ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2013年05月02日

春ウェル花夢

今頃UPしてますが、お間違いなきよう・・・

過去の思い出記録作成中につき、これは去年(2012年)の内容です!!



*  *  *  *  *



2012/4/28~30

かんぱぱさんF、エルさんFと高知県四万十町にあるウェル花夢に行ってきました車=3


春ウェル花夢

こっち方面に来たら、必ず寄る 久礼大正町市場

有名な「市場のめし屋浜ちゃん」もあるし、美味しいお魚が買える♪


浜ちゃんOPENの10時ぐらいに寄って、朝ご飯か昼ご飯か分からないようなお食事

お魚買ってキャンプ場へ向かう

昼過ぎに到着、設営ドームテント

夜ご飯には到底早い時間から腰据えて飲んで食べて~ビールサカナ


が、我が家の(?)私の、かな(^^;)? 理想的なキャンプの1つのパターン❤

春ウェル花夢

座って食べれる所も少しだけ増えたようで、観光に力を入れてる高知県がんばれー!
ホンマにいい所なんで、皆に知ってもらいたいけど混雑して欲しくない・・・複雑な心境~^^;

春ウェル花夢

ウェル花夢までは、綺麗で広い四万十川沿いの道

新緑が眩しくて、空気は気持ちよくて、窓開けて走ると最高に気持ちいい道!

四万十川は見えにくいけど~^^;

春ウェル花夢

鯉のぼりが飾られた管理棟

素敵な管理人のがっさんがいらっしゃいます^^

私達のフリーサイト貸切状態との事チョキイェ~イ


春ウェル花夢

他のお客さんがおられないので、サイトで野球させてもらっちゃいました^^

ここも新緑が美しいキラキラ

ほんと癒される~~~(*´▽`)


高知県民のかんぱぱ家、高知LOVEのエル家、それにつられた我が家

この3家なので今さら観光する気もさらさらなく

高知のちょい奥地の四万十町まで来て、

ただただ高知の空気に癒されるキャンプ

それでいいのです(--*)


とはいえ、お風呂には入りに行くのでついでに寄り道程度に♪

春ウェル花夢

四万十川沿いに走ると、どの季節でも素敵な景色に出会えます

この時期はやっぱり鯉のぼり!

雄大な四万十川にかかる鯉のぼりは圧巻~!!

春ウェル花夢春ウェル花夢
















『道の駅 とおわ』 で買い食いランチ♪

川を眺めながら食事出来るレストラン?食堂?もあるんだけど

好みが見事に三者三様の私達には好きなの買ってベンチで食べるのが1番~(・▽・)♪
だって子供達はフツーの焼きそばとか選ぶもんね^^;


沈下橋にも寄って、ちょっと青春写真をパシャパシャ

春ウェル花夢
春ウェル花夢
春ウェル花夢

幅の広い橋なので、車でも渡る事ができました~
それでも恐る恐るのド素人まるだしですがテヘッ

春ウェル花夢春ウェル花夢
















『しょ』にちょいっと釣りさせると、あら意外 いつの間にかサマになってるんやね~(´▽`*)

しかもよ~く見ないとわからないサイズ(笑)のお魚さんをきっちり釣り上げ、坊主親父超えアップ

(・▽・)とうちゃんがんばれ~



春ウェル花夢

サイトに戻ったら、4月生まれの『な』ちゃんと5月生まれの『しょ』のお誕生会の準備ケーキ

2キロのイチゴを余すことなく使用するという大胆なケーキが出来ました~

春ウェル花夢

皆集まっての大合唱~♬

ハッピバースデートゥーユ~♪ ニコニコニコニコニコニコ


主役の間で6月生まれのかんちゃんが1番いいお顔なのはご愛嬌で
皆楽しそうでかわいい子供達っっキラキラ



ホントのんびり過ごした2泊3日

GWも前半は比較的空いてて過ごしやすくていいね^^

ウェル花夢大好き❤

また行きたいな~~~(´▽`)

春ウェル花夢
 


同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
四万十で遊ぶ そのv(。・・。)
SWは憧れの四万十へ~
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 四万十で遊ぶ そのv(。・・。) (2009-10-01 17:51)
 SWは憧れの四万十へ~ (2009-09-25 21:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ウェル花夢
    コメント(0)