ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年05月26日

『リベキャン』 はてさて結果は・・・?

2009/5/23~24 和歌山県にある『細野渓流キャンプ場』に行ってきましたダッシュ
               キャンプ場HPは →→→ コチラ                                   
 『リベキャン』 はてさて結果は・・・?





















今回もGWに引き続き、ゆっちゃんさんファミリーといちころさんファミリーにご一緒させてもらう事にニコニコ

前客がいなければ9時にINN出来る教えてもらいましたが、9時・・・・・(´ε`;)ウーン 
出発予定時間に起床というのも多々の我が家にはきびしいかも(;´Д`)

今回の目標時間は7時! がんばるぞーパンチ

いそいそと用意していた前夜。
いつもならダラダラ起きている『と』牛 「オレもう寝るわ」  ぶた「おやすみ~パー」 んんっ!? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?イマ何時?
10時! ビックリ

ま・さ・か ノリノリ? コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

6時に鳴った目覚ましをとめ、ワタクシ6時半に起床キラキラ
私やる~チョキと自画自賛してると、1階から物音。
『と』先に起きてるやん! さては、もう私の手中に~( ̄ー ̄)bグッ! 

私が夜のウチに仕込んでおいた
『寝てる間にこっそり積み込んで、じ~~ん男の子エーン作戦』も必要なかったカナ?

でも出発は8:30(-_-;) なんでそ~なるのっ!状態・・・タラ~

早く到着はしたいのですが、道の駅を見つけてしまうと寄りたくなるサガ。
『根来 さくらの里』に立ち寄りました。 『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 『リベキャン』 はてさて結果は・・・?













AM9:00オープン。野菜はとても安く、新鮮キラキラ
米、肉、豆腐、パン・・・ets なんでも揃います
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
米粉で作った焼きたての食パンを買いました (σ゚д゚) ヴォーノ!

で、10時すぎに到着~黄色い星
『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 




















もちろん皆さんすでに設営しています。
会うのは2度目ですが、子供達はすぐに「おおぅパー」「おっすチョキ」と仲良く迎えてくれましたぴよこ3

そしてさらにエルさんも父子で来られてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
我が家を含め、4家族でのキャンプキラキラ楽しくなりそうですな~( ̄∀ ̄)ニヤ

『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
サイトは・・・・・狭い!汗
今回は空きがあった為そこに車を止めさせてくれましたが、 ココに車INNは、、、ガーン
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
レクタLがパンパンでした(>_<)  つーか、汚ねぇ~(^_^;)
我が家の(いつまでたっても進歩のない)設営・・・突風でソリステを飛ばしちゃいました~Σ(´∀`||;)

いちころさん、エルさんがしっかり張ってくれました。その節はどうも<(_ _)>
やはり、ベテランの方に学べる事が多々。勉強になります!

さぁ~て設営が終わったら~♪
子供は川で遊びます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ『リベキャン』 はてさて結果は・・・?





















『と』は
『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 
『み』は『リベキャン』 はてさて結果は・・・?

萌え萌えタ~イムハート
キタ――――d(゚∀゚)b――――♪










皆さんに献上しようと、チーズ、ちくわ、ソーセージ ぎっしり詰めて着火~アップ
その間、奥様方たちと談笑~♪
そりゃぁもうアンタ(=゚ω゚)ノ 楽しいのなんのって♪

   パー

『リベキャン』 はてさて結果は・・・?  萌えが
 
燃え~~~爆弾焚き火

「燃えてるよ~!」
と教えてもらってやっと気づきました
最初にカメラッカメラ
と思ったワタクシ・・・(^^;
真のブロガーに近づけたでしょうか?





そうこうしてると、釣り組が帰ってきました
釣果は・・・
『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
















満足出来たの? 納得いかないの? この際どーでもいいですっテヘッ
楽しそうだから オールOK!

もはやワタクシ、料理する気力もございません
「お茶漬けでいいんちゃう~~ん」とただの酔っ払いぴよこ_酔っ払う
『る』ネコ 「私つくるー(^o^)♪」 と、出来た娘です ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
やさしいパパの『と』は進んでお手伝い 幸せな嫁でございますだるまドッカリ
『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 




















その後も子供達は遊び続け、
拾ってきた木で自作の釣竿を作ったり黄色い星        服を濡らさないぞ!ドキドキ川渡り汗
さすが!遊びの天才っ電球『リベキャン』 はてさて結果は・・・?『リベキャン』 はてさて結果は・・・?    















  パー   パー       ランタン

『しょ』にとって、待ちに待った時間到来!
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?

大人の時間も(ノ∀\*)キャ
すでにゆっちゃんさんが紹介されている、今回の爆弾お年玉
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
 18禁カルタ ハート
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ






 『リベキャン』 はてさて結果は・・・?

人生の先輩方は
この上ナイほど楽しそうに・・・ドキッ

(/ω\)ハズカシーィ (/ω・\)チラッ


ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、



こうして夜は更けていくのであります。。。
私より『と』のほうが長々とご一緒させてもらってました。
さてはオヌシ、ハマリましたな ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ (注:妄想)


パー パー パー゛ 朝コーヒーカップ


今年 初使用のレクタさんに雨が・・・雨 まだ水滴はツブツブです~キラキラさすがっアップ
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?『しょ』柴犬 「雨やったらゲームやなぁ」

って、おいおい汗 
ポジティブなのかただのゲーム小僧か・・・
母が思うに後者だと(-_-;)








でも雨が降ったのは早朝だけ。

あっという間に晴れてきてまた川遊び v( ̄Д ̄)v イエーイ
 
今回も女の子組の方が自然満喫ニコニコ
“捕獲”にいそしんでおりまりた ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 『リベキャン』 はてさて結果は・・・?













お、お嬢さん!それ㊨だけは・・・ キャ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━ン!!
交渉の末、この後増殖したカニさんと一緒に帰る事に。 今、我が家は24人(匹)家族でござんす

『リベキャン』 はてさて結果は・・・? 
やはり1泊2日。 楽しい時間はあっという間です (´;ω;`)ウッ…

またご一緒させて下さい!と約束をし、『ほ』を後にしました

     あ~ やっぱりキャンプって楽しい~♪
                 って、結局私がまた再確認してるや~~ん (ノ∀ ̄〃)


タグ :2009年8泊目


この記事へのコメント
こんばんは~。

リベンジキャンプ大成功ですね。
子供が多く集まると楽しそうですね~。
遊び相手しなくても勝手に遊んでくれてるのがいいですね。

その間にまったりできて羨ましー。

そのカルタ欲しー。そんなのあるんですか、知らなかったです。
僕は大好きなんですが、嫁さんは何が面白いねん、ていつもTV見ながら言ってます。残念。

だからそのカルタで盛り上がってるのも羨ましー。
Posted by kenz(ケンツ)kenz(ケンツ) at 2009年05月26日 22:58
こんばんは。
お疲れ様でした。

今回は1泊2日でゆっくりできませんでしたが、ホタルも見れたし、カルタも見れたし、良かったですね。笑)

『と』パパさん、その後の様子はどうですか?
だんだんハマってきましたか?
ひっひっひっひひひひ・・・・・もう時間の問題ですね。

次回は『み』になりそうです。
あっ! PTA?
Posted by ゆっちゃん at 2009年05月26日 23:43
こんばんは~^^
おかえり~♪
待ってましたよ~ りべキャンレポ(ニヤ)
すでに、ゆっちゃんさんのところにも読み逃げさせていただいておりました(爆)
気になるわぁ・・・吟じます!(笑)

めっちゃ楽しそう~♪
パパさんの「寝るわ!」 最高~♪
やっぱり楽しみなんやね~^^
ベテランさんとのグルキャンは、すごい刺激だろうなぁ♪
我が家は、まだ初めて半年ちょっと・・・
ホタルのときは、いろいろおしえてね♪(オジギ)

あっそうだ。
30日の件 お気遣いありがとね~♪
あの後(ちょっと日にちが遅くなりましたが・・・オジギ)直メール送らせてもらいました♪
Posted by papa_gks_mama at 2009年05月26日 23:43
kenz(ケンツ)さん、こんばんわ

子供たくさんのキャンプ、
前回もなんですが、子供との会話は少なかったです(;^ω^)
おのおの自由な過ごし方って感じで・・・

子供はとってもハマッてるんです。
連休の家族のみキャンプの話をしたら
「ええ~!(`ε´o) おもんなさそ~う」と言われましたよぉぉ(>_<)

ま、もちろん私もハマッてるんですけどね(^m^)

『吟じます カルタ』
http://www.rakuten.co.jp/auc-asobitai-16/
↑ココで売ってますよ~♪
あ、お店のまわしものです(笑 なんつって♪
Posted by とみしょる at 2009年05月26日 23:50
こんばんわ。
いいですね~、個人的にはチャレンジしたことないグルキャン。
ゴルフはだいぶ上達しましたが、キャンプはまだまだ初心者なもので、未だこじんまりと家族で・・・と思ってしまいます^^
Posted by kazurin0818 at 2009年05月26日 23:50
ゆっちゃんさん、こんばんわ

ああっ!└(゚ロ゚;)┘ 
蛍の事、書き忘れました~~~(T_T)

『と』ですが、以前はキャンプ日にちの相談とかしても
「分からん」「すきにして」「どっちでもいい」の3パターンの返事だったのが、
昨日、「そりゃぁ、OOやろ~」って!!(*≧∀≦*)
えらい進歩に泣けてきます・・・(;_;)

『み』ですか! 
近いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 00:01
papa_gks_mamaさん、こんばんわ

ああ、、、先にコメされてしまった・・・
gks家のお山レポも見たのよ。見たけど、自分のが・・・(>_<)状態だったの~

カルタ気になるならぜひ~
上のコメにショップアドレス入れといたよ ( ̄ー+ ̄)キラーン
刺激強いけど・・・大丈夫?(爆

『と』、いつも用意の手伝いはしないくせに同じように夜中まで起きてて、
で、結局寝坊だから 
私けっこうムカついてたんよね~。
なのに、今回は見事な“早寝早起き”!!
びっくりしたし、嬉しかった~( ^ω^ )

ベテランさんには、勉強になる事だらけ!
物欲とかじゃなく、張り方とか考え方とか・・・
本当の楽しみ方知ってる方達!と私は勝手に思ってます♪
5年やってても、我が家はシロウトやわぁ・・・(^_^;)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 00:14
kazurin0818さん、こんばんわ

確かに!
私もご一緒させてもらうまでは、下手だし、しょぼいし・・・とか考えてましたが
ここの方達は全くそんなの関係なかったです。
遊ぶ為・楽しむ為にキャンプするんであって、
楽しむ事に初心者なんてないですよ~!

でもやっぱり、高価でいい道具もお持ちなんで
逆に初心者のウチにトライすると、参考になっていいかもです(^m^)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 00:19
ばんわ~^^

めっちゃ楽しそうですな~^^
大人も子供も・・・いや大人の方が楽しんでる?w

燃え~仲間ですw
見事な燃えっぷりですやんw
僕は写真撮るのん忘れてましたわ ブロガー失格?^^;

キャンプ好きになる呪いも効いてきたようでw
もう一押しですね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年05月27日 00:51
こんばんは^^

みのずみ以来の再開だったんですね。お子様も川遊、ホント楽しそうです。

お母様がピンチの時は、親子でカバー・・・家族の連携バッチリですね。

キャンプはやっぱり、みんなが 主役 です。
Posted by いきらく at 2009年05月27日 00:55
こんばんは (@^^)/~~~

またまた、楽しそうグルキャンだったようですねぇ

炎上中に写真を写す、とみしょるさんはブロガー合格です(笑)

蛍も見えたような・・・
我が家のmamaも蛍を見たがっているので、
蛍が見えるキャンプ場に行きたいなぁ~



パパさんもキャンプの魅力にハマってきたような(笑)
楽しいキャンプライフが出来そうですね♪
Posted by koukoukoukou at 2009年05月27日 02:14
おはよー

萌え~っ!改め。燃え~っ!

思わず笑っちゃいました。。。スミマセン

それに流石っす。カメラに手が行くとは!真のブロガーさんですね。

>突風でソリステを飛ばしちゃいました~

有りましたかソリステ。。

突風!怖っ。。

なにより、リベンジキャンプ大成功のようで良かったですね。
Posted by taketomo0928 at 2009年05月27日 05:52
おはようございます~。

楽しそうなグルキャン&リベンジキャンプですね^^;
家族がキャンプにハマッてくれると
ますます、その気になって
やる気(笑)倍増ですよねー^^;
Posted by ぴょんたん at 2009年05月27日 06:33
おはよー♪

お疲れさま~( ̄∇ ̄*)ゞ
雨撤収にならずに良かったね♪
さすが晴れ女・・・ (#^m^#)
10月もいいお天気にしてくれるの期待してまっせ~☆

旦那さん、楽しくてハマってくれたみたい?
出撃回数もますます増えそうやねー\(*^o^*)/
Posted by ししゃも at 2009年05月27日 07:28
おはよう!

リベキャン良かったですね。
「と」パパさんもご満足?キャンプワールドにどっぷりと浸かって頂きましょう。

道の駅に寄る気持ち分かるな~
だって、そこでしか買えないものが、お手頃値段でって感じだから。
まさに地産地消!
その土地の季節のものをた~くさん頂きましょう!
Posted by チータパパ at 2009年05月27日 07:56
まいどっ|´∀`)ノィョゥ

ご主人も・・・キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
さあ、ともに家計沈没の道を歩もうではありませんか♪

18禁カルタ・・・そんなに刺激的!?
内容、めっちゃ気になる~っっっ!!
ウチもカルタをしようと思ってワタクシがチョイスしたのは
「鋼の錬金術師カルタ」・・・(=_=)

「誰がすんねーん!」と総ツッコミの嵐でした。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by はなとみ at 2009年05月27日 08:40
こんちは~^^

ご主人いい感じになってきましたね~
周りの人がキャンプ好きばっかりなので
そら~洗脳されるでしょうv(*'-^*)-☆

『吟じます カルタ』がメッチャ気になるやん・・・(^^ゞ
Posted by toshibowtoshibow at 2009年05月27日 09:45
渓流釣りに川遊びなんて最高ですよねぇ。
マイナスイオンたっぷり。
う~ん渓流用のノベ竿は常時車に積んどこうかな。

良さそうなところのようですが、サイト狭まっっっ!。
空きがなかったら辛いですよね。

う~ん我が家もリベンジしたい!。
予定が一杯!。
あ~、いらぬものを購入しそう・・・
Posted by ドレッドライオン at 2009年05月27日 09:55
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

きっと旦那様も楽しくて仕方ないのでは?( ´艸`)

家族だけのキャンプも時間がゆっくり流れる感じがd(-_^)good!!で

グルキャンだと皆で色んな事を一緒に楽しめるのがいいですよね♪

賑やかなのも楽しさをUPさせる要素の一つですからね。

お母ちゃん~!ヾ(-д-;) 燃やしたらイカンよ~!(笑)
(こちらではアカン=イカンですね。イントネーションは一緒♪)
Posted by なぁママ at 2009年05月27日 14:14
こんにちは、uaramamaです^^

サイトが狭いのは辛いですネ.
空いてるサイトがあって、よかったです!!

モクモクが、萌えから燃え~になっちゃいましたが、美味しく食べられましたか?

楽しそうなグルキャンですネ.
やっぱり、カルタ気になります(笑)
今度ご一緒できる時に、拝見してみたいですわ^^v

今24人家族なのですね(笑)
賑やかでしょうね^^
ちゃんと持ち帰ってあげるところが凄いです.
私なら、理由つけて川に戻しちゃうかも・・・
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年05月27日 18:24
サイトがもう少し広ければいいキャンプ場ですね!
うちも次回は川遊びが出来るところに行くつもりです。

あのレクタのつぶつぶいいですね~
はじいてる!!って感じ、でてます^^
でレクタLはおっきくないですか?ちょうどいい感じ?
Posted by よしにい at 2009年05月27日 18:24
うちのにころさんも昨年の秋に私にないしょで(ぬ)からジップロックに入れて持ち帰ったんです。

チリメンジャコが大好きなヤツでしたが・・・・。

吟じます!
見てたら、おもろいけど、子供とブログには

見せられませ~ん!

あるとおもいます!!
Posted by ひげパパ at 2009年05月27日 19:59
こんばんは~。

ピーカンとはいかなかったようですが、雨も少しだけでリベキャン大成功ですね!
その上、「と」さんもノリノリ?だったようで、片足がどっぷりと沈んできのたのではないですか^^

18禁カルタ、中身が気になる~♪
あると思います!
Posted by たあーたたあーた at 2009年05月27日 20:00
シェリ子パパさん、ばんこんわ(^^

も~!サプライズ待ってましたのに( ´Д`)

そりゃぁ、まだまだ子供ごときには負けてられません
大人が楽しんで、子供に見本みせないといけませんから ウンウン

燃え写真、
扉が閉まってた状態ならもっと燃えてたんですよ!
つい欲を出して開けたらあの程度に(ノ∀`)タハー
満足いってません!

『呪』は、家族のみならず協力してくれる強い味方がいますから
心強いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:02
いきらくさん、こんばんわ

川遊び楽しかったんですが、水質は正直・・・(-_-;)でしたから、
また次のリベンジの種ができました( ̄∀ ̄)ニヤ

ワタクシ・・・ピンチというか、ただの椅子の上のトドに(*´∀`)
そういえば、DOがいつの間にか綺麗になってたなぁ~
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:13
koukouさん、こんばんわ

お認め頂き、ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも精進いたしま~す あはっ♪

そうそう、蛍たくさん飛んでました!
全く予期してなかったんで、超ラッキーでしたよ。
蛍の光って幻想的で、感動的なんですが
近づいてくると・・・やっぱり虫!!Σ(´∀`||;)
遠巻きに見るのがベストです(^_^;)

奥様の為に、ぜひとも連れて行ってあげて下さいね~♪
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:19
taketomo0928さん、こんばんわ

炎上は、自宅内ならきっと大パニックでしょうが
そこは屋外という開放的な雰囲気と酒の入ったワタクシ
それぐらいじゃぁ びくともしませんよ~ ((´∀`))ケラケラ

ソリステさんは他の方も協力してくれて捜索の結果見つかりました!
おやつ袋にぶらさがって(・_・;)
突風というか・・・たぶん(いや、絶対^^;)我が家のペグダウンが悪かったんですよ。
早く遊びたい一心で適当に~はダメですね。
勉強になりました。
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:26
ぴょんたんさん、こんばんわ

と~っても楽しかったです~♪
大勢でわいわい出来たのが楽しかったですが
正直、キャンプ場自体は特別お勧めする要素はない所なんです。
それがちょっと残念。
またリベンジしないと~( ̄∀ ̄)ニヤ

今現在、10月までにあと15泊は予定決まってますから、
もはや『と』も十分のってくれてるんですけど~(^_^;)
私はこれ以上何を望んでいるんのか・・・
そのうち怒られますね。
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:33
ししゃもさん、こんばんわ\(´∀` )

きゃはは~☆
晴れ女記録更新ちゅ~~!(≧▽≦)
今回はゆっちゃんさんも『晴れ男』だったみたいで、
完全タッグでしたわ(´ω`)v

旦那いい感じよ~~
キャンプの相談に対しての返事が違うっ!
グルキャンの威力ってスゲー(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 20:40
こんばんは。

今回も!?行けなくて残念でした~
18禁カルタ惹かれますよね。ダークサイト・キャンパーズファンクラブの闇の宴でカルタとり大会開催しましょう(笑)

旦那さんがキャンプ好きになってきて良かったですね~
またグルキャンしましょ。
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年05月27日 21:23
リベンジキャンプ、大成功おめでとうございます!^^


いやぁ~~。
レクタLがまぶすぃ~~>_<

羨ましいなぁ~~♪
これからの季節に良いですね~~☆

お魚も沢山釣れて良かったですね~^^

女の子はいいなぁ~♪
お手伝いしてくれるなんて、羨ましいなぁ~☆
Posted by らっこらっこ at 2009年05月27日 22:32
チータパパさん、こんばんわ

『道の駅』や『名物』に弱いです(^_^;)
最近は子供から「早く行こうーやー」のブーイング・・・
寄り道の為に、スーパーの買い物をなくすように努力中です。

道の駅のスタンプラリーってないんですかねぇ~
ウチ、結構たまると思うんですよね(`ω')グフフ
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 22:56
はなとみ姐さん、まいど~(´エ`)ノ

カルタ気になりますかぁ??
あなたも好きね~ぇ(´・∀・`)アラマァ
では、10月までに所持しておきましょうか・・・ヨッコラショ=3

ほんと、我が家が今日まで沈没せずにいられるのは
キャンプ沼に冷静なご主人様のおかげだったのかもΣ(゚д゚;)!!
ではワタクシが汗水たらして洗脳した後に歩む我が家の家計は・・・
あ゛あ゛・・・老後が心配(・_・;)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:05
早速お返事、ありがとうございます。

道の駅の”スタンプラリー”ってキーワードに惹かれて、これ良いアイディアかも!!って調べてみたら、ありましたよ~。

地区によって開催時期が違うみたいだし、豪華景品がもらえるみたい。
まさに、近畿も只今真っ最中みたいです!しかも平成22年3月まで。

http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-120.php

これはチャンスかも!!!
Posted by チータパパ at 2009年05月27日 23:12
toshibowさん、こんばんわ~

ん~・・・・
旦那様がキャンプにハマってしまったら、格好のネタモトがΣ(゚д゚lll)ガーン
さぁ、次は誰を標的にすべきか ムムム。

アラ、こちらでもカルタが気になるお方が(´∀`*)ウフフ
こいつが登場したら、
「子供達~!はやく寝なさぁ~い」と叫ぶ事必須ですけど、よろしくて?

どうぞ、コチラでお買い求めください( ^∀^)ゲラゲラ
http://item.rakuten.co.jp/auc-asobitai-16/ff0654/
読み手は結構、罰ゲームですよ(^^;
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:14
ドレッドライオンさん、こんばんわ

釣りに川遊びは最高なんですが、
こちらは少々喜びに欠けました(´・ω・`)ショボーン
昔はもっといい所だったらしいですが・・・
あ~、またリベンジしなくてわぁ ンモウッ (艸ε≦*)

サイトの狭さはピカいちですよ~
料金も考えたら、ココに行くならバンガローお勧めします。
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:24
なぁママさん、こんばんわ~♪

イカンですよね~燃やしたら(≧w≦;)
ソーセージを入れてるのを忘れてましたの・・・(´;д;`)グスン
気をつけなはれや!(笑

そうなんですよね~
グルキャンは賑やかで楽しいです!
でも、確かに静か~なファミキャンもしたいな・・・とも。
キャンプっていろんな魅力がありますね(o^∀^o)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:32
uaramamaさん、こんばんわ~♪

サイトが狭いってのは聞いていたんで、
テントのみの強行も考えましたが、なんとかなってよかったです(´∀`)

燃えチーズも、雑食の私は美味しく頂きました。
やはり料理ベタな私(スモークを料理というかは別として)
こんな事でもまたリベンジの種が( ̄▽ ̄)ニヤ

こちらでもカルタが気になる方が・・・!
ゆっちゃんさんに9月、忘れないように!と伝えておきましょう(`Д´)ゞラジャー!!
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:39
よしにいさん、こんばんわ

今回ココで蛍が見れるので、今週あたりは最高では。
でもそれ以外は、・・・。
川遊びも、他のほうがいいですよ( ´ノД`)コッソリ

川大好き我が家!
最高の時期がやってまいりましたぁ~
よしにいさんはどちらに行かれるのでしょう~
楽しみですね

レクタ、やっぱLはデカイです。
今回ご一緒したゆっちゃんさんもいちころさんもMでした。
でも我が家は散らかり放題ですから、Lが最適です。
余裕のL、適度なM、って感じでしょうか。
私が欲しいのはレクタ。 聞いてないつーの?
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:46
ひげぱぱさん、こんばんわ

ジップロックってきくと、
ええ~!にころさんもなのー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と勘違いを・・・(´∀`;)
今日は見せびらかしに友達が代わる代わる我が家に。
嬉しそうで何よりですが、
「散歩させるー!」という我が娘には、絶句です。

カルタ、見るのは楽しいで済みますが
もしやるとなったら、かなりの勇気が必要ですね。
特に読み手!罰ゲームですよ、あれは(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:54
たあーたさん、こんばんわ

ちょっとした雨のおかげで逆に綺麗になったんでは~
とポジティブシンキングです♪
適度な天気で快適でした(≧▽≦)

カルタ、こちらでちょこっと見れますよ
http://item.rakuten.co.jp/auc-asobitai-16/ff0654/
グルキャンの時にはぜひ♪
子供は寝かせてからになりますが(*′Д`pq)
Posted by とみしょる at 2009年05月27日 23:58
いーちゃんさん、こんばんわ

ダークサイトキャンパーズクラブ、ゆっちゃんさんの記事通り、
Eサイトになっちゃいますよ~!
かずちゃん(初めて呼んじゃった^^♪)が、
いーちゃんさんトコに見せたがってましたよ~
面白い親子だなぁ~って、ちょっと羨ましかったです(*´艸`)

『と』が(この世界での)普通の人になっちゃったら、
ネタモトがなくなります~(´o`;)
それはそれで困るかも。
Posted by とみしょる at 2009年05月28日 00:06
らっこさん、ありがと~♪

いやいや、あーた、
私もいつもリビシェルが眩しかったですよ~!
やっぱり、見た目といい質といい大好きなSP幕。
やっと張れて幸せでしたぁ~(*≧∀≦)

オープンな感じがすきだけど、
散らかりが前面に・・・ヤバ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
らっこさん家のかわゆすを見習わないとっ!
Posted by とみしょる at 2009年05月28日 00:11
チータパパさん、再びどうも^^

調べてくれて、その上教えてまでくれて感謝感激です~(≧▽≦)
楽しそうでいいですね!
高速1000円の影響で、我が家も何度か遠征も予定してますし
あっという間にたまりそう( ̄∀ ̄)v

これなら子供も喜んで寄り道してくれそうですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by とみしょる at 2009年05月28日 00:16
こんばんは。

楽しんでマスねえ。いいですねえ。うらやましい。

GW以降、我が家では、キャンプネタがなくってとってもウズウズしてます。

ゆっちゃんさんの所も覗いたんですけど、やっぱり川は・・・

和歌山県って、透明度の高い川は南部まで行かないとあまり無いんですかね。
Posted by マス太 at 2009年05月28日 02:09
こんばんは~

モクモクに、萌え~のはずが、燃え~になってますね(笑)
まっ、うちは毎回の事ですが(^^;
燻製なんて、コゲなきゃOKですよね~(違

良かったら「炎上絵文字」使ってやってくださいな♪

夜は・・・吟じましたか~。。。楽しそう♪(爆)
Posted by りーコパパりーコパパ at 2009年05月28日 19:55
マス太さん、こんにちわ

突撃期待してたんですけど、残念です~(´・ω・`)
いつかご一緒しましょうね。

川はねぇ(=_=)
残念でしたが、またリベンジの口実が出来ました~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、前はきれいだったのに・・・って聞くと、なんかさみしくなります。
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 13:20
りーコパパさん、こんにちわ

そうそう!
焦げなきゃOK (・∀・)v
最終的には食えればOK ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

胸張って献上する事はなりませんでしたが、
ワタクシが責任持って、おいし~く頂きました(*≧∀≦*)

『吟じます』は結構やりますぜよ。
グルキャン時にはぜひ~♪
Posted by とみしょる at 2009年05月29日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『リベキャン』 はてさて結果は・・・?
    コメント(48)