ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2011年10月18日

太郎・次郎・三郎キャンプ

前回の乗鞍岳から、山キャンにハマりつつある我が家(大人だけか?)

一緒に行ったお友達ファミリー達も同意見だったようで
帰宅数日後にはさっそく次回山キャンの話題に(笑)

という事で


2011/10/8~10


剣山へ行こうキャンプに行ってきました山

太郎・次郎・三郎キャンプ


ベースキャンプは徳島県の四国三郎の郷
広場サイトだとお安く済むし、別料金だけど場内にお風呂もあって便利なキャンプ場です♬
希望通りの奥サイト確保で快適~チョキ

太郎・次郎・三郎キャンプ太郎・次郎・三郎キャンプ

四国に渡ったのはお盆以来の2ヶ月ぶり♪
せっかくなんで、久しぶりに高松まで朝うどんにいきました

太郎・次郎・三郎キャンプ
手打ち十段 うどんバカ一代
6時開店らしいので、朝の寄り道にちょうどイイ
太郎・次郎・三郎キャンプ
子供達はカレーうどん食事
おダシをかけるかどうか聞いてくれます

強めのコシ、太い面・・・まさに私の好きなタイプでご満悦~❤

地元の男の人の1名様が多かった 美味しい証拠かな?

青い星  黄色い星  ピンクの星

お腹を満たしてキャンプ場へ車=3

今回もかんぱぱさんF、エルさんFとエルさんFのお友達Fの4家族でのキャンプです

午前中はUDON、運動会、カツオと新子を食べるだけのために中土佐まで行く・・・等
自由行動をした後、現地集合

美馬より往復約4時間かけて中土佐まで運転されてたお方は
なんとキャンプ場で生ビールサーバーを設営した後、大阪までご子息をお迎えに行きました。。。
長距離ドライバーかっ(^^;)!!??

♬ ♬ その頃、美味しく頂いておりました ♬ ♬
太郎・次郎・三郎キャンプ
お座敷スタイルの季節がやってきました~ニコニコ
電源なしサイトなので、ホッカペは使えないけどシェル内はとってもあったかい
お山で疲れる身体にも、靴をぬいでくつろげるのって幸せ~~❤


お山目的キャンプは早寝早起き
明日のメインイベントに備えて健康的な時間に就寝しました zzz

自然  山  自然


2日目 7時頃キャンプ場を出発して剣山に向かいました車=3
登山の事はまた次の記事で・・・


自然  山  自然

3日目 あっという間の撤収日(´_`、)

撤収を手伝いながら子供達は公園で遊んでました

太郎・次郎・三郎キャンプ太郎・次郎・三郎キャンプ












たっぷり遊んだと思うのに、チェックアウト時間が近づくと子供達はお決まりの言葉
「このあとどっか行くん~~?ニコニコぴよこ_酔っ払う男の子ニコニコ

仲良しだからこそなんだろうな~と、親としては喜ばしい事です
お手伝いや山登りの頑張りのご褒美!
まんのう公園に寄り道する事にしました
太郎・次郎・三郎キャンプ

太郎・次郎・三郎キャンプ太郎・次郎・三郎キャンプ












ホンマによー遊びますわ(笑)


たっぷり遊んであっという間の帰宅時間

太郎・次郎・三郎キャンプ

名残惜しいけど・・・また遊ぼうねニコッ


連休だから、帰りの渋滞が心配だったけど
やっぱり1000円均一が無くなったからか、通常の週末の混雑程度で済みました
ヨカッタ~♪



同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
三郎で牡蠣キャン
盆キャン最終章(強制的にっ^^;)
盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
四国三郎の郷キャンプ場 2008
今年のno.1キャンプ(いきなり)
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 三郎で牡蠣キャン (2014-02-07 01:35)
 盆キャン最終章(強制的にっ^^;) (2009-08-26 01:49)
 盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o (2009-08-20 23:12)
 三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ (2009-08-17 23:42)
 四国三郎の郷キャンプ場 2008 (2009-02-09 23:50)
 今年のno.1キャンプ(いきなり) (2008-12-29 23:15)

この記事へのコメント
まいど♪

バカ一代は地元の人に好かれてるみたいですね
得意先の近所なので良く連れて行かれてます(^-^)
Posted by toshibowtoshibow at 2011年10月19日 16:09
こんばんは
登山のいい季節ですもんね~
四国の山もいいですね~
次はどこかな~
Posted by yossi-yossi- at 2011年10月19日 23:06
toshibowさん こんにちわ~

出勤前の男性がとっても多かったです。
そういうお店って美味しいの間違いないですよね。
確かに美味しかった!
Posted by とみしょる at 2011年10月20日 12:43
yossi-さん こんにちわ~

あっという魔に寒くなっちゃいそうなんで、
急いで登山計画たてました(笑)

気候も最高だし、紅葉も素敵❤
秋の登山っていいですね~(まだ春は経験してませんが^^;)

次は関西かな~♪
Posted by とみしょる at 2011年10月20日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太郎・次郎・三郎キャンプ
    コメント(4)