ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年07月07日

GM企画で初・母子キャン♪

2009/7/4~5 滋賀県にあるグリム冒険の森に行ってきましたダッシュ
 
目的は勿論、ありの巣さん企画の『グリムの森で会いましょう企画』に参加のためです
GM企画で初・母子キャン♪ 
ありの巣さんの人柄あってか、関西人がお祭り好きなのか(;^ω^)
エライ人数集まってました~~((*´▽`人´▽`*))

当初、この企画を目にして気にはなっておりましたが、『と』さんは日曜に私用アリ。
どないしようかなぁ~~~と悩んでおりました。

我が家の常々の基本は、ワタクシ『み』→設営・撤収ドームテント・ランタン準備ランタン
                   『と』→ソリステ打ち込み・子供の世話柴犬ネコ

かねてから、ワタクシ『母子キャン』たるものに憧れており、
ネックだった子供の世話を気にしなくてよい今回・・・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

 行けんじゃねぇ!? (ΦωΦ)フフフ…

今回のとみしょる家は、私用の『と』さんを置いての初・母子キャン行っちゃえ~~びっくり


心優しい関西勢(gksファミリーさん、ドレッドライオンさん、taketomo0928さん)
と受付で待ち合わせをしました。

我が家からは西名阪~名阪国道(上柘植IC)~下道 で約2時間弱。

最初の出会いはこの方!!ビックリ


GM企画で初・母子キャン♪
小鹿ちゃんですハート わかりにくぅ~~汗

最初、道路の真ん中にいてなかなか動いてくれませんでした。
すると後ろの席から『る』の泣き声が。
「迷子かわいそぅ~~~・゚・(つД⊂)・゚・エーンエーン」だって^^;
かわいいとこあるじゃんぴよこ3

「小鹿ちゃんどいてー!」と家族で叫んで、いなくなった事を確認してから先に進みました。

受付にはすでに数組の方々が。
その中には、発起人ありの巣Fさんも来られてました。 遠い所、ご苦労様でした<(_ _)>

挨拶もホドホドに、9時にチェックインしてさっそく宴会場の設営です
GM企画で初・母子キャン♪ GM企画で初・母子キャン♪












エルさんのIGTに興味津々の方々が多数.....
次にお会いした時にはどうなっておられるのでしょうか (T人T) ナムナム


あちこちのサイトで色々イベントもされてました
スイカに群がる子供に、ランタンに群がる大人・・・( ´,_ゝ`)プッ
GM企画で初・母子キャン♪ GM企画で初・母子キャン♪ GM企画で初・母子キャン♪








私は、というと
どっかり座ってゆったりビール
ドレッド奥様と何度「まぁ、ゆっくり飲みましょ」と心を通じ合わせた事か ヽ( ´ー)ノ フッ

夜宴にはキャンプファイヤーまで行われておりました焚き火 も、萌えるぅ~
GM企画で初・母子キャン♪

GWの『みのずみ』で初めてお会いして、完全に忘れられ男の子エーン、それ以来の再会。
ソロのはずが重装備のスローライフさん

かつて聞いていたイメージと全く違う~~!!(証拠写真)
見事にお料理されてましたよ~~!!!
翌朝頂いて、本当に美味しい事も確認。 激ウマッでしたぴよこ_酔っ払う
ただし、野菜を入れてたジップロックには疑惑が・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
GM企画で初・母子キャン♪ 
GM企画で初・母子キャン♪さきにお願いしていた
『しょ』のデュエルもたくさん出来ましたニコニコ

ありがとうございました<(_ _)>












たくさんの方と出会え、色々盛りだくさんの1泊2日でした。
なんか色んな事がありすぎて、記憶がおぼつかないワタクシ・・・(ΘェΘ;)情けね~

そうそう、今回は母子キャンでした。忘れてた汗
感想は・・・問題なし(?) ( ´ノД`)コッソリ
良かったのはぁ、旦那の目を気にせず飲めるはしゃげる♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

し、しかぁ~~し、実は最近のワタクシ、恥ずかしながら酒に飲まれやすく・・・(´-∀-`;)
翌日の帰路が不安で、10時以降は飲めませんでしたぴよこ2
その点で『と』の必要性を確認。
でも、キャンプ自体は余裕でした~~ ごめんね、『と』サン
gksママ、『母子キャン連合』を発足よろしくです(*`∀´*)

皆さん、たくさん良くして頂いてありがとうございました。m(_ _)m

最後に、『しょ』が爆笑したオマケ写真を1枚。
GM企画で初・母子キャン♪ 
一ヶ所だけ明るい~~!!!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ





この記事へのコメント
こんばんは^^

あんまりお話できませんでしたね~
私は出遅れたせいでなんだか"大宴会場"に入りにくくなってしまいました^^;
あまりの大人数に顔と名前が一致せずちょっと話しづらかったんですよね~

でも『み』さんの飲みっぷりは遠目に拝見してましたよ~(笑) 噂通りっ(爆)
Posted by hazukinmanhazukinman at 2009年07月07日 00:24
こんばんは!

初の母子キャンはいかがでしたか。

あまりお話ができずに残念でした。

遅くまで騒いですみませんでした。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

ダークサイトの裏の会長さん!
Posted by genki at 2009年07月07日 00:28
初母子キャンおめでとー\(^o^)/
楽しかったようですね。
にしても何これ!
大宴会場じゃないですか(@_@)スゴイ
『しょ』くんのデュエル大会場もスゴイですね。

迷子の子鹿に涙する『る』ちゃん
優しいねぇ~。
その心、いつまでも大切にね(^^)ヨカヨカ
Posted by み~ちゃん at 2009年07月07日 00:35
おはようございます。

大宴会場に押しかけて夜遅くまでお邪魔しました~。

大勢人がいてあまり話ができませんでしたね。
次の機会にはじっくりと「お笑い系」の話も聞かせてください。

これでもう母子キャンもバッチリでしょうからご主人の都合を気にせず出撃できますねっ!(笑)
Posted by とーととーと at 2009年07月07日 05:29
おはようございます^^

初母子キャンおめでとうございます(*^^)v

今回は、あまり喋れなかったのが心残りです(>_<)

でも、いい飲みっぷりは拝見しましたので!

また、どこかで出会いましょう♪
Posted by toshibow(出張中) at 2009年07月07日 06:37
おはようございます^^

あまり、お話できませんでしたけど、今後ともよろしくお願いします!

昼間っからランタン照らしたらダメだよね~爆
Posted by takashi at 2009年07月07日 06:52
おはようございま~す

母子キャンでも十分いけてますね。

設営・撤収が出来るんだ~、「る」さん!
すごいです!!
っていうか、たくましいな~

飲みっぷりについて皆さんコメされていますが、
ちとイメージ変わりました。

いえ、いえ、良い意味ですよ~

これからも、はじけちゃって下さいね!
Posted by チータパパ at 2009年07月07日 07:01
お帰り~♪ そしてお疲れさんでした (^^ゞ

めっちゃ楽しかったみたいやね♪

私も今度こういう機会があれば是非!!

もちろん、ウコン持参で・・・(笑)
Posted by ししゃも at 2009年07月07日 07:03
初の母子キャンプお疲れ様でした。

「しょ」くんもデュエマ出来たし、
子鹿にもあえたし、
そうそうお酒も一杯飲めた?し、
多くの方とお話できて
楽しかった二日間だったのでは?(笑

しかし昼間のランタン、
夜よりも光り輝いていない?(爆
Posted by あーチャン at 2009年07月07日 08:42
とみしょるさ~ん!!!!

お疲れ様でした!!!!初対面なのに。。。。初対面なのに。。。。初対面なのに。。。。。
の~んびり、一緒に飲んでくれてありがと(ワーイワーイ)
すんごく楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

また一緒に行きたいなぁぁぁぁぁぁぁ
楽しみにしてますよん
あっ!!!gksさんと「おっさんの会」を発足するときは、とみしょるさんもメンバーだった!!!!!(ニヤリ)
Posted by ドレッド嫁 at 2009年07月07日 10:23
おはようございます。

ほほう、以外と写真はしっかり撮ってたのね。
楽しくて、はしゃぎ過ぎて私もよく憶えてなくて・・・。
次から次へと楽しいこと、楽しい方に会うと「ありゃっ?」て状態。

嫁は「細身の体のどこにビールがはいるんだろうと?」と言っちょりました。

また是非ご一緒しましょうね。
一度、ダークサイトにもチャレンジかな?
Posted by ドレッドライオン at 2009年07月07日 10:24
お疲れ様でしたる(^^)

メチャ参加者さんが多くて、ちょっと圧倒されてしまいましたるよね(^^)

でも、これだけ多くの方々と同じ時間をすごすってのも良いものでする(^^)

また、ダークサイトでお会いしましょうでする(^^;

なんてったって今や、とみしょるさんがダークサイトの新皇帝でするから(^^;

てな訳で、「歩くペドロマックス・昼間の500CPランタン」でしたるよ~(^^;
Posted by 昼間のランタンでする^^; at 2009年07月07日 10:37
 まいどです。

お疲れ様でした。
今回は大変お世話になりました。ありがとうございます。
おかげさまでタープ張らずにすみました。

『る』ちゃん小鹿に涙するなんてやっぱり乙女ですな~(^^;

しかしいつ写真とってたん?ぜんぜんきずかずですよ(^^;

今回の母子キャンでやっぱり『み』ちゃんは
BIGママやな~ってつくずく思いました。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑の方の言うとおり『み』ちゃんは、
ダークサイトの女帝ですから~(^^;
Posted by エル at 2009年07月07日 11:20
お無事にお帰りでなによりです♪
レポ楽しみにしてました~(^^)
ほんと「る」ちゃんって動物好きなんですね~
そして「しょ」くんはカード好き(^m^)
自信を付けて益々男前になられる訳ですな…ああ美人なのに~
Posted by ぱんだ嫁 at 2009年07月07日 12:13
こんにちは!

この度はお世話になりました!
すっかりレクタの居候になっておりました。

母子キャン初めてとは思えない手際の良さでしたねー
これでいつでも母子出撃できますね。

あと、飲みっぷりも男前でした(笑)
Posted by こーき at 2009年07月07日 12:15
こんにちは~^^

すごくたくさんの参加ですね~すごい(驚)
雰囲気に飲まれてしまいそう・・・^^;
そんな中でどっかり座っての飲みっぷり、最高です^^
その場にいたら、私も座って飲みながらウオッチしているかなあ・・・^^;
Posted by ポーク at 2009年07月07日 12:19
hazukinmanさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

おほほほほ~
実は私も、顔と名前あんまり記憶が・・・^^;
(皆さん、すみませ~ん 汗)
ああなったら、誰としゃべってるかなんか分かりませんよ~!
要は楽しけりゃいいんですよね、多分。

お隣のスローライフさんの所から、
可愛い娘さん達を眺めさせてもらってました。
噂のコットも気持ち良さそうで、いいですね~~( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 12:52
genkiさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

カキ氷ご馳走様でした。
どなたがやられてるのかも分からないまま、
美味しそうに反応して子供を走らせてました(^▽^;)
あの状況でのカキ氷は最高ですよね~。
しかもシロップかけ放題とは・・・よっ!太っ腹!!O(≧▽≦)O

で、いつから私が裏会長に!!??
どこ情報だろぉ~(^^;
噂流してるのはだれじゃぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 12:57
こんにちは(^。^)

先日はお世話になりました!

お話できたような出来なかったような。。。

私が昼間、関西の美人連合の方たちとお話していた時、その中(美人連合)にいらっしゃったのかな。。。
あっ gksママさんの向こう側の美女だったのかな。。。

違ってたらごめんなさい!

母子キャンだったんですね! 
すごい!!

お気に入りに入れさせて下さいね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年07月07日 13:01
なんどもすみません。。。。
お礼を言わなければ。。。。マッコリありがとう!!!!
おいちかった~。。。。。あっという間に。。。。ない!!!!!状態でした。

あと、エルさんにもよろしくお伝えくださいまし(ペコリ)
電話待ってま~す。。。と。。。。
Posted by ドレ嫁 at 2009年07月07日 15:04
またまた、たくさんの出会い♪ 良かったですね!
・・・にしても、すんごい人数だったんですね。(-∀-;)

すっかり「女帝」に君臨されて・・・。羨ましい・・・!(笑)
9月、とみしょるさんの為に高知名物?「べく盃」を用意して
お待ちしておりますよ・・・(-_☆)キラーン

ちなみに「べく盃」とは・・・穴の開いたおちょこの事です。(円錐形などもアリ)
指で穴を塞いで使うのですが・・・
お酒をつがれたら一気に飲み干さないとこぼれるでしょ?(・m・ )
Posted by なぁママ at 2009年07月07日 15:22
み~ちゃん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ダークサイトとはまた違う、まさに大宴会キャンプでしたぁ~

“母子キャン”って、
行き帰りに「あ、運転しなっ!w( ̄o ̄)w」って思い出すぐらいでした。
帰りは1時間半ぐらいだったし、余裕~!!
これで気にせず・・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
いえいえ、『と』さんも大事にしますよ。アシカラズ^^;

『る』は昨日の“世界まるみえ”見てても
猿の子供が木から落ちて死んじゃって、号泣゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
ソレ見てアタシ、笑っちゃうようになってしもた~
だって毎度なんだもん^^;
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 15:58
とーとさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ろくに挨拶もせず、
飲み食いしてる私にプレゼントありがとうございました<(_ _)>

早起きとーとさんが、夜宴に参加されてるのがなんかおもしろかったです。
起きてられるんだぁ~~^^って勝手なイメージを(^▽^;)

さらに翌朝はアップルパイまでちゃっかり頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しかったな~~
またお願いします((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 16:02
toshibowさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ほんとだ、あまりお喋りしませんでしたね。
午前中(朝っぱら?)から飲んでましたので、
いつの間にか椅子と合体してました~~ヾ(;´▽`A``

今度はまたもうちとこじんまりとお会いしたいですね。
奥様と飲み交わす約束、次回に持ち越し願いますっ!!
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 16:06
takashiさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ケーキ、勝手に人伝いで頂いちゃってすみませんヾ(;´▽`A``
すっごい美味しかったです!!
次回は3時のティータイムにお願いします<(_ _)>

燃料いらずのランタン、エコですね~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 16:09
チータパパさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

言っておきますけど、
私今回、そんなに飲んでないですよ~!!
大量に持ち帰りしましたもん。
誤解なんですよ~~( ̄ω ̄;)

設営・撤収は、キャンプを始めた頃から私担当です。
どうも、私の方がむいてたので自然と・・・
その時パパさんには子供と遊んでもらってます。
適材適所って事です^^
(飲みながら出来る方をとった、という噂も・・・^^;;)
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 16:14
こんにちは、uaramamaです^^

凄い数の参加者さんですね!!
イベント化してますね(笑)

「母子キャン連合」いいじゃないですか!!
私も最近は母子キャンが多くなってきますから(笑)
いつでも誘ってくださいネ^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年07月07日 16:31
こんにちは。

完璧にキャラクターが女帝&大酒のみになってますやん!!!爆!!!)

思い起こせば5月のGW、いきなりのダークサイト突入で戸惑ってた『み』ちゃんはどこへ行っちゃったんでしょう?笑)
なぁママさんからは『べく盃』っちゅうのまで用意しとくって言われてるし・・・・

いやいや、元々これだけの素晴らしいポテンシャルを持ち合わせていたんですね。
大勢で楽しくって何よりでした。

今週末もダークサイトと行きたいところですが、お天気の方がイマイチですね・・・・
前日まで様子見て考えますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2009年07月07日 16:47
母子キャン、お疲れ様でした!

椅子やら、お皿やら、娘にブランケットまで、色々とお借りしてしまい、ご迷惑をおかけいたしやした。

ルートは、まったく一緒でしたね。帰りは大丈夫でしたか?

上柘植IC降りてから、足らない食材を調達しようと思ってたのが甘かった。

降りたら、グリムまでな~んにもなかったです。

グリムに売店があって助かったですわ。

来週、よい天気になればいいですね。
Posted by マス太 at 2009年07月07日 17:20
こんばんわ~

お疲れ様でしたぁ。

私、3連タープを張ってる時からとみしょるさんのテント設営横目で見てました。

さすが綺麗に設営されてましたねぇ

母子キャンするだけある!っておもっちゃいました。。。

エルさんのIGTをマジマジと見てた私としましては
底なし沼にどっぷりつかってます。

う~~ん抜け出しそうにありません><

でも、非常に楽しいひと時でした。。。
ありがとう~・・・
Posted by taketomo0928 at 2009年07月07日 21:01
まいどっす~^^

初母子キャン成功おめでとうさんでごじゃりまする~^^
めっちゃ楽しそうなキャンプで良かったですね^^
もうどこでも行ける?母子でも行ける?
んじゃその間に『と』さんを父子に誘うか~(爆

フフフやはり女帝様へと覚醒しましたかw
これでダークサイトキャンパーズクラブも安泰かと(爆
Posted by シェリ子パパ at 2009年07月07日 22:25
ししゃもさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

SPWも大勢だけど、その“宴会版”みたいな感じで、
初体験な雰囲気でした~~^^

今度は10月かなぁ~
もうちょっとこじんまり、だろうけどね。
その分、がっつり腰据えてイケルから楽しみですなぁ・・・( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 22:41
あーチャンさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

そうですね^^
母子揃って、お腹いっぱいキャンプでした♪
でもお酒はね・・・ちょっと心残り。
翌日が不安で、皆さんよりお先に寝ちゃったんで(^▽^;)
でもイケル事がわかったんで、次回からは・・・ワクo( ̄▽ ̄o)ワク

昼間のランタン写真、奇跡的でしょー!!
あまりの見事さにネタにしちゃいました^^;

メール送らせてもらいました。
内容はそちらで・・・ですが、ほんとにすみませんっ<(_ _)>
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 22:47
ドレッド嫁さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

コメありがとう~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

初対面?? そうでしたっけ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
っていうほど、フレンドリーに迎えてくれて本当に有難うです!!!
ご馳走にまでなっちゃって^^;
おかげで母子も余裕でした。感謝感謝ですm(_ _)m

また是非ご一緒お願いしますね~
とりあえず10月は確定ですよね!? 楽しみにしております♪
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 22:53
こんばんは~。

初の母子キャン、大成功だったみたいですね~。
これからも病みつきになるんじゃないですか(笑)。

かなり盛り上がったみたいで良かったですね^^
結構暑かったのでビールもかなりすすんだのでは!?
Posted by たあーたたあーた at 2009年07月07日 22:54
ドレッドライオンさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ご夫婦でほぼ同時コメ。仲がよろしゅうで・・・(笑

一応カメラと共に歩いておりました。が、
最近すっかり、少ない素材の引き出しレポになっております^^;;
ほんと、常に何かが起きているような怒涛の2日間でしたね。
私も実は、最終的に誰が誰? のような状況でございました(^▽^;)

是非是非またご一緒して下さいね!
ダークサイトの方でも、十分にやっていける素質はあるかと存じますけど~

最後になりましたが、
本当にお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:01
昼間のランタンさん(笑)、どうもです(。・ω・)ノ゙

無断でネタにしてすみませんっ<(_ _)>
あまりにもよく撮れていたもので^^;

ほんと、せっかくたくさんの方とお会い出来たのですが、
多すぎて記憶が・・・(^▽^;)
その点、もったいない事をしました。
でも貴重で、素敵な経験でした。

新皇帝!! Σ(・ω・ノ)ノ!
私、スピード出世ですか!? 
でもあまり欲しくない称号のような気がするのは何故・・・

ていうか、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! ぺちっ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:20
エルさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

たくさんのパワフルな方々の中、少々小鹿ちゃん気味の私でしたが、
エルさんがいてくれたお陰で安心感がありました。
ほんと、来てくれて有難うですm(_ _)m

『る』は乙女ですよ~!
だって私の娘。当たり前ではないですか(*´σー`)エヘヘ
だんご虫に萌える、生娘ですよ^^

女帝でもなんでもないですよ~(#`-_ゝ-)ピキ
変な噂流さないでくださいっ!!
私がBIGなのは、態度だけっ!
あ、それ最悪!?^^;
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:28
ぱんだ嫁さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

動物好きにしても、『る』いきすぎでしょ!
泣く!?普通!? ε=(>ε<) プーッ!!
“どうぶつ奇想天外”とか大変だったんですよ~。
いちいち泣いて。見るなっつーのね^^;

私の美人という“濡れ衣”やめて~~
お外に出れなくなってしまうでしょ!ヽ(_ _|||)))) 
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:33
こーきさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

あはは、私も居候みたいなもんでした^^;
なぁ~にもしませんでしたもん。
楽しちゃいました♪

テキパキと色々されてて、素敵なお父さんですね、こーきさん。
かっこよかったですヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、ちゃんとご挨拶もしませんで、すみませんでした<(_ _)>
また是非ご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします!
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:39
ポークさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

本当にすごい人でした^^;
私も圧倒されて、なすすべがなくてのどっかり飲みです。(;^ω^A
ていうか、そんなに飲んでませんよぉ~
皆さん、大げさにいってるんです!

ま、真実のホドはいつかご一緒して確認を( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:42
チーズさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

関西連合の中にはおりましたが、
“美人”ではないので、私ではないかと・・・^^;

でも少しですがお話させてもらいましたよ。
スローライフさんと一緒の時だったかな・・・?
名刺を頂いて、最後の方まで私は“コールマン”だと思っておりました。
で、気づいて騒いでおりました(;^ω^A ワカルカナ?

母子の私なんかより、
遠距離のチーズさんのほうがすごいですよっ!
ご苦労様でした^^

お気に入り、こちらこそです。
よろしくお願いしま~す♪♪
Posted by とみしょる at 2009年07月07日 23:51
ドレッド嫁さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

マッコリ、夜宴にお出しするのを忘れてすみませんっ!!
持って来たよ~って言っておいて、お恥ずかしい(;^ω^A

美味しく頂いていただけて、マッコリちゃんもさぞ喜んだ事でしょう♪
次回も必ず持っていきますね~~☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 00:24
なぁママさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
女帝って・・・まさか信じてるんじゃぁ~???
称号を頂いた覚えはございませんが、欲しければどうぞ(*- -)ノヽ△ポイッ

「べく盃」って何か知ってます~!
あれでしょ、天狗のとかあるやつ^^;
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 私、ほんとに誤解されてる~~
高知行き、身体の為にはキャンセルすべきカナ・・・!?
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 00:31
uaramamaさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ほんとにすごい数の参加者でした。
皆さんお祭り好きなんですね~(あ、自分もか^^;)

“母子キャン連合四国代表”はもちろんuaramamaさんですね(*^▽^*)
私も、1人でレクタを張れたら会員になりますね。
母子キャンWay、いつか実現したいですね~♪
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 00:37
ゆっちゃんさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

なんで私のキャラがこうなったのか・・・???
全くわかりません「(´へ`;ウーム
普通の女子のはずなんですが^^;;

そうそう、5月に初めて入会したてのペーペーですよ、私。
それで女帝だったら、態度デカすぎますやんっ!Σ( ̄ε ̄;|||・・・
デカイのはオケツだけで十分(ー_ー;)

最近すっかりダークサイトキャンプ慣れしてしまったのか、
そうでないキャンプは久しぶりで多少戸惑いが・・・^^;
その分、突撃すっごく嬉しかったです~~♪
ありがとうございました!

週末の件、メール送りました。
内容はそちらで、といいたい所ですが先に・・・すみませんです!(;_;)
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 00:49
マス太さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

私そんなにお世話しました??
無意識でそこまで、さすが私っ!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ほんと、な~にもない道でしたね~^^;
コンビニが1件、でしたかね?
帰り、全く順調でした。
気持ちい~いドライブで、1時間半ほどで帰宅できました。
このあたりまでは余裕ですね( ̄▽ ̄)ニヤ~

後でOM送ります。
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 00:57
taketomo0928さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

お褒め頂き、ありがとうございます~(*^-゚)vィェィ♪
とてもとても“ぱっつん張り”とまではいきませんでしたが、
やっぱりSPは簡単でいいですね。
あとはレクタを1人で張れるようになりたいなぁ~と思ってます♪

たくさんお世話になって、
本当に感謝しております。
楽しく過ごさせてもらえて、ありがとうございます~m(_ _)m
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 01:14
シェリ子パパさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

どこでも行ける・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いやいや、『と』さんも大事なんですわよ。
運転手!? コラッ!誰ですか、そんな暴言をっ!!

父子誘ってやってくれます~~!?!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょっと大人しい方なんでね・・・ハジケさせてやってください^^
アメドS買わなきゃっ! ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 01:19
たあーたさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

母子って可能性を知れて、いい機会でした( ̄▽ ̄)ニヤ~
これで(イチイチ)旦那の予定決定待ちしなくてすむ♪ ナンテネ^^;;
次の目標は母子グルキャンです!
楽しそうでしょ~~

そうなんですよね~
暑いとビールが進む・・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
でも汗で出るから酔いもしないし、最高の“飲み日和”でした!
美味しかったですよぉ~^^
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 01:24
おはようございます \(o⌒∇⌒o)/

初母子キャンおめでとうございます♪

これで、キャンプ行き放題ですね~って・・ファミキャンでも設営・撤収の担当だったのですね。スゴスギマス

これだけの人数だったら顔と名前が一致しないだろうな~、
次回は運転手?付でのキャンプだったら撤収日も飲めそうですね(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年07月08日 06:27
おはようございます♪

GMではお世話になりました^^
伺って早々ビールなどでもてなして頂きありがとうございましたぁ^^/

それなのに『・・しょる』を『・・しぇる』と間違えて覚えていたこと、
すいませんでした~><

また関西方面でこんな企画がありましたら
是非御一緒してくださいね^^
Posted by kaonkaon at 2009年07月08日 08:10
そぉ~~なんですか!笑)

キャンプに行けないストレスであれもこれもと変身中です!
Posted by ひげパパ at 2009年07月08日 10:21
こんばんは^^
グリムでは、ほんとに簡単なご挨拶のみで、申し訳なかったです>_<
でも、とみしょるさんにお逢いできて、
ほんとにほんとに嬉しかったです!(感激プラス緊張が伝わったでしょうか。。)

母子キャンも、みごとにやってのけましたね~☆☆

頭がさがります!

うちも、、、近場から頑張ってみようかな。。>_<
Posted by らっこ at 2009年07月08日 18:31
こんばんわ~
ほとんどお話できなかっつたですよね~
存在は確認していたのですが
えてして人数が多すぎました!
次回お逢いできればゆっくりと・・・
Posted by よしにい at 2009年07月08日 19:11
koukouさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

設営・撤収なんて、おおざっぱな性格なら誰でも出来ますよ~♪
koukouさん張りとは雲泥の差ですが、気にしな~い(^Д^)ギャハ

ワタクシ以前から、子供のお友達の名前と顔も一致しないタイプなんで、
か~な~り大変です。思い出すの・・・^^;
ていうか、途中で諦めました(=ω=;)
誰が誰とか考えるのやめて楽しも~ぅって♪
それぐらい凄い人でした^^;;
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 22:34
kaonさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

SPファンの方にはよく間違えられるんですよね~
“シェル”って。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
『とみシェル』ってどんな幕帯やねんっ!!って、よく言ってます。

風貌からはちょいギャップありの腰の低いお方で好印象でした^^
またご一緒できたら嬉しいです。
よろしくですm(_ _)m
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 22:40
ひげパパさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

そぉ~~なんです!!(爆っ

まだ変身すべき所があったんですか~!!??

『と』は、しばサン家のスーリーに興味アリな感じでしたが・・・( ̄▽ ̄;)タ、タカイ~
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 22:44
らっこさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

ご挨拶に来てもらえて嬉しかったです~!!!
なのに愛想なしで、すみませんでした。
今度はぜひぜひご一緒に(*・`∀・)v

母子で、ってのもいいですよ~
あのぐらいの距離ならもう余裕ですヾ(≧ε≦。)ノ
誘ってくださ~い♪
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 22:48
よしにいさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

(*'艸')-3 そう、多かったですもんね~
私の方も存在は確認してたんですが・・・^^;
なかなかお近づきできず、すみませんm(_ _)m

いつかゆったりとご一緒させて下さい。
ぜひぜひ・・・♪
Posted by とみしょる at 2009年07月08日 22:52
母子キャンプお疲れ様でした。

こんなけたくさんの方がいれば安心ですねー

それにしてもたくさんの方がおられ覚えられそうにないですねー

でもいい体験が出来たのでしょうねー

どこのサイトも居酒屋状態でしょうねー
Posted by yossi-yossi- at 2009年07月08日 23:07
GM企画への参加ありがとうございました!
そして、初母子キャンお疲れ様でした(^^ゞ

小鹿ちゃんと遭遇(゜o゜)!

ゆっくりお話できませんでしたが、
またいつかお逢いできるの楽しみにしてます♪
Posted by ありパパ&ありママ at 2009年07月09日 01:05
私、いつも母子キャンしてます。。
希少なお仲間発見!!!!
夏休みは母子なら平日に行けますものね(b^ー゜)!
ぜひぜひ、母子キャンパーを増やしましょう☆
Posted by anemoneanemone at 2009年07月09日 19:50
yossi-さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

母子キャン、思ったほど大変でなかったです^^
テント内の温度も快適で、逆にいいかも( ̄▽ ̄)ニヤ
奥様にもお伝え下さいまし。

人の顔と名前について記憶障害の私ですので、
正直あまり覚えてません・・・^^;
あちこちの記事を見て再確認中です。
それほどの人が会する、すごい経験が出来ました♪
Posted by とみしょる at 2009年07月09日 20:21
ありパパ&ありママさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

本当にご苦労様でした。
遠征でしたし、疲れがでてませんか?
貴重な経験をさせて頂いて、感謝感謝です<(_ _)>

キャンプ場で動物に出会うと、ついワクワクしてしまいます。
自然に入ってきたなぁ~って(*^-^)
ノラ猫は嫌ですけどね。

またいつかご一緒できるといいですね。
どうも、ありがとうございました。
Posted by とみしょる at 2009年07月09日 20:26
anemoneさん、どうもです(。・ω・)ノ゙
初めまして!訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

いつもっ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごいですね! そのパワー、尊敬です。

って、私も今回初めてやってみて、
「いける! ∑d(≧▽≦*)」って思っちゃいましたけど。
平日母子キャンなんて最高ですね~
私は仕事があるので、なかなか・・・^^;
憧れます。

もう少し自信がついたら、ぜひご一緒させて下さい!!
Posted by とみしょる at 2009年07月09日 20:34
おはようございます^^
遅ればせながら…お邪魔させていただきますf ^_^;
グリムではご一緒していただき、ありがとうございましたmm

母子キャン達成おめでとうございます<(_ _*)>
『み』さん、いつも設営担当なんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごすぎ!!ただただ驚くばかりです!!

子供さんたちの『デュエマ大会』楽しそうでしたね!!
(ほんとは私も興味あったのですが、ルールわかんないし…^^;)

これからもまた、
どうぞよろしくお願いしますmm
Posted by hinokuma at 2009年07月10日 08:37
hinokumaさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

子供の頃からの、ブロックや折り紙で“組み立てる力”を鍛えておりました。
その甲斐あってでしょうかね~
設営・撤収は嫌いでないです(´エ`*)
完成した時のあの“やりとげた感”が萌えます♪

ただ、難点が『大の料理嫌い』って事・・・^^;
その点、多大なるカバーをして頂き感謝感謝です<(_ _)>
本当にありがとうございました。
またお願いしますね~~☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by とみしょる at 2009年07月10日 22:38
訪問遅くなりました~~(汗)

初の母子キャン!お疲れでした!!
いかがでした??^^

母子キャンの不安のポイントって設営でもなく
料理でもなく、撤収でもなく・・・「運転」ですね。

10時以降は飲めなかったっていう気持ちよく分かります(笑)

母子キャン、これで自信がついたのではないでしょうか?!
これからもガンガンいっちゃってくださいね!!

関西母子キャン連合を立ち上げてがんばって下さい(^▽^)ノ
そのうち私も合流させて下さいね~^^!
Posted by みわりん at 2009年07月11日 16:02
こんにちは。(^^)

GM企画でひっそりと参加していたものです。
ちゃんと挨拶できていなくすみません。

うちの子供も『デュエル』させていただいてたようです。
(写真中央上)
遊んでいただきましてありがとうございました。
子供は『デュエル』仲間を探すためにキャンプについてきています。

次お会いしましたらどうぞよろしくです。(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2009年07月11日 16:28
こんにちは~^^

ごあいさつ程度しかお話できませんでしたが、
お会いできてうれしかったです♪

そして・・・飲みっぷりはすごかったらしいですねぇ・・・^^
gksママさんが、「とみしょるさんは、『私、サイトに帰って飲んでます~』
って戻ってった」と言ってはったのを聞いちゃった・・・♪
でも、10時で切り上げたのは、えらいですねっ!
私なら、雰囲気に飲まれて、とことん飲んじゃいそうです。。。

また、お会いできましたら、よろしくお願いしますね~♪
Posted by siori412 at 2009年07月11日 18:21
みわりんさん、どうもです(。・ω・)ノ゙

訪問&コメントありがとうございます~先輩っ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうなんですっ!!
設営・撤収なんてどうとでもなります。
ただ、“運転”だけはどうとでも・・・ってワケにはいきませんもんね~
でも、あの距離を来られたお方の口から“不安”とは・・・Σ (゚Д゚;)
全くそうは見えませんでしたけど^^;

がっつり自信はつきました♪
ふっふっふ~コレでいつでも行けます(`ω')グフフ
母子連総長、よろしくです!!
Posted by とみしょる at 2009年07月12日 20:29
なんつぃ〜さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

こちらでは初めまして
訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、きちんとご挨拶もせずすみません。
あのお子さんは・・・夜にウチの子がお邪魔させてもらった方ですかね?
もしそうだとしたら、こちらこそ有難うございました。

ウチの子も、すっかりキャンプの醍醐味の一つになってます
次週、「家族だけでキャンプだよ」って言ったら
「ええ~~暇になるやんっ!」って(=ω=;)

ぜひぜひ、またお会いさせてもらいたいです。
Posted by とみしょる at 2009年07月12日 20:37
siori412さん、どうもです(。・ω・)ノ゙

こちらの方に挨拶にきてくれて有難うございました<(_ _)>
なのに、愛想なしですみません^^;

で、飲みっぷりって・・・(;^ω^)
皆さん誤解してるんですよ~
朝からは飲んでましたが、量はたいした事なかったと思います。
普通なんですよ~~!!(≧w≦;)

いやぁ、最近やたらとお酒に飲まれるんですよね~(||-д-)
だから自重しました。
初の母子でバカやらかしたら、次回はないですから・・・^^;
旦那への緊張感です(≧艸≦*)
Posted by とみしょる at 2009年07月12日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GM企画で初・母子キャン♪
    コメント(74)