ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とみしょる
とみしょる
父『と』、母『み』、『しょ』中2♂、『る』中1♀

子供が微妙な年頃になり身動きがとりにくいという寂しい時代に突入中(T▽T)
fxwill.com にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村 ↓欲しい物たち
前から気になってたピルツ 赤が出たからさらに欲しくなっちゃいました
イエローの40QT愛用中 使い勝手良さそうな19QT狙ってます
焼き物大好きなので絶対役立つと確信 家でも使えるし便利そう
お気に入りブログ
春爛漫!大ナチュラム祭

2013年10月27日

あさ焚き火

あさ焚き火

風が弱まり、晴れて空気がチト冷たい 絶好の焚き火日和


薪おかわりし放題最高♡




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
まさかの珍客
プラス登山
缶つまキャンプ
老後ハイキング?
お気軽ハイキング
カツオのくになう
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 まさかの珍客 (2014-06-28 16:43)
 プラス登山 (2014-06-15 17:06)
 缶つまキャンプ (2014-06-14 18:34)
 老後ハイキング? (2014-05-31 13:35)
 お気軽ハイキング (2014-05-24 15:46)
 カツオのくになう (2014-05-18 15:21)

Posted by とみしょる at 09:26│Comments(8)モブログ
この記事へのコメント
いい天気で気持ち良さそうですね〜
薪が無料はいいですね。
Posted by yossi-yossi- at 2013年10月27日 10:54
こんにちは。

焚火が恋しい季節になりましたね。

まったりと楽しんでください。
Posted by こんたこんた at 2013年10月27日 12:01
yossi-さん こんにちは

今焚き火おわりました♪
ほんと、気持ちいい季節で最高です(*^^*)

薪無料のおかげで、着いてから帰るまで寝る時以外はずっと燃やす事が出来ます
楽しかったです~
Posted by とみしょる at 2013年10月27日 14:22
こんたさん こんにちは

最適な気候で気持ち良かったです!
今やっと焚き火終わりました

お陰様でマッタリしまくりました~(*^^*)
Posted by とみしょる at 2013年10月27日 14:24
ぬくみだったんですね。

我が家からも1時間で行けますが、今年の夏まで行った事がなかったのですよ。
でも一度行けば良さが解りますよね。

薪使い放題で、これからの時期に最高ですし、なんと言ってもお風呂も最高ですよね。
あの広さで家族で貸切にできるのですから。

そうなんや、11月からお安くなるのですね。(._.)φ
行こっと。(^-^)v
Posted by まっさんまっさん at 2013年10月28日 21:05
こんばんわ~

雨も土曜の朝にはあがってキャンプ日和になりましたね。

我が家も2週間前ここのキャンプ場始めていきました。
薪割り&お風呂楽しかった~♪
Posted by ウシコウシコ at 2013年10月28日 23:51
まっさん こんばんわ

1時間は羨ましいですね~

冬以外はちょっとお値段高めですが、薪を買う事考えたらそう変わらないんですよね
自前で用意出来ない我が家みたいなのは、キャンプ場で買って意外にかかってるんですよね^^;

もうじきどんどん値下がっていくので、ここは冬が絶対お得です!

お風呂もいいですよね
脱衣所を暖めておいてくれるって気遣いが心温まります^^

我が家も冬にまた行こうと思ってます
もしかしてお会い出来るかもですね~(^^*)
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年10月29日 00:16
ウシコさん こんばんわ

朝まで降ってたんで、地面が石のキャンプ場が良かったんです
幕が汚れませんからね~^^

行かれたんですねー!
薪割り、疲れるけどなんか楽しいですよね
やりだしたら夢中になっちゃいます
割った薪でする焚き火は より一層気持ちいいもんです♪

ココはやっぱり冬がお勧めなんで、良かったらまた行ってみて下さいね~^^
Posted by とみしょるとみしょる at 2013年10月29日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさ焚き火
    コメント(8)