ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年04月04日

いっときなはれが買い時でっせ~!

明日は用事がある為キャンプには行けない週末・・・ダウン
先週も、冬の出掛けまくりで疲れた身体をいたわるのと、荒れ果てたおうちの掃除に費やしました汗

家事は嫌いですネコ
 ・
 ・
止まるとしぬんじゃ~ バリにじっとしてるのが苦手ですイカの丸焼き
 ・
 ・
 ・
ヒマだな~~~(-_-;)

PC徘徊→愛読書(カタログ)読みあさり→電球電球

前から欲しかったコレ、欲っしいナ~ドキッ (ワタクシの心の声)

「ユニフレームのカタログ欲しいし~ 展示場の新しいの見たいし~ キャンパル行かへん??」 
旦那様の重~い腰をあげてみて、後はむこうで交渉だーーパンチ

で・・・
行ってきました『大阪キャンパル』
ますは展示場見物黄色い星青い星ピンクの星 本当に見たかったんですよ~(^_^;)
いっときなはれが買い時でっせ~!

 いっときなはれが買い時でっせ~!
SPのリビシェルにロックオン中の我が家ですが、ここに来ると小川の商品も魅力的に・・・キラキラ

ティエラもやっぱりいいですね~
11周年記念で数量限定でお値打ちになってましたよー!⑨萬をきってましたビックリ
気持ちが揺らいじゃいマス
いっときなはれが買い時でっせ~!
ぶ~ちゃんがお腹いっぱいになるのは
まだ相当かかりそうなので、
それまでじっくり考えま~すだるま









知らずに行ったんですが
4/2~11周年って事で、いつもの会員価格+5%OFF \(^o^)/ クラッカー
                          終了日 忘れました汗 すみません<(_ _)>
                         それと、たしか5000円以上の物にです
交渉に追い風~~キラキラキラキラ

結果↓
いっときなはれが買い時でっせ~! 











勝利チョキ


デビューはさっそく来週末! 晴れるといいな~晴れ





同じカテゴリー(買物)の記事画像
海でも川でもなく
ワクワクの夏物入荷
IKEAさんぽ
お休みの過ごし方
スポオソセールからの~
初めての・・・
同じカテゴリー(買物)の記事
 海でも川でもなく (2014-07-23 00:13)
 ワクワクの夏物入荷 (2014-04-11 17:30)
 IKEAさんぽ (2014-04-03 22:13)
 お休みの過ごし方 (2013-09-08 23:41)
 スポオソセールからの~ (2013-05-30 20:48)
 初めての・・・ (2013-01-29 09:58)

Posted by とみしょる at 23:37│Comments(29)買物
この記事へのコメント
こんばんは、かんぱぱです♪

この週末はお天気が宜しくないこともあって
我が家も高速料金引き下げ効果の実感も味わうべく、
久々に県外のアウトドアショップをハシゴしてきましたよ♪
戦利品は・・・
購入品は大した事はなかったんですが、
なぁママにとって嬉しいサプライズがあって良かったです♪

お~♪キッチンテーブル格安ゲットですね~!
うちもキッチンスタンドを所有してますが、
SPと比べると比較的お値段も優しく、
きっと良い仕事してくれると思いますよ!

PS お気に入りに登録させて下さいね♪今後も宜しくお願いします。<(_ _)>
Posted by かんぱぱ at 2009年04月05日 00:43
おはよう~♪

旦那さんの重い腰を上げてキッチンテーブルゲットとは
なかなかやりますね~( ̄∇+ ̄)v

家はキッチンスタンドにテーブル追加して使っているので
キッチンテーブルにすればよかったと思っています
鍋などの置き場所も出来るので便利ですよ~

来週末m(゚▽゚* )晴れますように~って祈っておきます♪
Posted by toshibow at 2009年04月05日 07:17
おはようございます^^

私もじっとしてるん嫌いなんです・・・
動いてる方が楽で(笑)

昨日は、仕方ないのですが・・・
ずっと家でじーっとして・・・
じっとしすぎて腰が痛い(笑)

それにしてもいいものゲットしましたね~♪

これ欲しかったんです・・・
でも、高いし・・・
うちは、安くですませました(爆)
キッチン案進行中~?^^

来週末は、どこかに出撃ですね♪
我が家も湯の原に出撃です♪
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月05日 08:14
キッチンテーブル>
我が家と同じものなので嬉しいです。
私は、これを値上がりする前に、ファミキャン始めてなかったのですが、
いずれいるだろうと予測して購入しましたよ。
買って正解でした。ちょっとかさばるものの設営・撤収が楽なので助かってます。
Posted by こんた at 2009年04月05日 09:47
いいないいなぁ~~♪

うちも、ナチュラムのウィッシュリストに入れては、
時々眺めてます~~。

きっと、手に入らないだろぅなぁ~☆

羨ましいです!^^
Posted by らっこらっこ at 2009年04月05日 10:37
こんにちは~♪

大勝利!!!おめでとうございます。

うちも、昨日やっとユニのカタログ入手して
まったく、同じ物を嫁が狙ってます・・・(笑)

私は、IGT狙ってるので、どっちにするかですね~

いっときなはれ、近いうちに行きたいな(^^;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年04月05日 11:06
キッチンテーブル・・・いいですよね♪
(我が家はキッチンスタンドですが・・・←2バーナー持ってないのに(^^ゞ)
すご~く満足しているんですが
一緒にグルキャンする方たちが、
ほとんどSPのキッチンスタンドユーザーなので
めっちゃ心が揺れています・・・

やはり、グルキャンは危険ですよね~^^;。

あ、網に何か置くときは、後ろに落ちちゃうことがあるから気をつけてね♪
ワタクシ、それでペティナイフと醤油を失くしたことがあります(笑)
Posted by はなとみ at 2009年04月05日 13:12
かんぱぱさん>
こんにちわ~^^

高速料金均一化の恩恵のそういう使い方もあるんですね~
我が家からの乗り口は大都市区間になってしまってて、
追加の高速代が必ず必要になるんです(;_;)
ウチの周り、全然都会じゃないのに・・・

なぁママさんのサプライズ!?
気になりますね~(-_-*) 後でお邪魔拝見させてもらいますね~フフフ

こちらこそ『お気に入り』登録させてもらいますっ!
私の質問にとても丁寧に答えて頂けて、とても感謝しています<(_ _)>
これからも甘えた質問するかもしれません・・・(^_^;) スミマセン
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 14:12
toshibowさん>
こんにちわ~^^

エヘヘヘヘ~(^ー^)v
腰重かったですよ~!計画は前日から・・・^^
行ってしまえばこっちのモノです。
「いっときなはれ」の呪文いらずでした\(^o^)/

今までは、昔バーベキュー用で持ってた90㎝四方のテーブルを使ってたので邪魔で仕方なかったんです~(*-_-)=3
やっとスリム化できました。
ごちゃごちゃも解消できそうだし、早く出撃したいです~~

お祈り感謝します^^ 
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 14:29
papa_gks_mamaさん>
こんにちわ~^^

腰が痛くなるほどじっとしてたとは・・・(-_-;)
大丈夫ですか~?
パパさんも元気チャージ出来たようでよかったですね^^

確かにいい値段しますよね~
けど、去年はSPの方狙いだったのでそれに比べると割安感がありました。
その辺も旦那様への交渉のしやすかった所なんです!
今まで、高いからって妥協して安いのを購入すると、すぐに買い換えたい病→買い替え、で結局ムダ使いになってたんです。
だからもう妥協はしない事に。私は、我慢か買うの2択です。
最近いつも後者ばっかりの選択で、ヤバすぎるけど~(^_^;)

週末は『赤礁崎』か『志摩』で悩み中です。
本当にいつかご一緒したいですね~^^
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 14:50
こんたさん>
こんにちわ~^^

ファミキャン開始前に購入とは・・・恐れいりますm(_ _)m
でも奥様お喜びだったのでは?
片付く・片付かないで気分の差は大きいですからね~
不便さがどんどんなくなって、快適キャンプにまっしぐらです!

今年各社が値上げする中、ユニはなしでしたね。
キャンパルで聞いた話では、
「カタログの質を下げて、値上げなし:ユニ社長談」らしいです。
どんどんユニが好きになっていく~♪
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 15:00
らっこさん>
こんにちわ~^^

買っちゃった~♪♪
欲しい!!と思うと我慢できないんですよね・・・(^_^;)
主婦+母としては最悪です。
でもこうして追い込まないと主婦業も仕事もヤル気がおきないんで
(*-_-)=3

私的にはらっこさんトコのリビシェルが羨ましいです~~
なかなか手に入りません(;_;)
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 15:17
りーコパパさん>
こんにちわ~^^

オホホホホ~
ええ、ええ、大勝利でしたよ~v(^_^)v

奥様の願いは叶えてあげて欲しい所ですね~
同じ女子としては^^
快適で片付いた状態にしときたいですもんね~
でもIGTかどっちかですよね。
ウチもそれを考えたんですが、ワンアクションテーブルを所持してるので悩んだ末IGTを却下しました。

いっときなはれでどちらを購入するでしょうかー?
こうご期待☆ですね^^
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 15:27
こんにちは^^

オソロや~♪♪♪
私もコレ、気に入ってます(^^ゞ
・・ってあまり料理らしい料理しないんだけどね(汗)
今度並べよう~(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月05日 15:33
はなとみさん>
こんにちわ~^^

SPのキッチンスタンドユーザー多いですよね~
私も去年まではそっち狙いでした。
けど値上がりで遠い遠い存在に・・・(=_=)/
落下防止はSPに軍配でしょうね~
地味~に『気をつける』の技を使う事にします(^_^;)

グルキャンとは・・・
これ以上はないであろう見事な展示場なんでしょうね~
まだ経験ないですが、すべきではないのかもっ!
ワタクシ物欲を我慢できる理性を持ち合わせてないので・・・
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 15:35
ししゃもさん>
こんにちわ~^^

おソロばんざ~い\(^o^)/
並べよう!並べよう!
並べてバイキングみたいにた~くさん料理並べよ~!!
料理上手な方が見つかり次第決行~(^ー^)v
(それが1番難しそう・・・)

今週の青川峡は断念。
『赤礁崎』か『志摩』で釣りキャンしようと思ってます^^
現在10月の竜天を旦那様に交渉中~☆
会えたらイイナ~♪
Posted by とみしょる at 2009年04月05日 15:41
こんばんは~。

ユニのキッチンテーブル逝かれたんですね!
我が家もSPとユニとで迷った結果、ユニを購入しました。
SPと比べ値段もさることながら(SPが1万6千円くらいのときだったかな)、収納も小さくなりそうなので決めました。
設営・撤収時に指を挟みそうになりますので、気をつけてくださ~い(^^)/
Posted by たあーたたあーた at 2009年04月05日 20:33
おおっ、テント展示されてたんですねぇ。
行かねばぁ。

このキッチンテーブルは良さそうですよね。
我が家はcolemanなんですが、使い勝手はユニの方が良さそう。
あぁ~、ストレス解消に散財!
「いっときなはれ」に行きますか!
Posted by ドレッドライオンドレッドライオン at 2009年04月06日 11:46
たあーたさん>
こんにちわ~^^

SPが1万6千円・・・そんな時代もあったんですね~(+_+)
は~(*-_-)=3 その頃へ行きたい・・・
もし行けたら『大人買い』しちゃうでしょうね(爆

指挟み注意情報、ありがとうございます^^
実はすでに撮影後の撤収時に、指つめそうになりました(^_^;)
開いたはいいけど、どう閉じるのかわからなくなって・・・
不器用なのかな?
Posted by とみしょる at 2009年04月06日 12:33
ドレッドライオンさん>
こんにちわ~^^

去年よりさらに所狭しとた~くさん展示してましたよー!
いつもよりさらにお買い得!
しかも5000円以上で適用ってトコが商売人ですよね~(=_=)\

たしか連荘の出撃でしたよね?
それに備えて、
『いっときなはれ』に行っときなはれ~~
Posted by とみしょる at 2009年04月06日 12:40
こんにちは。

キッチンテーブルゲットですか~。
いいですねぇ。

我が家のキッチンは使いにくいと不評なんですよ。
やっぱ決め手はテーブル下の網でしょうかね。
今のキッチン用のテーブルを改造する必要がありそうだなあ。
Posted by とーととーと at 2009年04月06日 16:11
とーとさん>
こんばんわ~^^

そうなんです!決めては下の網でした。
今までなんかゴチャゴチャしてて気に入らなかったんです。
片付いてすっきりサイト憧れます(*^_^*)

キッチンテーブル改造計画いいですね^^
とーとさんの作業はまさに匠の技だと思います。
見てるだけでも楽しくなっちゃうので、レポ楽しみにしてますね♪
Posted by とみしょる at 2009年04月06日 19:21
他のブロガーさんの綺麗なサイトあこがれますよね。
我が家のサイトは、もうぐちゃぐちゃですからね~。写真撮っても、アップ出来へんw

家事嫌いの我が家(も?)ですから、サイトが綺麗になるとは思えませんので、スッキリサイトは もうあきらめております。とみしょるさんは がんばってくださいね^^
Posted by ちーパパちーパパ at 2009年04月06日 22:26
ちーパパさん>
こんばんわ~^^

綺麗なサイト憧れます~*
家でもそうですが、片付いていると家事もやりやすいですからね。
残念ながら、家も全く片付く気配のない我が家(+_+;)
せめてキャンプではスムーズに動けるようになりたいものです。
↑この考え方が病気ですよね(-_-;)
 フツーは家を片付けますよね~
Posted by とみしょる at 2009年04月06日 23:03
こんばんは、uaramamaです^^

大阪キャンパル、色々なブロガーさんが訪れる聖地ですね!!
気になるお店なんですが、行った事が有りません.
お店の中は、こんな感じで展示しているんですね.

キッチンテーブル、ゲットおめでとう御座います!!
女性キャンパーにとって、キッチンは大切ですものね^^
これで、お外ごはんにも力が入りますね^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月06日 23:52
こんばんは!

papa_gks_mamaさんとこから、とんできました。

うちも最近このキッチンテーブル買いました!

めっちゃ気に入ってます。

この店は近いのにまだ一度も行ったことないんですよね。

また、寄らせていただきます。
Posted by genkigenki at 2009年04月07日 00:23
uaramamaさん>
こんにちわ~^^

聖地!その言葉が見事あてはまる様なお店です。
品揃え抜群、経験豊富な大将、そして魔法の呪文「行っときなはれ♪」
全てが揃ってます~~!
写真は展示コーナーの3階で、1階にはありとあらゆるブツが所狭しと・・・
パラダイスですよ(*^o^)v

家事全般、特に料理がだいっ嫌いなんですが、
最近キャンプの時だけは楽しくなり始めました。それでコレを♪
センスの方はまだまだなんですが・・・(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年04月07日 16:52
genkiさん>
はじめまして!こんにちわ~^^

訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

やっぱりこのテーブル人気ですね~^^
週末さっそくデビュー出来るので、すっごい楽しみですo(^o^)o

キャンパルいいお店だと思いますよ。
買う気で行く時は、ですけど(=_=)
行ったら買わずにはいられなくなると思います。
その点では恐怖のお店かも~~(>_<)
なんちゃって(^_^;)お店自体は『ひやかし歓迎』だと思いますんで、
気楽に行ってみて下さいね~
Posted by とみしょる at 2009年04月07日 17:03
まいど~♪

スチベルおそろで~す

少し重たいけどなかなか良い仕事をしてくれますよん^^

皆さんが言ってる通り傷がつきやすいので気をつけて!

そうそう!なかなか早い誕生日プレゼントやね\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ってツッコミ入れておきましょう(^ー^* )
Posted by toshibow at 2009年04月09日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっときなはれが買い時でっせ~!
    コメント(29)