回のとみしょる日記での不始末、大変申し訳御座いません。
各方々にお詫びしておりますが、とみしょるさん処をしらけさせたのが一番あかんと反省しきり。
エルさんも一緒に謝って下さるとの事ですが、今一度、不都合なければ削除して頂きたく存じます。
代表のお叱りを肝に銘じて、また改めてお邪魔致します。

Nori.
Posted by Nori at 2009年10月03日 13:22
こんばんは、uaramamaです^^

ウエル花夢レポ、お疲れ様です!!
楽しかったですね.
もっとお話したり、一緒にお料理もしたかったです(笑)
今度は、もう少し近いサイトで御一緒しましょうね.
遠過ぎました(笑)
川遊びは、堪能されたようで何よりです^^

それから、昨夜のNoriさんのコメント私からもお詫びさせてください.
ご迷惑並びに、たくさんのブロガーさん混乱させてしまいました、すいませんでしたm(_ _)m
深いお付き合いをしているわけではないですが、彼のコメントに『A.ka.shi』の名前が出ている以上、私からも言葉に残してお詫びしておきたかったのです.

Noriさんへ.
矢張り、削除コメントをお願いするようなコメントを入れてはいけませんよね.
キツイ言い方ですが、内容に関して独身だからとか既婚者だからとか関係ないと思います!!
コメント入れる時は、そこに自分への責任も発生します.
それは、どこのブログでも同じ事です.
気持ちよく交流する為に、ゆっちゃんさんのおっさる事が全てです!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年10月03日 18:59
軽率で非常識な書き込み、四国の皆様、『A.ka.shi』、DSCC、ブログを見ておられる方々に大変不愉快な思いをさせ、またご迷惑をおかけした事、心からお詫び申し上げます。

誠に申し訳御座いませんでした。
Posted by Nori at 2009年10月03日 19:30
Noriさん

ごめんなさい。削除はしたくないです。

それは、コメント全てがそういう内容ではないという事。
その後の他の方の気持ちのこもった所まで消す事になるという事。
それに、Noriさんに悪意はなかっただろうという事。
(もしなぁママさんやエルさんの方からの要請なら削除しますけど)

きつい事を言いますが、
“消せばいい”という事ではないですよね。
皆さんの気持ち、Noriさんの気持ち、これはこれで残させて下さい。
私のわがままです。許してください。
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 21:29
uaramamaさん

楽しくて思い出たくさんな分レポも大変でしたよね(^^;
ほんと、次は同じコーナーでキャンプしましょう(笑)
再会キャンプin三郎の早期実現を望みます!!!

Noriさんの件、
uaramamaさんまで気を遣って頂き、有難うございます。
今回の件で、自分も身にしみました。
慣れてくるとついPC上である事を忘れがちに・・・
Noriさんには申し訳ないですが、結果的にとてもためになりました。
私もこれからも気をつけるようにします。
Posted by とみしょる at 2009年10月03日 21:46
おそ~い、登場。
いつも遅くて、ゴメンナサイ。

やっぱ、良いですよね~

四万十のゆったりとした時間の流れを感じるレポですね。

情景を思い浮かべながら読みましたよ。

四万十もこれから本格的な冬到来で、しばらくお休みモードかな~
Posted by チータパパ at 2009年10月04日 00:01
チータパパさん

いえいえ、訪問ありがとうございます。

ほんとにいい所ですね。
来年も絶対行くっ!と早々に決めました。
いつか行きたい・・・という場所はたくさんあるけど、
ここまでの思いは過去最大かもしれません。
行かれた事がある方ならわかってくれますよね、この気持ち!

そうですね。
冬のイメージはありませんよね・・・
人の行かない季節ってのも興味ありますけど、
やっぱり行くなら川遊び出来る時がいい!!!
Posted by とみしょる at 2009年10月04日 01:53
この度はご利用ありがとうございました。ウエル花夢のがっさんです。

訪問が遅くなっても申し訳ありません。楽しいレポありがとうございます。

どうでしたかご家族の皆さんマッタリできましたか?こんなに良く書いて頂いてホンマおおきに~。ほんまに読んでて涙が出そうになりました。

なぁーにも無いところですが、またマッタリしに遊びに来て下さい。

ぜひそちらのフィールドでお会いしたいもんです、一晩「プシュっ」っとやりたいですね。ほんまにおおきに!
Posted by がっさん at 2009年10月14日 15:49
がっさんサン

こんにちわ!訪問ありがとうございます~(^ー^)ノ

なぁーにも無いところですが > 何言ってるんですか!
         あるじゃないですか!『四万十の大自然』が!!

それは素晴らしく価値のあるものですよ。
それを肌で感じる為に、皆わざわざ遠い所から行くんです。

がっさんサンの努力の賜物か、ウェル花夢はとても過ごしすい環境でした。
最高のマッタリ~♪を味あわせて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

本文にも書いたとおり、必ずリピートさせて頂きます。
出来る事なら今週末でも行きたいぐらいです~o(>_<)o
どうぞその時はまたお世話になりますので、よろしくです!!
Posted by とみしょる at 2009年10月15日 13:30
お久しぶりです~(ёдё)ノ"

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今年はドンドン外へ出かける年にしたいと思ってます。

できればご一緒にキャンプできればって考えてます

その節はどうかよろしくおねがいしま~す(@^-゜@)v

健康で元気にキャンプが楽しめる年でありますように!
Posted by がっさん at 2010年01月02日 14:01
がっさんサン、お久しぶりですー!
お返事遅くなってすみません<(_ _;;)>

明けましておめでとうございます。
我が家も今年もドンドン出かけていく所存です(^^)
高知のあの雰囲気。そしてカツオっ!
あれ以来、カツオを食べてません(;_;)
その為にも絶対今年も高知には行くつもりですので、宜しくお願いしま~す(^^)ノ
Posted by とみしょる at 2010年01月18日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
    コメント(50)