ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年02月07日

三郎で牡蠣キャン

過去記事になります



     *     *     *     *     *     *     *


2011/12/17~18

徳島県・四国三郎の郷へ牡蠣キャンに行ってまいりました


三郎で牡蠣キャン

目的地は徳島県なのですが旅の始まりは岡山県・日生漁港から

大阪の我が家から、ひじょ~に遠回りなコースにはなりますがどうしても行きたかった理由が!

言わずとしれた・・・

三郎で牡蠣キャン

牡蠣~ドキッ

冬のご馳走 それが食べたいが為の今回のキャンプ♪

エルさんF、かんぱぱさんF、ぱんださんFとのグルキャンです

今回はわんちゃんがいるのと、かんぱぱさん家が高知からって事で 四国三郎でって事になりました


で、せっかくだからって事で我が家は日生経由で徳島入りしたのでありました
強引?笑

しかも、せっかくの瀬戸内コース

ついでに香川で途中下車~車

しっかりうどんまで食べに寄ったのでありました

三郎で牡蠣キャン

『川八うどん』
まんのう公園からほど近い、ちく天の美味しいお店です

現在は閉店してるようです(_ _;)


岡山 → 香川 → と寄り道してやっとこさ徳島

三郎で牡蠣キャン

人数多ければ設営もあっという間♪

さっきご挨拶したと思ったら速攻で宴会の始まり~ぴよこ_酔っ払う

なぁママが高知で買い込んできてくれたお魚達が並びますキラキラ

カツオも季節外れとはいえ、大阪で出回ってるのとは雲泥の差~

三郎で牡蠣キャン

もちろん牡蠣もたくさん♡

このころにはいい感じでブレた写真しかありませ~ん(笑)

三郎で牡蠣キャン

この時期の三郎

電源が欲しいので区画サイトに入ったんですが、なんと貸切~

冬サイコー(^^)



たっぷり食べて飲んで喋って

素敵な夜はあっという間に過ぎていく・・・



三郎で牡蠣キャン

翌日

子供達はぱんださん家のわんちゃん達と遊ばせてもらってご満悦♪

お散歩してあげる・・・ではなく してもらってるって感じ~テヘッ


寒いながらも子供は風の子

遊具で遊んだり、とっても楽しいキャンプでした^^




同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
太郎・次郎・三郎キャンプ
盆キャン最終章(強制的にっ^^;)
盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o
三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ
四国三郎の郷キャンプ場 2008
今年のno.1キャンプ(いきなり)
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 太郎・次郎・三郎キャンプ (2011-10-18 22:51)
 盆キャン最終章(強制的にっ^^;) (2009-08-26 01:49)
 盆キャンの続き☆^(o≧▽゚)o (2009-08-20 23:12)
 三郎ちゃんで盆キャンプヽ(‘ ∇‘ )ノ (2009-08-17 23:42)
 四国三郎の郷キャンプ場 2008 (2009-02-09 23:50)
 今年のno.1キャンプ(いきなり) (2008-12-29 23:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三郎で牡蠣キャン
    コメント(0)