ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2009年04月30日

ケムにまきたい日もあるさ♪

先日の記事では、ムダにひっぱってしまい イライラさせて申し訳ございません<(_ _)>

昨日の記事の1番奥にあったモノ、それは・・・・

相当売れてるのでは?
『インスタントスモーカー』でございました
ケムにまきたい日もあるさ♪
















けれど今回のお買い物はいつもとはチト違うキラキラ

ナゼナラ?  それは、超珍しく旦那様の物欲の発散でございます~ 

                   キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日行きました『いっときなはれ屋さん』

3階の展示場でアメドの広さを確認後 シーッ! d( ゚ε゚;)
1階へ。。。。

すると、やたらと感動の声を荒げるご家族が・・・・
チラ見してみると~ あっ! gksファミリー!!ビックリ ブログと一緒の顔~~~(*´∀`*)ポワワ
6月キャンプに行く前に会えて、と~ても嬉しかった~ハート
ご挨拶もホドホドに、だってココは戦場ですものっ!

と 牛→カタログをバイブルとされてない珍しいお方(化石LV)なので、ここぞとばかりにお勉強汗
み ぶた→店内物色 (もはやその風貌はハンタータラ~
しょ ハムスター→店外でひたすらDS しかも木に隠れて (ナゼ?)
る ネコ→両親から放牧され、やさしそ~キラキラなgksファミリーに融合

そうこう過ごしている中、『と』さんの触れるモノを遠巻きに観察。。。。。シーッ

IGTスターターセットを |∀・)ジーッ

ネイチャーストーブを (・д・)ジーッ

インスタントスモーカーを (*'ω')むー

『と』さん、ナニがあったんでござんすか  ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

男のみなぎる血がわきたったのか、はたまた日々にナニか・・・・・

いえ、もうそれ以上はよごさんす ( ´_ゝ`) イラネ

  帰ってモクモクやりませう!

ケムにまきたい日もあるさ♪
せま~い (箱)庭でいっちょ
もくもくパーティーですよ~クラッカー











ケムにまきたい日もあるさ♪
ちくわ、チーズ、ソーセージを投入












ケムにまきたい日もあるさ♪ 
天下?添加?点火ーーー爆弾


ケムにまきたい日もあるさ♪
湧き上がる闘気パンチ






ケムにまきたい日もあるさ♪  
ラオウさまーーーーキラキラキラキラ


ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!












ケムにまきたい日もあるさ♪
 『と』さんが『しょ』と戯れている間。。。。












ケムにまきたい日もあるさ♪
ワタクシ、
完全にココを自宅とは忘れております汗


(ノ∀`)アチャー










ケムにまきたい日もあるさ♪ 
その後、完成クラッカー

上手に出来たのか??

もうそんな事関係ございませんっ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







                    だって 楽しかったんだもん♪


同じカテゴリー(料理用)の記事画像
ブツブツ交換
ビストロ~!!
山ラーへの道@ケトル
同じカテゴリー(料理用)の記事
 ブツブツ交換 (2014-05-01 12:05)
 ビストロ~!! (2013-01-23 12:37)
 山ラーへの道@ケトル (2011-06-13 01:08)

Posted by とみしょる at 20:55│Comments(20)料理用
この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
(コメ返しの前にチラっと覗きにきたら・・・)
これ 欲しかったもんや~~~~~~!

実はね・・・あのお店でとみしょるさんご夫婦が「チップ・・・」がなんちゃらって聞こえてきて・・・
遠いところから耳ダンボになってた私(爆)

やはり・・・やはり・・・それだったのねぇぇぇぇ!!
いつかは欲しいその一品・・・
6月に使い心地を教えてね(ニヤ)

追伸:ブログと同じ顔って~~(笑)
    かなりウケました!!
    ちなみにブログでは、優しい仮面をかぶっております(ニヤ)
Posted by papa_gks_mamapapa_gks_mama at 2009年04月30日 21:13
こんばんは、uaramamaです^^

モクモク・パーティー楽しそうですね♪

モクモク後のチーズやちくわ、キレイな色が付いてます!!
成功の証ですね!!

私も、例のお店『いっときなはれ』・・・
行ってみたいです(笑)
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年04月30日 21:14
こんばんは~^^

インスタントスモーカーやったんかぁ~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

コメで昨日、庭で遊んだって言ってたのは、この事やったんや~

この休みにインスタントスモーカーメッチャ売れてるのとちゃうかなぁ

欲しくなってきた・・・アカン・アカン(;^_^A
Posted by toshibow at 2009年04月30日 21:14
こんばんは~~

ワタシもこれ欲しい~~って思っていたんですよ!
絶対買うことにします!!
お金が出来上がるのが先になるので、その頃には(笑)

ワタシ この日 お店の前の道何回か走ってましたよ~~
タイヤの空気圧調べたり、ガソリン入れに行ったり・・・・
覗こうかと思ったんですが、入ると買ってしまうので
我慢してました(爆)
Posted by ぺぺっちぺぺっち at 2009年04月30日 22:13
papa_gks_mamaさ~ん、こんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

欲しかったの?
6月に教えて? 今教えちゃるっo(`ω´*)o

収納→ペッタンコ
入る量→見ての通り(^_-)v 
      きっと我が家は、夜2回はモクるでしょう~♪
見た目→フフ 見ての通りっ( ^∀^)ゲラゲラ
      かわゆいよねぇ~
値段→お求め安いおねだんでございます~

以上。 次会った時、
「お前はもう死んでいる」でしょう!
ああ゛・・・北斗の拳読みすぎた(-_-;)
Posted by とみしょる at 2009年04月30日 22:27
こんばんは。

これだったんですね。
これ、ハマりますよね。
キャンプ場でスモーク、絵になります~。

美味しそうに出来上がりましたねぇ。
スモークチーズ美味しそう~。

これをつまみに一杯やったんでしょうね。
でも、ちらっと見えている缶は、グレープフルーツって書いてありますが、チューハイですか?(笑)
Posted by とーと at 2009年04月30日 22:35
uaramamaさ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

大阪の狭~い密集地で、突如スモークたるものを
近所迷惑も考えずやっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
次回はご近所さんにおすそ分けしないと・・・・

成功してるんですか!!?
無知でワケもわからずやっておりましたが、
さすが食いしん坊って事ですかね~(ノ∀\*)キャ

『いっときなはれ』に
ぶらり途中下車の旅~☆はいかがでしょう?
Posted by とみしょる at 2009年04月30日 22:39
toshibowさ~ん、こんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そですよ~ん♪
食い物は別腹ならぬ、別財布?な我が家どぇ~すv( ̄Д ̄)v イエーイ

今週末コイツの記事よ~く見かけましたねぇ・・・
他の皆さんはどうか分かりませんが
我が家は料理が苦手(下手?)なもんで、
簡単美味しいは絶対必要不可欠なんですよね~

欲しい?
ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ
Posted by とみしょる at 2009年04月30日 22:52
ぺぺっちさ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

( `д´)b オッケー! 宣言頂きましたー!
ユーザー多くなりそうですね~
トラメジーノウェイみたいに、スモーカーウェイが出来ちゃうんじゃないですかっ?
私、食べる専門ですけど(*´σー`)エヘヘ

何回も通りながらも我慢された勇気を称えます
ガソリン代使っちゃったら元も子もないですもんね~
Posted by とみしょる at 2009年04月30日 22:58
とーとさ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

私チーズは苦手だったんですが、
今回試しにかじってみたら・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚オイシ~イ
次の日が平日でなければワインでも飲んだんですが、
残念ながら私は小学生のハハ。。。(´д`)
冷蔵庫に唯一あったコイツで我慢です。

ビールはいずこっ(?_?)
Posted by とみしょる at 2009年04月30日 23:04
こんばんはー♪

ここ最近、北斗の拳のDVD借りて
ず~っと見てるから同じノリだと思う~(笑)

モクモクしちゃいましたかー (^^ゞ
インスタントスモーカー、すごい売れてる~♪
酒の肴にはピッタリ♪なんで楽しいよね~♪( ̄▽ ̄)ノ"
Posted by ししゃもししゃも at 2009年04月30日 23:47
こんばんは^^

おぉ見事にモクってますねぇ^^
これ気になってたんですが我が家には先住者様がw
それにしてもスンバラシイできでございますね
僕は見事にまっ黒くろすけにしちゃいましたから^^;;;
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年05月01日 00:04
ししゃもさ~ん、こんばんわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ここにもケンシロウ様の魅力を再確認しているお方がΣ (゚Д゚;)
奇遇でございます。。。
あいつぁ、私の青春のバイブル~☆

子供には通じないもんで、ちょっとさみしかったんですよね・・・(´゚'ω゚`)
だからってふざけすぎました?

もくもく最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です!
あえてフツーのチーズとちくわを使ったんですが、激ウマっ!
次回はししゃもさんの手羽先にチャ~レンジっです
Posted by とみしょる at 2009年05月01日 01:24
シェリ子パパさ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? 
ほほほほほんと~に良い出来なんですか?

無知&な~んも考えずにやってみたんです。
ビギナーズラックですかね~

あ それか、ちょぴ~と残ったもったいないガス缶を使用したので、
全く火力があがらない、てのがいい方に転じたんですかね(∩´∀`)∩ワーイ
Posted by とみしょる at 2009年05月01日 01:28
おっはよー!!

ってオソロやん♪
旦那さまが食いついた、ってとこも一緒だぁ~(^^)

やはりこのくらいモクモクしなきゃ駄目ですよね~。
思わぬところでヘタレってしまった自分に激しく後悔ですorz

・・・実はワタクシもただいまユーアーショックを読み返し中(^^ゞ
いずれも素晴らしい漢たちですが、ワタクシはレイ派でございまする。
Posted by はなとみ at 2009年05月01日 07:28
おはよー

インスタントスモーカーだったんですね。

実は余り、この存在を知りませんでした。><

スミマセン

これいいですね!

スモーカーを持っていくのに荷物が嵩張りそうだし・・・

と!思っていました。(スモーカー持ってませんが・・・)

これだと確かに嵩張る事も無さそうですのでスモーカー購入の考えをあらためます。

キャンプに持っていけそう!
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年05月01日 08:11
おはようございます

インスタントスモーカーだったんですか・・・トラメと思っていました~
いがいに嵩張らなくて、使い心地も良さそうですね(^v^)


北斗の拳は面白いですね。
子供の頃、北斗百裂拳で遊んだ記憶が・・・、
私は雲のジュウザが好きですね~(^^)v
Posted by koukoukoukou at 2009年05月01日 08:34
はなとみさ~ん、こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

そうなんよ~!
ネーチャーストーブを手に取ってたってのも、あい通づるものが・・・ヮ(゚д゚)ォ!
やはり男性人は火遊びが好きなんでしょうかΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

前はDOでやったものですから、外でもあの闘気は慌てました~!
北斗萌えのワタクシには、アレはそうとしか言いようが、、、(^_^;)
ししゃも様同様、あなた様なら分かって頂けると思っておりましたわっ
Posted by とみしょる at 2009年05月01日 20:01
taketomo0928さ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

こちらユニ様の今年の新商品でございます゚+.(・∀・)゚+.゚

前回DOで初スモークを体験し、その香しさに魅了されました!
ですが、1つしかないDOをこれに使うわけにはいかないので
購入に至りました (´^ω^`)

軽い、小さい、安い さらに・・・・(σ゚д゚) ヴォーノ!
ぜひぜひ いっときなはれ~
Posted by とみしょる at 2009年05月01日 20:09
koukouさ~ん、こんばんわ(´∀`*)ノ

ざんね~ん、トラメはすでに所持しております(*´σー`)エヘヘ

カタログを熟読していた時から気になる存在だったんですが、
いつもワタクシのゆ~るゆるの財布の紐を絞ってくれてる旦那様が
「いいんちゃう。」 って!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

北斗百裂拳遊びですか~
今の子がやってたら、確実に先生に止められるんでしょうね┐(´ー`)┌

ジュウザ好きとは 自由人ですか~?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by とみしょる at 2009年05月01日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケムにまきたい日もあるさ♪
    コメント(20)