ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2011年09月29日

お初!山に行こうキャンプ

2011/9/23~25
岐阜県の平湯キャンプ場に行ってきました車=3
お初!山に行こうキャンプ
今回は登山メインなので、快適♪バンガロー泊(*´▽`*)

時間に余裕もあるので、キラキラ憧れの上高地キラキラまでハイキングに行く事にしました

お初!山に行こうキャンプお初!山に行こうキャンプ












時すでに昼前。平湯温泉乗り場は閑散
 でもバスは満員。でも待たずに乗れてヨカッタ♬
 
バスの観光アナウンスを聞きながら揺られること30分・・・

お初!山に行こうキャンプ
着いた~!!ヽ(≧∇≦)ノ

他の方のブログや雑誌でよく見るこの風景!!
美しすぎて絶句しちゃうほどですぴよこ_酔っ払う

お初!山に行こうキャンプ
“釣り橋”をイメージしてたけど、意外にガッチリ橋だったのね
しっかり鉄筋製でした


お初!山に行こうキャンプお初!山に行こうキャンプ












周辺をハイキングあしあと
キャンプ場散策。。。いつかはBP・・・憧れるなぁ~(´∇`*)
梓川沿いでのんびり 
この時には聖地方面はすっかり雲の中へ
お初!山に行こうキャンプ
今日はちょっと観光に来ただけ♪
森林浴で心洗われながら、再びバス停に帰ります
お初!山に行こうキャンプ
夜ご飯の炊飯用に水汲み~ニコニコ

お初!山に行こうキャンプ
夕飯は上高地で汲んだお水で炊いたご飯とお鍋食事
キラキラしかも飛騨牛牛キラキラ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ  

来る途中のAコープで、偶然にもチラシ特価で激安GET!

しっかり精をつけて、明日の登山に備えたのでした山


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) W NUPTSE BOOTIE 3 Women’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) W NUPTSE BOOTIE 3 Women’s

 THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) NUPTSE BOOTIE 3 Men’s





この記事へのコメント
こんばんは。

バンガロー懐かしいです、二年前に利用しました。
私も初めて大正池などを見て、あまりの綺麗さに驚愕でした。

この時期は寒そう~、皆さん着込んでますね。
Posted by こんた@休憩中 at 2011年09月29日 19:41
天気よかったですもんね。

絶景が見れて何よりでしたね~!

僕はカオレにいましたが、あまりの天気のよさに上高地まで行きたくなってました(笑
Posted by kazurin0818 at 2011年09月29日 23:19
ジョリジョリ チョリ~ス(o'∀'pq)

お天気最高でメッチャよかったね~!色んな企画者に感謝です。

実は、かっぱばし高い吊り橋と思って少し不安やってん。
あれなら全然大丈夫ですわ!

画像見るたびに上高地での絶景行って良かった~て思います。

いつかはBP>我が家はまだちょっと無理かな~(汗‥
でも確かに心洗われましたわ!

ブラックエルが出なかったのもこのオカゲかもって ナンデヤネン(笑)
Posted by エル at 2011年09月30日 02:43
ジョリジョリ チョリ~ス(o'∀'pq)

エルさんのパクリでゴメリンコ~(笑)

楽しかったね~♪今回も色々とありがとうね~<(_ _)>

このメンバーで登山を楽しむとは夢にも思いませんでした(笑)

これからもたくさん思い出を一緒に作れるといいな~♪

あ、あとモザイク・・・もっとしっかり入れてね、私は(笑)
Posted by なぁママ at 2011年09月30日 17:43
こんたさん こんばんわ

綺麗だろうな~とは思ってたけど、想像以上でした!
大正池もゆっくり見れたらよかったんですが、今回はバスから。
それでも綺麗で感動しました~(´∇`*)

寒かったですよ~
でも、お日様の下は気持ちよくいい感じです。
紅葉のシーズンにも来てみたいけど、相当寒そうですね~
Posted by とみしょるとみしょる at 2011年09月30日 17:53
kazurinさん こんばんわ

ほんと、お天気に恵まれた週末でしたよね~

天気が重要な観光なので、ほんと最高です!

あの辺り、天気が良ければいい所がたくさんありますもんね
我が家はたいがい冬に行く所だったので、新たな良さを知りました♪
Posted by とみしょるとみしょる at 2011年09月30日 17:58
エルさん こんばんわ

ジョリジョリ チョリ~ス(o'∀'pq)

ほんと、お天気が最重要でしたもんね~
恵まれて最高の思い出が出来ました!

我が家も本当に皆様に感謝してます(_ _*)
皆様が一緒だから、色々勢いでチャレンジ出来ます。
本当に有難うございます!

BPは無理でも、1度は山小屋泊とかしてみたいかな~なんて思います。
できても来年以降ですけどね~

ブラックエル>(笑) タクシーで!?(爆)
Posted by とみしょるとみしょる at 2011年09月30日 18:04
なぁママ姐さん こんばんわ

ジョリジョリ チョリ~ス(o'∀'pq)

ほんと楽しかった~~!!
今までのキャンプとはまた違った感じで、これもまたいいね~

このメンバーで・・・>私が1番驚いてます
「山登りなんて~」ってちょっと前は言ってたもんね。

これからも楽しい思い出作り、一緒にお願いします。
本州上陸も慣れたかな~?

モザイクごめん!適当すぎた(^^;)?
一応濃くしたんだけど、これで良かった?
Posted by とみしょるとみしょる at 2011年09月30日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初!山に行こうキャンプ
    コメント(8)