ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年02月07日

冬の小屋キャン2

過去記録になります




     *     *     *     *     *     *     *     *



2011/2/11~13

前の月に行った時にとっても気に入ったので2か月連続での

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場へ行ってまいりました

冬の小屋キャン2

今回もエルさんF,かんぱぱさんFといっしょなのでお借りしたのは写真中央の2棟
手前にあるのは炊事棟とおトイレです

そういえばウチは母子でした
2度目の母子での四国です~♪

冬の小屋キャン2

キャンプ場の方はオートですが、バンガローは非オート

荷物はバンガロー裏手にある道でおろして この坂を上り下りして運ぶ事になります汗

その後 車は駐車場へ

冬の小屋キャン2

駐車場へも階段^^;

海の目の前の崖に作られた所なんでしょうがないけど なかなかの労力ガーン

冬の小屋キャン2

今回もリビング棟と宿泊棟にしたのでリビング棟には机と荷物がぎっちり~

美味しいお料理でホッカホカ♪

大寒波襲来の週末でしたが、小屋内はあったか~い(´▽`)



翌朝

バルコニーにおいてたスチベルにはしっとりと雪が雪

冬の小屋キャン2

冬の小屋キャン2

場内もうっすら雪化粧できれ~ドキッ

連休キャンプの中日はたいがい予定のない私達

お風呂行って~ それぐらい^^


たくさんある時間 皆でのんびり過ごすのが大好き


冬の小屋キャン2

今回は夕飯に串カツ 女の子達と一緒に用意します

人数が人数なんですごい数~

でも皆でやればあっという間なんだよね^^



そのころ男子は・・・

冬の小屋キャン2



楽しい夜はあっという間に過ぎて・・・


ゆっくり過ごしてたけど 早くも最終日(・_;)



香川だし~

やっぱりうどんで〆ましょう♪

冬の小屋キャン2
冬の小屋キャン2冬の小屋キャン2















『わら屋』

四国村の一角?隣?にあるお店

な~んもリサーチせずに、ただ行きやすかったから行ったので 看板メニューの釜揚げを食べなかったという大失態汗

たらいで出てくるおうどん食べたかったな~



美味しい楽しい 最高の週末でした^^



同じカテゴリー(庵治太鼓の鼻)の記事画像
冬の小屋キャン
同じカテゴリー(庵治太鼓の鼻)の記事
 冬の小屋キャン (2014-02-07 01:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の小屋キャン2
    コメント(0)