ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2014年02月24日

晴天ダイナランド

2014/2/22

岐阜県奥美濃のダイナランドに行ってきました~^^

テスト前でクラブのない息子も一緒♪

晴天ダイナランド

我が家にはめずらしく9時にはスタート出来て天気もいいし気分ルンルン


晴天ダイナランド
晴天ダイナランド
晴天ダイナランド

ダイナランドは初心者の練習に最適サイズなキッカーが点在してるので

子供達は何度も練習~

一応私もついて行くけど オバちゃんやっぱり恐怖心に勝てずビビりまくり~汗


でもあまりの天気と連日のソチ五輪でテンションの上がってる私

ガツガツと壁につっこんでパイプごっこ

してたら・・・タラ~


どう間違ったのか モロにお尻から落下

アニメやなんかで衝撃の時に全身が骨になってビリビリ~みたいな状況

まさにそれ(--;)



時はまだ10時すぎ

現実を受け止めれず、まだ滑りたい気持ちを我慢出来ない

しばらくは続行


お昼ごはん休憩に車に戻ると痛み倍増タラ~

続行不可となりましたぴよこ2


晴天ダイナランド

ブーツも旦那に脱がせてもらう始末タラ~

そして 帰りの運転も不可決定なのでお構いなく~♪とビール

息子に激写されました^^;



午後からは車でゴロゴロ~と昼寝

快適ベッドで本当に良かったw

晴天ダイナランド

そんな調子でも温泉は外せないっ

『ふたこえ温泉』に行きました

湯の平温泉やしろとりの湯に比べて小さ目のお風呂だけど比較的空いてるのが好きです

体重計はどこでもあるけど、身長計があるのも魅力(´▽`人)

ゆ~っくり浸かってたら痛みもマシになって帰りの車で座って帰れました




翌日、整形行って診てもらいましたが 幸いにも骨に異常はなかったです

ただの骨盤の関節の捻挫だとか・・・


靴を脱ぐことも出来なかったのは当日だけで

今では日常生活に支障はたいしてありません

だから家事もしなくちゃなんない ちぇっ


来月はボード行きたいな~なんてお気楽に考えてたりぴよこ_酔っ払う


いや~ やっぱり無茶は禁物ですね

年には勝てないのか~としみじみ思う今日このごろでした(_ _;)




同じカテゴリー(ボード・雪遊び)の記事画像
大雪ボード at 高鷲
平日ボード at ウイングヒルズ白鳥
ウイングヒルズ
保険証は忘れずに・・・
やっとこさファミボード
ナイターボードat国境
同じカテゴリー(ボード・雪遊び)の記事
 大雪ボード at 高鷲 (2014-02-12 22:09)
 平日ボード at ウイングヒルズ白鳥 (2014-01-27 00:31)
 ウイングヒルズ (2014-01-24 11:46)
 保険証は忘れずに・・・ (2013-03-11 10:54)
 やっとこさファミボード (2013-02-18 01:48)
 ナイターボードat国境 (2013-02-04 17:06)

この記事へのコメント
お疲れさまです♪

おケツ大丈夫でしたか(>_<)
僕も大概一回は実弾がでそうなくらい強打致します…失礼(T-T)

写真見て吹いちゃいましたわ
完全に姫様状態ですやん!
『と』さんに愛されてますね~

けがなくシーズンを終われる様に気をつけてくださいね(^-^)/
Posted by こーちゃん at 2014年02月24日 20:17
と~ちゃん、恋の奴隷???
Posted by マス太 at 2014年02月24日 22:17
こんばんは~。

プッ…、ブーツを脱がせてもらいながらの一杯は最高でしたでしょ(笑)。

でもお尻、大したことなく?て良かったですね。

私の会社に、スノボで尾てい骨かどっかの骨、欠けた人いましたわ。

マジで気を付けて下さいね。
Posted by あまちゃん at 2014年02月24日 23:09
こーちゃんさん こんにちわ^^

いやぁ~派手にいっちゃいました
少々お仕事休んで安静にしております
今まで病院行きレベルになった事がなかったのでナメてました~反省です^^;

姫だなんて~そんな若くないですよ( ̄▽ ̄)ウヘ
旦那、私の事めっちゃ好きみたいです(笑)
たまには私も振り向いてあげないといけませんね~ ハハハ
Posted by とみしょる at 2014年02月25日 11:23
マス太さん こんにちわ^^

ほんと そーみたいですわw

私のツンデレ(デレがあるのか?)の虜のようです(笑)
Posted by とみしょる at 2014年02月25日 11:24
あまちゃんさん こんにちわ^^

フフフ~ 麻酔です麻酔!
その麻酔のせいでおトイレが近くなって困りましたけど(笑)

ご心配ありがとうございます
ほんと、骨が大丈夫で良かったです
骨やっちゃったら今シーズンは強制的に終了ですからね( ̄▽ ̄)

今まで大事になった事がなかったからナメてました
これからは気を付けます^^;
Posted by とみしょる at 2014年02月25日 11:28
こんにちは。
スノボの怪我はスキーのそれ以上だと思います。
残念ながら30すぎると身体が固くなるので、怪我しやすくなるんですよー。
寝る前の柔軟体操だけはかかさずやるようにしてます。

捻挫は意外に後を引きますからお大事に。
私の膝の捻挫はなんと全治3ヶ月でしたよ。治ったら春〜(苦笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月25日 14:25
こんにちは(^^)

やはりオリンピックの影響で無理をする方がおられると思ってはいましたが、、、^^;
骨に異常がなくまだ良かったですね。

凄い光景を激写されましたね〜(笑)
麻酔?アルコールは血の巡りがよくなって炎症がひどくなりますよ。気持ちはお分かりしますが(笑)

年をとるとほんと治りが長くかかりますね〜!私も昨年の9月に痛めた膝、まだかかってますわ〜(~_~;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月25日 15:14
『と』ちゃん、かいらし~わ~( *´艸`)
この鬼嫁~~っ!(笑)

何事も無くて良かったね♪
でも、テレビ見てたらやってみたくなるよね~

あ~、うちのお父ちゃんも『と』ちゃんみたいにならんかな~(*≧m≦*)ププッ
Posted by なぁママ at 2014年02月26日 08:58
ぽんかんさん こんにちわ^^

ボードの怪我ってよく聞きますもんね
私、今までたいした事ない続きだったんでナメてました^^;
自分の年忘れちゃダメですよね~(笑)

ご心配ありがとうございます
座り仕事なんで、一応仕事は休んで安静にしてます
でももう大丈夫な気がしたり痛かったり、はっきりした怪我じゃない分なんか微妙です
ちゃんと治るのって時間かかりそうですよね
でもそんなに休んでられない~(><)

このままシーズン終了って予感は、今は見て見ぬふり中です(笑)
Posted by とみしょる at 2014年02月26日 10:42
susuさん こんにちわ^^

ご心配ありがとうございます
ま~オリンピックの影響っていうか、自分の年を忘れてた事が最大の原因かと^^;
つい子供と一緒にチャレンジしちゃうんですよね~負けたくないし(苦笑)

やっぱり膝とか腰とかは長引きそうですね
逆に骨折れてた方がちゃんと治療出来て良かったんじゃないかとか思っちゃいます^^;
ま、この年でボードで調子のって骨折なんてやったらシャレになりませんが・・・

なんとか早く治りたいもんです
まだ今シーズン諦めてないんで(笑)
Posted by とみしょる at 2014年02月26日 10:46
なぁママ まいど^^

かいらしい?そやろ~
最近やっとわかってきたわ(笑)
ま、私がそんな素直に感じれるのも例のプレゼントの賜物やけど
結局モノに弱いみたい、私( ̄▽ ̄)

何事もない事なくてさ~
ずっと座ってたら痛くて、今週は仕事お休みさせてもらってるんだよね
一週間も休んだら、復帰する気になるのか心配やけどね(苦笑)

お父ちゃんも私から見たらかいらしい時あるよ~
色々やってもらってさ、甘えん坊やん
ま、私はそんな甘えはさせんけど(笑)
Posted by とみしょる at 2014年02月26日 10:53
こんばんわ~

天気良くて、むっちゃ気持ちよさそう♪

あちゃ~、やってしましましたか(>m<)
ちょろっとこけただけでも打ち所悪かったらビリビリきますよね。

私も3週間前にポテっとこけて軽く尾てい骨打っただけなのに、なかなか痛み引きませんでしたよ(涙)

まだまだ滑れるし、強制終了だけはないようお互い安全に楽しみましょう^^
Posted by ウシコウシコ at 2014年03月01日 00:26
ウシコさん こんばんわ^^

ご心配ありがとうございます~

たいした事ないかと放置してたら症状に変化なく
いま急いで針治療してます^^;
先生に15日の再開をお願いして、それ目指して頑張ってま~す
アスリートでも何でもないお遊びなんですけどね(笑)

ウシコさんも同じ症状だったかもしれませんね~
腰は後に引きやすいから気を付けないといけませんね

ほんと安全第一ですよね!
無茶しないように気を付けま~す^^
Posted by とみしょる at 2014年03月01日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天ダイナランド
    コメント(14)