ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年04月08日

100均ワイングラス

前の過去記事 『下書き』に保存したはずが投稿されてる~汗



PC開きっぱなしでダラダラちまちま書いてたので

何度もログイン有効切れ(?)になりました 面倒になったもんだ(==;)

でも 復元 にはその都度助けられ 便利になったもんだとも思った昨日でした




今日は私の大好きな100均セリアへ~♫

今のとこ そこでしか出会ってないブツを買いに^^


100均ワイングラス

おしゃれなバーのプラワイングラス2個

“おしゃれなバーの”ってとこも名称なんで一応


前々から私が使ってて、近所で売ってなかったらしく なぁママに発注されてたものでした 


足が着脱式で、すこ~しだけ収納的にありがたい

なんちゃぁない物だけど、子供にジュースを入れてあげるとやたらと喜んでくれること間違いなし

子供ビールやシャンメリーをあげると、必ずバーごっこが始まりますテヘッ

作り自体はチャチなんで割れるのも早いけど、そこは100均 割り切って使えるお値段かな

100均ワイングラス100均ワイングラス

という事でミッション完了報告でした(`▽´)/








同じカテゴリー(お役立ち系)の記事画像
便利あれこれ
コールマンのデイジーチェーン
お値段以上~ルルル♪♪♪
スチベル中段トレー
同じカテゴリー(お役立ち系)の記事
 便利あれこれ (2014-05-10 17:45)
 コールマンのデイジーチェーン (2014-02-19 23:12)
 お値段以上~ルルル♪♪♪ (2013-04-25 17:16)
 スチベル中段トレー (2013-02-26 10:36)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

その記事読んでまして、どこの100均かな〜って思ってました。セリアでしたか〜ダイソーには無かったもので、、、。

ワインや子供ビールの時に透明でないと雰囲気出ないので、これはいいですね(^^)

これはウチもセリアを探してみます(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月08日 17:26
いや~!はや、ミッション完了しちゅうや~ん♪(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

うどん県にきてからは・・・
100均も微妙に遠くなって・・・(T_T)

100均とはいえ、グラスのやつ買うと割れるの嫌やん?
でもおぼっちゃまが子供ワインをワイングラスで乾杯したいって言うから・・・

GW前には会うのは難しそうだね~(-∀-;)
ってか、GWも大丈夫やろか(笑)
Posted by なぁママ at 2014年04月09日 07:55
susuさん おはようございます^^

そうそう、透明がいいですよね~
私も前記事で買ったIKEAのは色つきなんで、正直微妙な気分なんです
まだ使ってもないですけど^^;

セリアいいですよね~
最近は100均でもクオリティ高いし、宝探しが楽しいです♫
子供さん喜んでくれたらいいですね~^^
Posted by とみしょる at 2014年04月09日 08:46
なぁママ おはよう~^^

早いやろ~( ̄▽ ̄)♪
セリアが自転車で行ける距離になったからね
無職だし、10円でも安い食材を求めて自転車でウロウロしてるねん

ずっと前は100均やったら割れてもいいわと思ってガラスのん持っていってたけど
割れた後の処理が面倒でやったw
雰囲気だけやし、プラとかで十分よね

GWは無理やろな~(--;)
それ以前にもう連泊なんで出来る日が来ないのかも・・・
2人は留守番させてもいいけど、夫婦だけになるってのが無いやろ~(笑)
考えると泣きそうやわ~~
Posted by とみしょる at 2014年04月09日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100均ワイングラス
    コメント(4)