ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2013年11月21日

みのずみ紅葉キャンプ

2013/11/16~17

みのずみオートキャンプ場に行ってきました

みのずみ紅葉キャンプ

紅葉は紅葉祭りが行われた前の週がピークだったようですが、私的には十分満足のいく景色もみじ01

たぶん“この時期にココに来た”って事だけでも満足出来る事なんです^^



電車で後から来る予定だった旦那が急遽来れなくなってしまい母子キャンに~


突然の用事でバタバタした旦那様
快く私達をキャンプ継続させてくれてありがとう<(_ _*)>


と、見てるかどうかはわからないけど旦那に一応ゴマすっといて(笑)


突然の誘いにも快くソロって来てくれたぽんかんサン

ココで何度偶然の再会をしてるか数え切れないってぐらいのなみへいサンF

偶然予定が重なってやっとお会い出来たまっさんサン

日帰りで近所に来てたからって寄ってくれたマス太サンF

同じく日帰りで寄られてた初めましてのこーちゃんサンF

色々な方と出会えて賑やかなキャンプになりました^^



慣れきったキャンプ場って写真が極端に少なくなる^^;

それが今回は更に少なく・・・テントの写真とかサイトの写真なんて全く無し!


っと思ったらちょぴっとだけありました

アメドの志摩キャンプの時に破れた箇所

みのずみ紅葉キャンプ

の、わかりにくい写真(笑)


あともう1枚

リビシェルのひしゃげたAフレポール!


みのずみ紅葉キャンプ

の、やっぱりわかりにくい写真(笑)


私はこれを撮ってどうしたかったのか・・・記憶にない^^;


その他はありがた~い貰い物たち

みのずみ紅葉キャンプみのずみ紅葉キャンプ















みのずみ紅葉キャンプみのずみ紅葉キャンプ
















中道さんから頂いたお豆腐

焼いてるエビが気になりますが^^; ぽんかんさんから頂いたノンアルビールとコロッケ

アンちゃんから頂いたお花も飾らせてもらいました~^^

なみへいさんから頂いたスパムにぎり

これまたぽんかんさんから頂いたサツマイモ

どれもこれも美味しくて幸せキャンプ~キラキラ



幸せすぎて楽しくて写真撮ってる暇がなかったんだねw

そうそう、暇がなくて紅葉狩りにも行けなかったんだよww


紅葉の写真は帰りがけに慌てて撮った2枚だけ

しかも橋の上 さらに車の中から(笑)

みのずみ紅葉キャンプ
みのずみ紅葉キャンプ

土曜の昼前から日曜の15時すぎまで キャンプ場でこれでもか!っていう程のんびりまったり

ていうか飲み食い(?)

結局私は花より団子って事ねテヘッ

花が勝つ日は来るのでしょうか・・・(笑)

来ないと思うな(^^;)



今回お会いできた方々、色々ご心配かけたりしてすみませんでした
そっちの方はもう心配ありませんので・・・^^;


突然の母子キャンでしたが お陰様でとっても楽しかったです(≧▽≦)

ありがとうございました~!



同じカテゴリー(みのずみ)の記事画像
梅雨の合間にみのずみへ
まさかの完・母子キャン
春分のみのずみ
秋の気配 at みのずみ
小春キャンプatみのずみ
突撃!アマゴを求めて♥
同じカテゴリー(みのずみ)の記事
 梅雨の合間にみのずみへ (2014-06-17 18:04)
 まさかの完・母子キャン (2014-04-21 13:20)
 春分のみのずみ (2014-03-25 21:48)
 秋の気配 at みのずみ (2013-10-16 23:47)
 小春キャンプatみのずみ (2013-05-02 13:48)
 突撃!アマゴを求めて♥ (2013-03-16 23:38)

Posted by とみしょる at 23:47│Comments(14)みのずみ
この記事へのコメント
おはよ

ノンアルが空いてる・・・( ゚Д゚)
まさか飲んでないキャンプ?
心配事のせいで?
そっか~母子キャンになったんだね。
何事もなくてよかった❤

では、明日楽しみにしています(人´v`)*
Posted by なぁママ at 2013年11月22日 07:06
おはようございます。
たくさんの出会いがある素敵なキャンプ!羨ましい限りです。
慣れたキャンプ場での写真減わかりますw
紅葉の秋、食欲の秋。
旦那さんがいれば完璧なキャンプでしたね^^

最近急に寒くなったので風邪引かぬよう気をつけてくださいね!
Posted by kubocchi at 2013年11月22日 08:18
おはようございます。
さすがに知らないところだと躊躇しますが、みのずみですもん。
誘われたら行かなきゃ〜(笑)

私もよく飲んだキャンプでした。美味しかった(≧∇≦)
これから寒いとシェル内で籠りまくりですよね、ストーブあるし。
でも、それがまたイイんですけど。

突然のソロキャンでしたが、楽しいキャンプをありがとうございました。
次はムスメッコを連れて行きます(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年11月22日 08:20
おはよーございます♪

初コメですが、実は「とみしょる日記」の愛読歴は長いんですよ~!(^^)!

先日もお話しした通り、去年の志摩での年越しの際に隣のサイトやった事を後日に気付いて、声かけてたらと後悔してたんですが・・・
まさか、みのでお会いできるとは・・・嬉しかったです♪

私、コメ専読専のノンブロガーですが、キャンプを通じて色んな方と交流ができ、ありがたく思ってます。 また、年明けにお会い出来ると思いますが、その時は楽しいお話し聞かせて下さい♪

僕もアルコールはイケルクチですよ~( ^^) _U~~
Posted by こーちゃん at 2013年11月22日 09:07
こんにちは。今日は病院からの書き込みで失礼します。

みのずみに寄ってお顔見せてもらってよかったですわ。

記事がなかなか上がらんかったから、ちょっと心配してましてん。
大事に至らなくて良かったですね。
とさんにも、よろしくです。
Posted by マス太 at 2013年11月22日 13:44
なぁママ まいど~^^

そうやねん!
設営してよっしゃプシューした直後に連絡あってさ~
撤退せなあかんかもって状況やったんでノンアル頂きましてん♪

こんな事も軽く話せる事態でよかったよホントに^^

明日、駐車場の出口OKは確認したよ~ん
今週は仕事が超ハードやったから、癒してね~ん 楽しみやわ~(≧▽≦)
Posted by とみしょる at 2013年11月22日 17:00
kubocchiさん こんにちわ~^^

子供繋がりが無くなったけど、その分大人同士で楽しくなってきました~♪
色んな人と出会えて喋れて ほんとキャンプって最高ですわw

そうそう、せっかくの家族全員集合の予定やったんですけどね~
ま、おかげでどっぷり女子会で楽しめました

ほんと急に寒くなりましたよね
ご心配ありがとうございます^^
kubocchiさんも気をつけて下さいね~!
Posted by とみしょる at 2013年11月22日 17:06
ぽんかんさん こんにちわ~^^

いや~いくらみのずみでも、私はソロの勇気はまだないです^^;
めっさカッコよかったです!

美味しかったせいで飲みすぎましたか~?
そうそう、あのワインは羽曳野の道の駅で売ってるって言ってましたね
また行く機会あれば買っておきますね~♪

ムスメさんどんな娘かめっちゃ気になります
ウチの『る』と合いそうってのが特に(笑)

また楽しみにしてますね
この度はありがとうございました~<(_ _*)>
Posted by とみしょる at 2013年11月22日 17:10
こーちゃんさん こんにちわ~^^

あら、こんなくだらないブログを愛読と言ってくれるなんて~♪
私ごときの記事で宜しければよろしくどーぞです<(_ _)>

年越しの時はほんとに外界と無縁のキャンプしてましたからね~(笑)
牡蠣と豚汁の時しか出なかったかも^^;
アウトドアでインドアをするという、変わった趣味の持ち主です(笑)

そんな我が家ですが まずは年明けのアノ集会からよろしくお願いしま~す^^
Posted by とみしょる at 2013年11月22日 17:19
マス太さん こんにちわ~^^

いえいえ、こちらこそお会い出来てホントに嬉しかったです!
寒いのにママに無理させちゃったんじゃないかと心配だったんですが、大丈夫でしょうか・・・

ご心配までおかけしちゃってスミマセンっ^^;
経過良好でもう帰宅出来たようですのでご安心を!

記事書かなかったのは、床暖房の心地良さのせいで毎日9時にはうたた寝から朝までコースが続いたせいです~(笑)

紛らわしくてすんまそんで~す!
Posted by とみしょる at 2013年11月22日 17:24
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

先週は有難う御座いました。
ようやくお会い出来たので、この方が”とみしょるさん”なんやって感じで、御挨拶させて頂いたので、なんかギコチナカッタかもしれませんね。^^;

あら、アンちゃん大好物のドングリまでプレゼントしてましたか。いつの間に。(^-^)

この日、なにか大変な事があった御様子でしたが、大事には至らなかったようで、よかったです。

お会いして解られた様に、(記事でもかな)チョット”ヘンコ”な子連れキャンパーですが、これからもヨロシクお願いします。
Posted by まっさんまっさん at 2013年11月24日 23:05
みのずみって夏のイメージでしたが、
そうですよね。
本当のキャンプしてはる、とみしょるさん♪
楽しみ方がホンモノ!
出会いもあって楽しかったご様子で羨ましい!!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年11月25日 18:29
まっさん こんばんわ^^

こちらこそ有難うございました~!

先にブログで交流してる人と初めて会うのってなんか緊張しますよね
ご挨拶に来てもらえて助かりました^^;

ちょっとゴタついてて旦那が来れなくなっちゃったんです
なんか変は気をつかわせちゃってごめんなさい
でももう大丈夫ですので!ご心配おかけしました

元気な子供が来た~って中道さんも喜んでられてましたよ
我が家はもう子連れではなくなるかもしれないので、ヨソのお子さんで癒させてもらいたいと思ってます(笑)
宜しくお願いしま~す^^
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年11月25日 21:00
natural*Y*さん こんばんわ^^

夏の避暑もいいですが、私はやっぱり新緑と紅葉の時期が好きな場所です❤
ここだけでなく、キャンプ場は春~秋さらには冬がいい季節ですよね~(´▽`*)

ホンモノですか~
そんな褒められたら(褒められてる?
笑)照れますわ~w

でもウチなんてたいした事してませんよ
ただお外が好きなだけです^^

Yさんの登山やキャンプの繋がりも素敵ですよ~!
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年11月25日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みのずみ紅葉キャンプ
    コメント(14)