ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2011年08月29日

四万十の休日~憧れの田舎♪編~

2011/8/12~17
お盆休みを高知・愛媛で過ごしてきました

今回はその2泊目 8/13~14
高知県在住のお友達なぁママさんのご実家へお邪魔させてもらいました

四万十の休日~憧れの田舎♪編~
前記事の川漁師さんの宿をあとにし、四万十川沿いの道を走ります
釣りバカ日誌の撮影が行われた勝間沈下橋
カヌー体験が行われていました いいな~~(≧∇≦)

四万十の休日~憧れの田舎♪編~
私達の為に川エビの仕掛けをしてくれていたそうで、到着早々引き上げに行きます
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
さてさて~
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
いたいた~~!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
大漁大漁❤ (笑) 

他にもまだまだ素敵な体験を用意して下さってましたぴよこ_酔っ払う

四万十の休日~憧れの田舎♪編~四万十の休日~憧れの田舎♪編~












極上のカツオにチャンバラ貝、さらにハマチ!サカナ
お写真勝手に拝借させて頂きました<(_ _)>
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
カツオのタタキ!!
昨年に引き続き、また体験させて頂きました♪

四万十の休日~憧れの田舎♪編~
皿鉢~~~!!!o(≧∇≦)o
美味しいお料理を囲んで、ビールも美味しいビール
最近興味が出始めたお山の話なんかも聞かせて頂いたり、話題が尽きる事はなかったですね
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
仲良し女子チームも並んで寝させて頂きました
男の子チームも♪
大好きなユウマ君と喜んで一緒に寝てたかんちゃんが印象的だったな~(^^)
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
朝はお庭でコーヒー♪
慌しくなく、ゆっくりした時間が過ぎていきます。。。

四万十の休日~憧れの田舎♪編~
ほおづきの遊びを教えてもらったり

色々教えてくれる四万十のじいじ、ばあば・・・特に『る』はそう思ってるようです
お友達のじいじとばあばなのに、ついそう思っちゃう汗
あったかい方達、あったかい時間

大阪からヌケヌケと2年も連続で行ってしまった我が家
そんな私達を快く迎えて下さって、本当に有難うございました

前にも言ったかもしれませんが、
ここには私が子供の頃から憧れていた“じいじ・ばあばの田舎”の雰囲気を感じちゃいます(^^;)

いつか出来る(?)であろう、私も孫にもこんな時間を過ごさせてあげたい!
・・・なんて思う今日この頃でしたテヘッもう老後の話!?^^;(笑)

ずうずうしいですが、、、また行きたいな~~(爆) 
ハッキリ言っちゃった(ё∇ё)アハッ

四万十の休日~憧れの田舎♪編~
本当に良くして下さったご実家を後にし、
四万十川の河口近くを通り、続いての目的地に向かいます車=3




同じカテゴリー(高知県)の記事画像
中土佐かつお祭り
カツオ求めて350キロ
高知じかん*日曜市と仁淀川*
食べてきたです
2011 お盆休み!
同じカテゴリー(高知県)の記事
 中土佐かつお祭り (2014-05-25 16:18)
 カツオ求めて350キロ (2014-05-20 11:50)
 高知じかん*日曜市と仁淀川* (2013-06-19 22:22)
 食べてきたです (2012-09-12 14:50)
 2011 お盆休み! (2011-08-19 17:03)

Posted by とみしょる at 23:55│Comments(0)高知県
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四万十の休日~憧れの田舎♪編~
    コメント(0)