ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年05月05日

みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪

2009/5/2~4 奈良県・みのずみオートキャンプ場に行ってきましたダッシュ

みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ 
















南河内の我が家からは、高速道路なしのR309をひたすら走行です車
通常なら2時間もせず着く所ですが、やはり交通量が多く2時間半ほどかかりました。

みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ 『道の駅 黒滝』の名物で
寄り道&買い食いニコニコ

串こんにゃく ¥100
こんにゃくはモチロン、味付けもウマっ
  Σ(*´∀`*;)
みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪









天川村方面へあと少し走ると・・・・・
みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪


 到着クラッカー












今回は、私がこのブログを始めるきっかけとなった憧れキラキラゆっちゃんさんとの出会いキャンプ
 
ゆっちゃんさんにたくさんのキャンパーさんも紹介して頂きました。
皆さんキャンプ場で知り合い、打ち解け、仲良くなっていったそうです。
 みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪
ご挨拶後、ダッシュで設営汗



さっそく川へ遊びにいきます~♪

キャンプ場のすぐ前ではない方へ
案内してもらいました






みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪
いちおう階段があり道もありますが、小さい子には少し歩きにくいかも


みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪


森をぬけてテンションアップアップ




みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ 

マイナスイオン全開キラキラ

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ










いつでも泳げる装備ではありますが、天川の川はそんなに甘くはござ~せん
氷水のようにちべた~くて、感覚に鈍い?図太い?我が子でも長くは入れませんでしたテヘッ
みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪













そしてキャンプ場に戻り、ゆったりした時間をすごします

子供さんもたくさんいて、皆初めて会うウチの子を快く仲間に入れてくれました。
みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ 
あちこちの大人が
子供達を温かく見守ってるいるおかげで
子供達は安心して遊んでいられます

つかづ離れず
そういった感じでしょうか。
見習うべき点が多々・・・






大人も自由な時間を過ごしています黄色い星

お料理を楽しんだり、お酒を楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり、、、

そして我が家は~~~

みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪

 またコレハート

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


 コレを・・・・・



みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪

  この瞬間が
 
 萌え~~~

キタ――――d(゚∀゚)b――――♪








みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪


美味そ♪







食後はまた遊ぶ♪♪♪  
大人は大焚き火大会焚き火 子供♂は大デュエル大会 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪ みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪













大人も子供も飽きることなく遊び続けですテヘッ
けれど、消灯前に子供達はハミガキをしてそれぞれテントに入ってねる事に。
それもこれも、ベテランキャンパーさん達が守っている事です。

遊ぶ時は遊ぶ、守る事は守る、メリハリというものを教えられました
子供だけでなく私たちも(^_^;)

そうして夜は更けて・・・・・

続きます汗





同じカテゴリー(みのずみ)の記事画像
梅雨の合間にみのずみへ
まさかの完・母子キャン
春分のみのずみ
みのずみ紅葉キャンプ
秋の気配 at みのずみ
小春キャンプatみのずみ
同じカテゴリー(みのずみ)の記事
 梅雨の合間にみのずみへ (2014-06-17 18:04)
 まさかの完・母子キャン (2014-04-21 13:20)
 春分のみのずみ (2014-03-25 21:48)
 みのずみ紅葉キャンプ (2013-11-21 23:47)
 秋の気配 at みのずみ (2013-10-16 23:47)
 小春キャンプatみのずみ (2013-05-02 13:48)

Posted by とみしょる at 15:54│Comments(46)みのずみ
この記事へのコメント
こんにちは。
お疲れ様でした。

今回、初めて『とみしょるさんファミリー』とお会いできて、すっごく嬉しかったです。
とっても冷たい川遊び、あまご釣り、わらび採り、ダークサイト爆笑大焚火大会など付きあっていただきまして、ありがとうございました。

し、しかし・・・・・
アクの強い変なオッチャンばっかりで、さぞ、面食らったことと思います。汗!!!)
しかも、憧れの・・・・なんて書かれるともっと・・・・大汗!!!)

ダークサイトの悪の根源、永久脱毛のオヤジのことは全て忘れて下さいね。爆!!!)

これに懲りずに、今後とも仲良くお付き合い下されば光栄です。
また、予定の合う時は御一緒して下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年05月05日 17:07
こんばんは。

みのずみ、楽しそうですね。

天気も良くって、とても気持ちが良かったでしょう。

うちも4日に撤収でしたが、雨、持ちこたえましたね。

いや~、皆さん達と、ご一緒したかったですよ。
Posted by マス太 at 2009年05月05日 18:48
乾燥撤収でよろしゅうございました。

永久脱毛のお方はそろそろ、ステルスかも!笑)
Posted by いちころ at 2009年05月05日 20:18
こんばんはです^^

キャンプ、楽しそうでしたね。実は我が家も、みのずみさんに・・・
現地では、わかりませんでしたが美人ママ&美男子パパ&かわいいお子様で・・・
(うちは鬼嫁&わがまま子供達です)

パパさんが、ご友人に萌え~(スモーク)のレクチャーをしていたのが
印象に残ってます。(チーズが失敗したような)

どこに居たかわかります?
Posted by いきらく at 2009年05月05日 22:28
ゆっちゃんさん、こんばんわ!!

お疲れ様でした~(^^
私達も『ゆっちゃんさんファミリー』をはじめ、たくさんの方々とお会いできて
本当に本当に嬉しかったです!

我が家にとって、全てが新鮮で初体験だらけの感動キャンプでした。
面食らった事、たくさんありましたが
それは全ていい方に、でしたよ(≧▽≦)

“アク”も結構いけるクチなんで(*-∀-)ゞ

こちらこそ、是非ともまたご一緒できたら!と思ってます~♪
子供達もとっても気に入って、「次いつ一緒に出来るん~?」って。
『しょ』なんて、まさにデュエル中毒に・・・(;-_-)=3

今後ともどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 00:26
マス太さん、こんばんわ!

ほんっと~に楽しかったです!(≧▽≦)

予想以上に涼しくて驚きましたが、
心配してた雨がなかったのが何よりでしたね。

暑すぎず、寒すぎず、快適キャンプ日和で
食べ物、飲み物がサイコ~に美味しかったです(o^∀^o)

いい方ばかりで、すごく幸せな時間でした!
マス太さんもいつか是非っ♪
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 00:34
いちころさん(笑)、こんばんわ!
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

ほんとに天気に恵まれ、心配だった雨もなく乾燥撤収出来て良かったです。
やっぱり、5日は雨の中・・・・だったんでしょうか??

初めて訪れた我が家を温かく迎えて頂き、本当に有難うございました。
皆さんとってもいい方ばかりで、とても素敵なキャンプを経験する事が出来ました。

いちころさんとゆっちゃんさんの釣りをする真剣な姿が印象深いです。
ウチのパパも川釣りの魅力にとりつかれたかも・・・
私は食べる専門ですが(^_^;)

今回はどうもお世話になりっぱなしで、、、本当に有難うございました!
またいつかご一緒させてくださいね。
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 00:45
いきらくさん、こんばんわ!

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
ま、まさか、、、、、お向かいさんですか???

そうだとしたら、周りで大騒ぎですみませんでしたーーー<(_ _)>平謝りっ
我が家はきっと粗相だらけで・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

美?美?かわいい??
そんなそんな・・・ヾ(・∀・;)オイオイ 
到着早々に呑み始める、バカ嫁ですよ~(汗汗

ほぼ無いに等しいスモークの知識を必死で説明してる姿を見られてしまいましたか!
ちゃんと正解を言えてたんですかね~
『と』はかなりの天然なんで、見なかった事にしてくださいっ
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 01:04
おはようございます&GWお疲れ様です。

この瞬間が
 
 萌え~~~

キタ――――d(゚∀゚)b――――♪

ではなく!

湧き上がる闘気    ラオウさまーーーー

じゃ!なかったかな?(笑)

私はこちらの方が好きです。気に入ってます。。

ケンシロウより、やっぱ!ラオウさまですよねっ。。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年05月06日 10:02
こんちは~^^

多くのキャンパーさんに出会えて楽しかったみたいですね♪

うちも萌え~やりたいなぁ~((o(^∇^)o))
Posted by toshibow at 2009年05月06日 10:59
清流でマイナスイオンはいいですね。
我が家もたっぷりリフレッシュしてきました。

ここは、まだ行った事がないんです。
手前の「みよしのオートキャンプ」には行ったことがありますよ。
遠い・・・、買出しを忘れると近くで調達できない恐れが・・・。

美女に会いたかったなぁ~
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月06日 13:30
taketomo0928さん、こんにちわ!

北斗の反響が意外にあったな~、とは思っておりましたが
やはり皆さん相当思いいれがあるんですかね(^Д^)ギャハ

私の人生も、一片の悔いも残さない様に過ごそうと思っております(´∀`*)ポッ
ワタクシもあの不器用さが好きです~♪
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 15:00
toshibowさん、こんにちわ!

はいっ とっても楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
大人数での大焚き火大会は圧巻です~♪

スモーカー、萌えますよー(*´ω`*)モキュ~♪
ウチではキャンプが終わっても片付けず、いつでも登板準備OK状態です!
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 15:05
ドレッドライオンさん、こんにちわ!

ほんと、マイナスイオン大好きです(´∀`)ノ
何もせず、ボーーーーと過ごすのは最高ですよね。

『みよしの』は周りにつり橋やお風呂があっていい所ではありますよね。
けど道の真横ですよね・・・・・それはどうなんでしょうか(´ε`;)ウーン…

買い物は不便ですよね~(^_^;)
ラーメン、ソーメン、パスタ等等、予備に乾物を多めに持参すべきですね。

(  Д ) ゚ ゚   美???
ほんと、何かのマチガイですよーーー
Posted by とみしょる at 2009年05月06日 15:15
こんばんは^^

おっかえり~♪
すごい楽しそうな出会いキャンプ!!
憧れてる人に会えるだけじゃなく、グルキャンができるなんて~♪
すごい羨ましい^^

ユニのスモーカーもしっかり登場だぁ(笑)
今度は私もご馳走してね(ニヤ)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年05月06日 18:47
はじめましてでする(^^;

ミノズミでは、大変失礼いたしましたる(--;

えぇ~っと、あんまり記憶が無いのでするが(^^;

嫁曰く「爆走戦隊ハゲレンジャー状態だったよん♪」・・・だそうで(^^;

これにこりずに、今後ともヨロシクでする~(^^;
Posted by スローライフのオデコもダークサイトなのだ^^; at 2009年05月06日 20:56
こんばんは^^

ちょっとの時間でしたがお会い出来て良かったです^^
こうしてみなさんのレポ読んでるともっと早く行きたかったよ~
今度は是非爆笑焚き火でご一緒させて下さいね^^
楽しみにしてま~っす^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年05月06日 21:01
 こんばんわ!大勢での焚き火、楽しそうですね!
みのずみって、ネットで検索しても皆さんの評判がよいので、一度行ってみたいと思ってるところです(去年一度電話したことがありますが、満員でした・・・)夏に行ったら川遊びが楽しそうですね~!あと、天川村とか、十津川村からの星は最高ですよね♪
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2009年05月06日 21:35
こんばんは~

川遊び楽しそうですね~♪
けど、かなり冷たかったかと(^^;

そして、スモーク!!!
同じ日に、同じ店で、同じ物を購入されてたんですね(笑)
うちは、このGWをこのスモーカーで充実させました。
ホント、はまってます(^^;

キャンプ場では、いきらくさんのお向かいだったんですね(笑)
大阪キャンパルや、キャンプ場では
かなりの確立で、ブロガーさんに遭遇ようですね~♪
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年05月06日 21:40
こんばんはー

みのずみ、行って見たいと思ってましたぁ
レポ楽しみにしてますね~
Posted by ちーパパちーパパ at 2009年05月06日 23:16
こんばんは。
林間学校にお邪魔されたのかな?
ここはベテランキャンパーさんやリピーターが多い所ですよね。
さすがみ天の川とあって、めちゃ綺麗ですよね。

こちらの朝晩の冷え込みはどうでした?
Posted by こんた at 2009年05月06日 23:18
こんばんは。

この時期、やはり水遊びはつめたそうですね。
私なら心臓マヒになりそうです。
Posted by yuushunyuushun at 2009年05月06日 23:33
こんばんは~~

メッチャ楽しそうなGWキャンプですね~~
川は綺麗だし・・・でも入る勇気はないですが(笑)
スモーカーはメッチャ美味しいそう~~羨ましい~~~~

続きたのしみにしてま~す
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年05月07日 00:16
papa_gks_mamaさん、こんばんわ!

ほんっと~に、初体験づくしの超楽しいキャンプでした~♪
たくさんの方達と同じ時間を過ごしてるんだけど、
皆それぞれ自分達のペースで過ごして、楽しい所は揃って!
って感じの、いいトコどりな感じね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先輩キャンパーさん達には学ぶ事もたくさんあって
いい経験させてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

スモーカーねぇ~
ソノ時までには使いこなせるように、ガンバリマッス(`Д´)ゞラジャー!!
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 00:50
スローライフさん、こんばんわ!
訪問&コメント有難うございます<(_ _)>

失礼だなんて・・・
予想通りに明るい方で(ドコとは・・・シーッ! d( ゚ε゚;))、とっても楽しい焚き火大会でした!

帰り間際にご挨拶に伺った時の、
デッキサイトでたたずむお二人の姿・・・素敵でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(夜の姿とは全く違う感じの)落ち着いた感じ、見習わせてもらいたいです!

こちらこそ、またお会い出来たらよろしくお願いします。
今回は、本当に有難うございました(^^
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:00
シェリ子パパさん、こんばんわ!

今回はお会い出来て本当に嬉しかったです(≧▽≦)
わざわざサイトまで挨拶に来て頂き、有難うございました。

少しの時間でしたが、ウチの娘とシェリ子さん家の弟君がやたら気があったようで、ず~と遊んでいました。
今度は一緒に過ごせたらいいな~と言っておりました。
その時はよろしくお願いします!

それと、帰宅時にご挨拶するのを忘れてしまい、すみませんでした(>_<)
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:08
kazurin0818さん、こんばんわ!

総勢20名はいかないかな?ぐらいの大焚き火大会は圧巻でした~♪
すっごく楽しい時間をすごしちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ

評判がいいの、わかります~
お風呂は無いし、買い物は遠いし、残念と思われる所もいくつかあるんですが、
そんなものを一掃しちゃうぐらいの雰囲気があります。
ウチもリピートする事になると思います(o´ェ`o)

川も目の前の所で飛び込みが出来ちゃいますよ~!
水の冷たさには注意が必要ですが・・・
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:17
りーコパパさん、こんばんわ!

ええ、ええ、冷たかったですよ~
私は足さえも入りませんでした(*≧∀≦)

キャンパルやキャンプ場、今や誰かに会うかも~と思いながら行くようになっちゃいました(^_^;)
けど、まさか今回お向かいさんがそうだとは・・・驚きました。

スモーカーって何でこんなにっ?( ゚∀゚」)」
ってほどハマっちゃいますよね~
自宅でも気軽に出来るし、私はあの煙が絶好調の瞬間!
たまりませぬ<(〃`∀´〃)>
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:24
ちーパパさん、こんばんわ!

私も前から行ってみたい所だったんですが、
まさかこんな風に行けるとはっ∑(*`ロ´*ノ)ノ
予想外の幸せです~♪

今回楽しすぎて、(いつもだって楽しいんですが)
写真少な目でした~(ノд-。)
しょぼいレポになったらごめんなさいね。
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:30
こんたさん、こんばんわ!

えへへへ~、ワタクシ憧れの『林間学校』にお邪魔させて頂きました~(≧▽≦)
ほんと、ベテランキャンパーさんにはと~てもお勉強させてもらっちゃいました!
雰囲気がとっても良くて、我が家もリピートする事になりそうです!
人気があって、予約が大変ですけどね・・・

初日の夜は寒かったです~!
起きてる時間は焚き火で大丈夫なレベルですが、
ペラペラシュラフの我が家、テントにはホットカーペットを持ち込みました。
翌日はマシでしたけどね~
やはりまだ、寒い時の装備は必要ですね。
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:38
yuushunさん、こんばんわ!

と~ても冷たかったです!
子供でも泳ぐのは無理でしたから、大人はありえませんっ
私なんか、足さえも入りませんでした(-_-;)

夏でもこの辺り、私は泳げませんでしたからね~
飛び込みたいポイントがあるんですが、
高さの怖さでなく、冷たさが恐怖です((((;゚д゚))))
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:41
ぺぺっちさん、こんばんわ!

初体験だらけの感動キャンプ!超楽しかったです~(≧▽≦)
私にとって、キャンプに綺麗な川は重要ポイントなんですよね。
癒してもらいたいもんで(=ω=;)
私も、入る事は超マレです・・・

スモーカーはまりますよ~
簡単、美味い、は私にベストマッチング♪
相当売れてるみたいなので、
この先ブロガーさんとグルキャンしたら誰かしらが持ってそうですね。
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 01:48
こんにちは、uaramamaです^^

お疲れ様でした~♪
みのずみ楽しそうなキャンプになった様ですネ!!
しかも、ゆっちゃんさんに逢えるなんて羨ましい!!
私も、ブログ始める前からの憧れの方です^^

キャンプ場近くに天川があって川の遊びも全開ですね(笑)
アマゴは美味しかったですか?
夏には、泳ぐと気持ちいいでしょうね^^

レポ楽しみにしております^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月07日 10:44
こんにちは~
みのずみに行かれてたんですね(^^)
天川の空気は澄んでて気持ちいいですよね~
スモークですかぁ…いつか、とみしょるさんにお会いできる日の
楽しみが増えました、ビール持ってサイト伺いますね(^m^)
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年05月07日 17:13
uaramamaさん、こんばんわ!

と~ても楽しかったです(≧▽≦)
ゆっちゃんさんは、憧れてたイメージ通りの
気さくで楽しい方でした!
またいつかご一緒したいと思ってます(´∀`*)ポッ

アマゴは他のキャンプ場で、つかみ取りのイベントので食べた経験があったんですが、
全く比べ物にならないほど美味しかったですΣヽ(`д´;)ノ
これも新鮮さと調理してくれた方のなせる業でしょうか?

早く思いっきり川遊びがしたいです~!
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 19:42
ぱんだ嫁さん、こんばんわ!

初めて『みのずみ』行きました~!
以前から天川村は好きな所だったんですが、
過ごしてみてさらに好きになりました(*≧∀≦*)

今はまだ、スモークの出来にばらつきがあるんで・・・
ぱんだ嫁さんに会う時までに、スモーク職人目指しますっ( ´∀`)b
修行に励まなければ~
Posted by とみしょる at 2009年05月07日 19:48
こんばんは♫

大勢のキャンパーさんに出会えて楽しいGWキャンプが過ごせたみたいですね♪
お子さんも同世代の子供がいると楽しく遊んでいますね~~


川が綺麗で暑い時期には最高の感じですが、
この時期に腰まで浸かる、
とみしゅる家のお子さんは凄いですね~~\(◎o◎)/!
Posted by koukoukoukou at 2009年05月07日 20:33
この時期に天の川で釣れるアマゴは、ほぼ100%養殖物の放流魚です。

今回は4月末に漁協の方が放流され自然の川で数日過ごした分、身が締まり、より美味しく感じられたんでしょう。

みのずみ近辺の買い物ですが、天の川温泉の手前に”今西商店”が有りますのでこちらでお買い物を!
街中のスーパーの価格というわけにはいきませんが、ほぼ手に入るかも?

食パンは見たことありませんが。
Posted by いちころ at 2009年05月07日 20:55
こんばんは~♪

色んな沢山の方との出会いがあり
楽しいキャンプだったみたいで良かったね(^ー^*)))♪

ここの川は本当に冷たいから真夏でも
心臓止まりそうになるよね~(笑)
なのにこの季節に入っちゃうとは・・・
とみしょる家の子供達はなかなかやるな~ (^^ゞ
Posted by ししゃもししゃも at 2009年05月07日 21:27
koukouさん、こんばんわ!

こんなに大勢の方と出会えたキャンプは初めてで、
ドキドキしっぱなしで楽しいキャンプでした~♪
子供にとっても、最高のキャンプだったようでしたヾ(*´∀`*)ノ

ほんとウチの子、怖いもの知らずです~Σ(´∀`||;)
30分もたたないうちに震えてました・・・
夏には飛び込みも出来るし、楽しそうな所ですよ~!
Posted by とみしょる at 2009年05月08日 00:44
いちころさん、こんばんわ!

あのアマゴ、養殖なんですか~Σ (゚Д゚;)
鈍感な舌の持ち主なんで、細かい違いはやっぱりわかりませんね(^_^;)
でもとっても綺麗で感動するほどの姿でした!

もしスーパーで買ってきた物だったとしても、
あの焼き方、あの場面で食べたって事は、何よりおいしく感じられるんでしょうね。

天の川温泉方面行った事なかったです。
そこらだったら結構近そうですね。
洞川方面の分かれ道あたりにあるコンビニ風のお店は
あまりの高額さに・・・Σ(゚∀゚ノ)ノでした。
Posted by とみしょる at 2009年05月08日 00:53
ししゃもさん、こんばんわ~!

すご~くたくさんの方と出会えて、とっても楽しかったです(*≧∀≦*)
今まではファミリーでのんびり、、、て事が多い我が家だったけど
こんな感じもハマル~ヾ(≧ε≦。)ノ
改めて、キャンプってすごーい!と思いました♪

ふふふ・・・ウチの子の怖いもの知らずさ、
バカでしょ~ ε-(≡Д≡;)ハァ
慣れてる他の子達はちゃんと抑えてるんだけど、
初の我が子はまさに“水を得た魚”状態・・・
30分も持たなかったケド~
Posted by とみしょる at 2009年05月08日 00:59
こんにちは~★

楽しいキャンプだったみたいですね~♪
色んな方とたくさん出会いもあったようですし。(*゚▽゚*)

ファミキャンも良いですが、こうして色んな方とキャンプ
できるのもステキな事ですよね!
我が家もブログを始めて、キャンプの幅が広がりましたし
お友達もたくさんできました!

あ、りーコパパさんの影響で(笑)、スモーク興味アリです。(*≧m≦*)
とみしょるさん家はパパさんが担当なの?
Posted by なぁママ at 2009年05月08日 11:21
こんにちは~^^

大人数でのキャンプだったんですね~!

とても楽しまれたご様子で♪^^

メリハリかぁ~~。
うちも見習わないと~。
まだまだですわ~>_<
Posted by らっこらっこ at 2009年05月08日 18:11
なぁママさん、こんばんわ!

我が家にとって初体験の“出会いキャンプ”
かなり緊張の面持ちで挑みましたが、とっても気さくな方ばかりで
温かく迎えてくれたので、と~~ても楽しかったですヽ(。>∀<。)ノ

ほんとそうです、ファミリーだけってのも大好きなんですけど
こういうのも断然アリですよね~(o^∀^o)
子供もそうですが、私たち大人も友達が出来るのは嬉しい事です。

スモークは・・・いつの間にか私の萌えアイテムです(≧w≦;)
モクモク湧き上がる煙を見ながら飲むビールもおいしいんですよ!オホホホホ~
Posted by とみしょる at 2009年05月08日 20:06
らっこさん、こんばんわ!

すごいたくさんの方が集まって、とっても楽しいキャンプでした~♪
皆さんいい方ばかりで、だからこそこんなに集まるんだな~と
また尊敬しちゃいました(*≧∀≦*)

子供達、好き放題遊んでるんだけど
ダメな事はダメってきっちり教えられている子達ばかりなんです。
消灯の時間に寝なさいって言われて、皆ちゃんと寝るんですよー!
色々な面で、素敵なしつけだな~と思う事が多々ありました。
我が家も見習いたいです( ^ω^ )
Posted by とみしょる at 2009年05月08日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみオートキャンプ場に行ってきました~♪
    コメント(46)