ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2008年12月29日

今年のno.1キャンプ(いきなり)

今年のno.1キャンプ(いきなり)
我が家の2008キャンプシーズンは終わってしまったので、
ブログデビューしたのはいいけど何を書いたら・・と悩んでいたのですが、
思い切って今年の思い出no.1を回想しようと思います!!

私が決めた今年のno.1は...
子供達の初・本州脱出の 四国・徳島キャンプです








 


盆休みの8/13~8/15の2泊3日で「四国三郎の郷」に行きました。
交通費・燃料代と結構かさむので、初めてフリーサイトを予約しました。

今年のno.1キャンプ(いきなり)
サイトの広さは十分で、出発前に衝動買いしたスノピのレクタLが余裕ニコニコ
初張りでドキドキでしたが、広さのおかげでなんとか・・
サマになっているでしょうか?

初日の夜に雷と豪雨にあったのですが、
隣サイトの某メーカーのレクタは 張り方も悪かったのか水はたまるは漏れるはで料理が全て水没していましたが、
さすが*スノーピーク*!!我が家はの被害は皆無でしたビックリ


今年のno.1キャンプ(いきなり) 
トラメジーノのデビューですクラッカー
スノピ*梅田店の店長サンに、最初はピザパンが楽だと教えられたので ソレ。
イキナリ焦げ目ついちゃいましたケド (・・);


今年のno.1キャンプ(いきなり)
もちろん川遊びも!
この透明感!!最高~~黄色い星

行く前に色んなナチュブログで下調べをさせてもらったおかげで、
おいしいうどんにもありつけ、観光も満喫。

南河内の我が家からは少~しだけ遠かったけど、
かつてないほども思い出ができ、おかげで子供の夏休みの日記の宿題がスラスラ~
来年も行きたいぐらいです!


 


 




同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
三郎で牡蠣キャン
太郎・次郎・三郎キャンプ
盆キャン最終章(強制的にっ^^;)
盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
四国三郎の郷キャンプ場 2008
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 三郎で牡蠣キャン (2014-02-07 01:35)
 太郎・次郎・三郎キャンプ (2011-10-18 22:51)
 盆キャン最終章(強制的にっ^^;) (2009-08-26 01:49)
 盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o (2009-08-20 23:12)
 三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ (2009-08-17 23:42)
 四国三郎の郷キャンプ場 2008 (2009-02-09 23:50)

この記事へのコメント
こんばんは。

はじめまして。
僕のブログへコメントをいただき、ありがとうございました。

四国三郎、僕も一度行ってみたいキャンプ場です。
実は、今年の9月連休に行こうかと考えております。

大歩危、小歩危や穴吹川での川遊びも楽しみです。

また、ちょくちょくお邪魔させて下さいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年01月07日 00:37
>ゆっちゃんさん

我が家も今年も四国に行く事を計画しています。
リピートしても全然OKな所だったのですが、
さらなる経験をつむためにも思い切って高知・四万十川を目指そうかとも思っております!!
さすがに遠そうですけどね・・・

今年は連休が多いような気がするので、
計画するのが大変です(幸)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年01月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のno.1キャンプ(いきなり)
    コメント(2)